• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

おつかれっした!

3/30を持ちましてウィッシュを降りることになりました!
初のマイカーとして、4万キロスタートの13万キロまで走りぬいてくれました。
まだまだエンジンは元気だったし、こわれるまで乗る!と思ってたりもしてんですけど、
今までちょっと車高が低いせいでいけない場所とかあって、家族や彼女に迷惑をかけ続けていたのでそろそろやめようと。ノーマル戻しも考えたけど一回全部リセットしたいなあとも。大雪の日にハマりまくったのも理由にありますねw


ウィッシュがなければ今の生活はなかったと思います。
初のオフで毒を盛られ(笑)色々な県を走り回りました。
そのおかげで行動力がつき、今の彼女との出会いがあったわけですw
ウィッシュを通じて出会った方々にはほんとに感謝しております。
話がながくなってしまうので思い出の写真でも貼っていきますw



これはホームセンターの屋上駐車場にて。
この頃が一番きれいなスタイルだった気がします。


アウトレット駐車場にて。
初デジタル一眼での撮影


雪山仕様、画像少し加工してなかなか満足のいった画像w


川原までいって撮影したもの。
撮影ってむずかしいね



ホイールをオレンジに塗装してから少し目立つようになった。
弄る方向性を完全に見失っていたが、後にはひけない状況w



と、いろんなことやってきた5年間でした。
ほんと愛車って感じでした。

今までありがとう。そしてお疲れ様。





現在はこんな車に乗ってます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/31 23:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 0:11
ウィッシュくんお疲れ。

俺もちょいちょいお世話になったからね。
最後に送り届けてやりたかったし
洗車してやりたかったぞ!!(笑

新しい車では時間が合えば一緒にツーリング(?)ドライブ(?)しようぜぃ。
スノボとかも行けるといいね!!
コメントへの返答
2014年4月1日 20:16
なかなか時間なくてねw

これからもよろしくですわー!
2014年4月1日 14:01
コンチワッスヾ(●ω●)ノ”
エェッ━(*_*;
結局最後を見届ける事が出来なかった(-人-;)(;-人-)

まぁでもこうやって写真でみれたからいいっか
俺最初のオフでミアサムッチのWISHみたときどこのやくざかとおもったわ(笑)
だって爆音でピンクのフォグだったもんね∞Å∞;
それに車高が半端なくベタベタだし(;д;)
かっこよかったわ━
まぁうんてんしゅもイケメンだから当然か(笑)∑(OωO; )

今度マジデ時間あったらオフしようね(_´д`)ノ~~
コメントへの返答
2014年4月1日 20:21
ほんとすいませんw
年度末で仕事忙しくて全くだめでしたわw

爆音マフラーはドライブしてて楽しかったよ(^ω^)
フォグも目立ってたしよい車でした…!

タケダさんのウィッシュも久しぶりにみたいすねw
仕事落ち着いたらまたオフしましょう…!
2014年4月1日 22:30
お久しぶりです。
「ウィッシュがなければ今の生活はなかった」。
良い事言いますね♪
WISHとは英語で「願う・望む」と言う意味!
私はこの車名も好きです。
私も恐らく年内20万㎞達成するので
もう少し乗ると思います!
私からも「ありがとうございました。そしてお疲れ♪」
コメントへの返答
2014年4月1日 22:59
お久しぶりですー!
ウィッシュ以外だったら間違いなく今とは違う生活してたんだろうなあと思いますw
前までインドアな性格だった私がウィッシュを乗ることによって車の改造をしたり、車を撮影するために一眼買ったり、アウトドアな行動してみたりと確実に変わりました!
大満足な車でしたよ〜!
WISHって車名もイカしてますね!
スパさん、これからも大事に乗っていってあげてください( ^ω^ )!
これからもよろしくお願いしますね(^ω^)!


プロフィール

「@Miasam 返事遅れてすいませんw ブログにあげるのでもう少しおまちを!」
何シテル?   03/29 14:23
10系ウィッシュからBMW E83に乗り換えました(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 05:30:53
長男と三男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 21:58:17
遅れてきたカメさんさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 08:46:43

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初BMWです。 2008年式ですがすごく満足してます 純正スタイルを崩さないようにいじ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
〜2014 3/30 愛車と呼ぶに相応しいやつでした。 ボロボロだったけど、最後まで私の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation