2011年12月27日
ブースト1.1は、一瞬だけでした(^_^;)
1.1かかった後は、0.5迄しかあがらなくなるときも有れば、0.9近くを常時キープしてる時も有るみたい
シーケンシャルツインターボの特性があまりわからんから、誰か教えて~(>_<)
まぁ、町乗りではタービン回さんから、いいんですが(^_^;)
追記
調べてみると、出力特性上は、普通みたいですね←瞬間的に1.1かかるのは、オードゲージの電気式ブースト計だから、多少の誤差が有るのかも?
あとは、エンジンからの異音さえ無くなればなぁ‥‥
それと、HKSのマフラーは、私的に径が太過ぎる気がするから、純正を探してきて純正に戻すか、他の社外品に変えようと思います

Posted at 2011/12/27 20:18:14 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日
登りでブースト1.1かかったんだけど、大丈夫なのかね?
マフラー変えてある以外は、ノーマルに見えるんですけど‥‥

Posted at 2011/12/27 13:49:09 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年12月14日
自己診断カプラー?をつないで、異常がないか確かめたら、CHECK ENGINEの点滅は一定で、正常な様子?
やはり私の運転が悪いのですかね?
未だに改善されない、エンジンルームからのカタカタ?パタパタ?音も気になりますし‥‥

Posted at 2011/12/14 07:57:59 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年12月13日
納車されてから、ブーストかけないように走りつづけてたから気付かなかったけど、ブースト圧が安定してない気がする‥‥
0.5くらいしか、かからないときも有れば、0.85?辺りまで上がる時もあって、何で??状態
まぁ、滅多にターボ効かすことないから、放置しててもいいかな?

Posted at 2011/12/13 21:25:35 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年12月10日
エンジンからの異音究明のために、明日スバルに持って行ってみます

Posted at 2011/12/10 23:41:37 | |
トラックバック(0) | モブログ