こんにちは。
今日は、天気が良いので富士山を見に行こう!と目論んでいましたが、
遊びすぎで$がなくなってきたので我慢しました・・・(;_;)
さて、ボルボを手放したくないお気持ちは、分かる気がいたします。
長年連れ添った車、居なくなると とても寂しいですよね~。
わたしもボクスターは、冗談ながらも危ういところでした(過去形?!)。
二人とも一応運転しますが、同時に2台出動ということはまずないので、ginaさん同様です。
『事態が沈静化した』のは、維持費でした。結局そこかぁ~です。ちょっと悲しい(笑)
(駐車場+税金+任意保険+車検+車の償却=これは、乗る乗らないに関係なく必要で・・・。
わたしの場合、夢より諭吉に押さえこまれております(爆))
一方、今も、キャララホワイト+スピードイエローを、その日の気分で選んで
走ることができたなら、なんてたのしいぃーーんだろう!! とも思います。
悩まれるのも、また、楽しいのではないでしょうか。
あっ、全然、答えになっていませんね~(爆) ごめんなさいm(_ _)m