
お客様大感謝デイ行ってきました。
DMは来ない、折込チラシも無い、前3日間休業という、本当に有るのか?との疑惑を抱えなふがら、いつものディーラーに行きました。入り口には大きなたれ幕で「お客様大感謝デイ開催中」とあったので、入ると店長直々のお出迎えです。といっても他に客の車は一台もなし、DMの件を話すとディーラーではその件を知らなかったらしく、普通に来たほかの客に感謝デイやってるんだといわれて気が着いたようです。展示車両を一台にして長机を出して準備は万端の用ですが案内が無くてはね...。
先月12ヶ月点検を受けたばかりですが、せっかくだからと10ポイント点検を受けました。その間に新型フォレのカタログを頂戴と...返事はまだ発表前なのでごめんなさいでした。でもカタログと資料は見せてくれました。2.5L+5AT、デジタルパネルのアエコン、 LED付きドアミラー、パドルシフト搭載等等ありますが、流用はドアミラーぐらいかなと。
カタログともし販促品があれば確保ヨロシクねと頼んでおきました。ご来場プレゼントはA賞をゲット、くじを削らずに渡したので、気を利かせたのかなと思ったが、別の客はBOXティッシュをゲット、確かにA賞でした。結局一時間以上居て他の客は一人だけでした。
折角だし、STIのパーツを1品注文して帰りました。 がんばれ滋賀スバル
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/10/16 23:09:02