• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

シーパルピア女川に行ってきました♪

シーパルピア女川に行ってきました♪ このところ、何かと話題の「シーパルピア女川」に行ってきました。

つい先日、天皇陛下も来られたので全国的にもニュースになってたんじゃないかと思います。
こちらでは、昨日ローカル番組で再度取り上げられてました。(笑)

で、昼飯を作りながらその番組を見てたら、ちょっと気になるものを発見。



・・・という事でお出掛けしたわけです。

仙台から一時間ちょい、くらいかな?


ちょうど12時頃に到着したのですが、昨日TVに出たからなのか、たまたまお祭りだったからなのか、かなり人が多い。

運良く、駐車場が空いたので、あまりうろうろせず停めるかとができました。

まず昼飯~と思ったのですが、昼時のど真ん中だったのでどこも長蛇の列。( ̄▽ ̄;)
なので、少し時間をずらす為散策することにしました。

まー、色々見て回った(と言ってもそんなにはない)んですが、

一時期話題になりました、これ。





ダンボルギーニです。

結構細かく作り込んでいて、



ブレーキはもちろん、



ライトやミラーまで。(笑)




お次はスペインタイルのお店。



表札の依頼が殺到しているらしく、3ヶ月は待ってもらうみたいです。そのうち、原画考えて作りに来ようかな。FCとか。(笑)


あとは、ラジオの収録をやってたり、



食べに行ったら、もう食材が無くなってたり。( ̄▽ ̄;)
結局ワカメうどん食べました。三陸のワカメ、美味しいけどね。(笑)


で、気になってた今回一番の目的は・・・



これ。
全然クルマ関係ないけど。(笑)

若いときからずぅーーーーっと、夢なんですよね。


あわよくばダイビングの話を聞けたら、と思って行ったんですよね。

お姉さん(といっても多分店長の奥様)と結構話できまして、私的には満足♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
夏くらいにデビューしたいと思います。

あとはちょいとした土産を買ったり、実家に美味しそうなものを送ったりして、最後にJR女川駅前の足湯を眺めて(入らんのかい!?)、女川を後にしました。


で、帰ったらソッコー市民プールへ。

もともと3月から(一番近くの市民プールが最近まで改装してたので)体力作りとダイエットで通うことにしてたんです。ネットで水着買ったら、サイズが小さくて失敗したのはナイショです。( ̄▽ ̄;)ナイショニナッテネーシ

約27年ぶりの水泳らしい水泳は堪えました・・・。
すぐ息切れるし、腕はパンパンになるし。
もともと水泳はやってたし好きなので、苦ではないし、むしろ楽しかったんですが、衰え具合をまざまざと思い知らされました。

夏までに体力つけようと心に誓った一日でした。




あ、水着の綺麗なお姉さんは居ませんでした。
(;つД`)クーッ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/03/28 21:24:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年3月28日 23:04
こんばんはー!

ダンボルギーニ! ネットのニュースで見て、現物を見てみたい!と思ってましたが、ブレーキまでとは、スゴすぎる!(;´∀`)

コメントへの返答
2016年3月30日 21:58
こんばんは。
 
ニュースになったのもあって、黒山の人だかりさた。細かく色々手が込んでまして、感心しましたよ~♪
2016年3月30日 15:04
シーパルピア・・・
初めて聞きましたわw
でも、ダンボルギーニはテレビで見ましたー(°∀°)
そこだったんですね。

その後、壊されたりイタズラされたりしたようですが・・・。

FCでも誰か作ってくれないですかね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016年3月30日 22:03
勉強不足ですな♪

ここなんです。私も最近まで知りませんでしたが。
1/1スケールで作るより、本物買ったほうが安上がりな気がしますが。


プロフィール

「広島7DAY2023無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47090924/
何シテル?   07/16 21:15
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation