2010年04月22日
やあ、みんな元気だったかい?
私は(;一_一)
草原をさまよっていました爆!
行くあてもなく、水も食料もなく、ただただ・・・
ひたすら歩くのみ・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
だって~ラジエターが死んだんだもん<(_ _)>
一週間まえかな?
走っている途中に水温計がフラフラしだして、70度きったり、100度超えたりして、予期せぬ異次元殺法を浴びせてくるのです。
ええっ!
デカルチャー!!
この衝撃どう例えよう。
急な腹痛により駆け込んだトイレに便座がなかったとでもいうのか?
お祭りの屋台で焼きそばを注文したが、「温めますか?」ええっ!レトルト!!とでもいうのか?
さておき
後ろから砕玉拳でも食らったかのような衝撃を受けた私は、蔦谷さんに正面攻撃をすることに。嘘
隅っこに停めて、バーベルのような、筋トレグッズであるボンネットを開けます。
ドアを開けるように元気よく!
こんにちは~~!!って!!
異常あり!
ラジエターのゴム?スッポンジ辺りが濡れ濡れでした。
亀裂はどんどん大きくなっているようです。
ローソンまで行ってクリスタルカイザーを買って、少し冷えたころに一気飲みしてもらいました。
それにしても、クリスタルカイザーって名前すごいね~。まるで、UFCみたいですよね~。
自宅までダッシュで帰って、放置PLAY♪
これが、一週間途方にくれて、さまようきっかけです。
この、脱力たるや・・・
オオカミさんに家族を食われた子羊のように、途方に暮れます。
オオカミさんに復讐心が芽生え始めたので、再びブログを書きました。
(;一_一)はあ~
お母さん・・・
笑
Posted at 2010/04/22 14:17:06 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | ニュース
2010年04月05日
信号待ちの時、パトカーが回転灯とサイレンを鳴らして横を猛スピードで交差点を攻め込んでいました。
パトカーのスピーカーの声って何を言っているのかわからない時ありません?
駅のアナウンスより遥かに質が悪い!権力を駆使して、優先であることを主張し、罪のない一般市民を蹴散らすのですから!
せめて発音よく、クリアーな声の拡声器を使って欲しい、あっ、税金を使わずに、宿舎の質を落として、その資金で整備してね♪
某映画のように、スピーカーで遊んだらブチ切れです「緊急車両右へ曲がります♪ウィン、ウィン♪キュラララ♪」「左へ曲がります♪ピピッ♪ピピッ♪」
市民は暴徒化し、署へ雪崩込みます!
警視庁前で段幕を持ち座り込みです!
『効果音をやめろ』『拡声器の質をグレードダウンしろ』『ウケを狙うな』
脱線しました?
結論は、税金を使わず拡声器なんとかして欲しい♪
彼等は私達の税金を湯水の如く使うわけですから、こう言う声があっても普通ですよね♪

Posted at 2010/04/05 22:57:32 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | クルマ
2010年04月03日
最近、走行後焦げ臭い!
ベルトの交換時期か?

Posted at 2010/04/03 02:55:55 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | モブログ
2010年03月08日
飲酒運転で捕まりました。
私ではないですよ(笑)
捕まった愚か者はペーパードライバーならず原付の免許すら触ったことのない旧友です。
久しぶりに連絡が来たと思ったら、とある警察署迎えに来てとな
おかしなことに、なぜ、警察署に?
できることなら逝きたくないスポット№1!!なんですけど(笑)
№1ですよ!!
ナニが悲しくて喜んで行くかい!!
仕方ねーから、近くのコインパーキングに我が子を入れて、歩いて警察署へ(笑)
お昼頃は、ババァどもがいっぱいです!!
あの子、警察署に入って行くわ~不憫ね~何をしたのかしら~強盗?強請り?詐欺?
まさか、殺人??
まわりの視線がわたしの妄想を掻き立てます(笑)
両手を差し出し、
はいっ♪
お決まりのギャグです(笑)爆笑の渦か??
ところがドッコイ!!
笑ったのは私だけでした!!
物々しい空気!
男の子はぶち切れていました。。
「チャリは免許いらんのじゃーー!」
捕まった理由が飲酒でチャリンコ♪を運転していたらしい・・・くだらね~~
ついでに死ねばよかったのに・・・
K察「もう、いいから連れてって」
私「はい、あいつを独房にですね」
K察「楽しいねー、自転車でも飲酒運転だよ。今回注意だけだから帰っていいよ」
軽くキレられましたよ(笑)ユーモアね~。あるわけないか(笑)
彼、曰くAM5:10~20くらいに停められて、飲んでるならチャリ置いていけとカツアゲされたからひと暴れしたとさ。お昼まで、ソファーで寝ていたとさ。
馬鹿超人類「は?車は?」
私「あ~、ジャスコのコインパー」
「持ってくるわけね~だろ、こんだけ包茎どもキレささせて、アレ見られたら俺は、脱がされてピーされるぜ!!」
馬鹿超人類「ああ、ごめんなー笑」
てめーの葬式には行かねーぜ!
こうして、お休みは潰されました・・・
「チャリは免許いらんのじゃ~~!!」
結構ウケますね♪名言です♪
Posted at 2010/03/08 16:25:44 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | クルマ
2010年03月01日
なんたって水を抜くんだからね!
なんたって凄いんだよ~!
本当か?
本当らしいよ!
マジっすか?ちょ~ヤバくねぇ~?
って言った奴は、親の前だろうがぶん殴る!!!!
まあ、使ってないんでどのくらい頑張れるかまったく分かりませんがね。
大きさは、手のひらサイズ!
えっ!大丈夫??
ウォーターレギュレータなるものは、両手でもシコシコできないサイズだったんですが、これは小さいのでは?
まあいいさ、仕事さえしてくれれば、どんな風に抜こうと勝手と言うもの!
さてさて、なんでこんなもの買ったかって?聞いてないよね?(笑)
なら、言~わ~な~い~(´д`)!!下衆!
この子のお仕事は。
圧縮した空気には、水が溜まるんで送られた空気にも水分が多く含まれているってことで、水抜きをする必要があるというわけです!
そんでもって間にわって入って送られ来る空気から水分を除去するのがコイツだ!!
ダァァァァッ~~~~!
どんなものでも、割り込んで来るかには、民衆を納得させるそれなりの理由があるはず!
そーだ、ソーダー!
存在意義と納得できる為にも、この子が活躍してくれることを祈ります!
最悪パターンは、大きいのを買い直すことですね(笑)
Posted at 2010/03/01 15:31:13 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | クルマ