• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

1年ぶりの電車移動~🎵

はい、こんばんは🎵

今日明日と仕事関係での出張で
今回は横浜に来ました、

飯田から茅野まで同僚の車で行き
そこから初の あずさ8号・・・・
あれ??
2号ではありませんでした(^_^;)




茅野の駅



スーパーあずさ来ました~🎵



1両目のそれも前から二列目でした



早いけど、列車はめっちゃ揺れる❗




東京到着🎵
とりあえず同僚が買い物があるとかで、暫く買い物タイム~





いきなり横浜
とりあえず会議に出席して、
終了して・・・・

って早‼️






昼飯を食べてなかったので
皆で回転寿司へ


かっぱ
スシロー
はま寿司
くら寿司

しか食べてないので
とても美味しかったです。

沼津丼?だっけ??なんちゃら丼
を注文しました。



食後はチェックインまで自由にしましょうという事で、お買い物タイム~🎵



ヨドバシカメラにいってきました
何も買いませんが(^_^;)
見て良いものはAmazonかな🎵



なんかいい感じだったので👀📷✨





宿泊先の近所にある横浜中華街🎵
なに食べよう❔



先にホテルにチェックイン





一息入れてから
同僚と中華街へ

そして夕食前の一杯🎵
めっちゃ旨い~(≧▽≦)



そして
じふは
回鍋肉水餃子セット
ごはん(おかわり自由)、回鍋肉、
中華スープ、水餃子、最後に杏仁豆腐が出て来て
このセットで980円ってめっちゃ安い‼️





食後は夜中のおつまみをセブンイレブンで購入して
1人酒盛り🎵




会議を除けば、
なんか久しぶりにゆっくりできたかな~♪ヽ(´▽`)/

今日はJR.中央本線の茅野から東京の駅チェックポイントをゲットできました~♪ヽ(´▽`)/



明日は朝早い列車で帰ります。

おやすみなんしょ~(^_^)



ブログ一覧
Posted at 2018/09/19 21:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

見つけた!
ターボ2018さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年9月19日 21:53
お疲れ様でした(*´∀`)
鉄路も車と違って面白かったのでは無いでしょうか?(^^)
明日気を付けてお帰り下さいませ( =^ω^)
コメントへの返答
2018年9月19日 21:55
ありがとうございます(^_^)
東京ー横浜ーみなとみらい
なかなか電車移動も楽しいですね

ありかとうございます🎵

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/596539/47563305/
何シテル?   03/01 23:54
車大好き?? ロック、 浜田麻里ファンです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE Lynx リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 22:10:25
タペットカバー&プラグホール、パッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 11:58:34
熊野本宮大社・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 01:29:54

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴちゃん (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 🎵 やはりマニュアルはたのしいね✨ まだまだノーマル車なので、 これから ...
その他 その他作業記録 ラッセルくん (その他 その他作業記録)
ラッセルくん 以前嫁の家で頂いたタイヤ付のラッセル、 年末雪が降るかもしれないので 組 ...
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)
スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
メインカーから サブカー~(>_<) 嫁車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation