2012年10月26日
よくよく聞くと、確かに直4サウンドに聞こえなくもないですが、友達は空吹かしした感じは、V8に近いとも
走った感じは、前よりは低速トルクは上がった気もしますが、鈍感な僕にはわかりません(>_<)

Posted at 2012/10/26 12:27:06 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年10月25日
エキマニ組んでもらいましたが、SYMSの常時ツインのエキマニってのは嘘か?
組んでから、エンジンかけたら今までと変わらないボクサーサウンドw
ということは、常時ツインになって、フロントが軽くなっただけか?w

Posted at 2012/10/25 21:23:24 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年10月21日
エキマニ交換は、甘くないと云うことを、身を持って体感しましたorz
まぁ、1人での作業だったというのも有りますが、なんせタービンやエキマニ周辺のサビが酷い
ボルト&ナットの固着で外れない箇所が多数で、1日分解しただけで潰してしまいました
よって、レガシィは現在不動車となってしまったので、工場を貸して下さった知り合いの板金屋兼時々整備屋さんに預けて来ました
エンジン下ろして作業した方が、早いかもとのことで‥‥
僕一人で始めて、夜までに終わらせられなかった事を、申し訳無く思います(>_<)
2日ほど、雨が続くかもとの事で、しばらくは代車生活です

Posted at 2012/10/21 23:29:17 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年10月19日
日曜にでも、エキマニ交換しようかと計画していましたが、急遽弟の送迎というフラグが立ってしまった為に、取付がまた延びることになりそうです‥‥orz
このまま、取付出来ずに売り払ってしまう可能性も?(汗)

Posted at 2012/10/19 19:28:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年10月17日
エキマニ取付に、エンジン浮かさないといけないと云うことで、躊躇してる雛さんです。
うーん。
等長化諦めるか?

Posted at 2012/10/17 23:11:32 | |
トラックバック(0) | モブログ