• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@のんびりブーの"エボ7号" [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2021年10月24日

オーディオヘッドユニット交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内
1
中華製クソカーナビを撤去後、ナビはスマホに任せることとし、オーディオはKENWOOD製の1DINヘッドユニットとしました。

訳あって今や貴重なCDのインプットを有するモデルをチョイス。

中華製で失敗した反動で日本製に拘りましたが、結果的に製造国はインドネシア、でも中華設計より数百倍マシ。
2
すっきりと設置できました。

画像は楽曲の音源となる32GB MicroSDをUSBアダプタで挿入していますが、まったく邪魔になりません。

音も良くなり、めでたし、めでたし。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ボンネットフードロッククリップ交換

難易度:

助手席側ドア 内部グリスアップ

難易度:

ヘッドライト加工2

難易度:

CT9A 油圧 油温 センサー取り付け

難易度:

Speeduino@ブーストコントローラー自作 その5(基板作成)

難易度: ★★★

燃圧レギュレータソレノイドバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車ネタはもちろん、日常ネタで価値観が共感できる方々と、ゆるーく交流できればと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLOX SPORT ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 20:10:19

愛車一覧

BMW M3 セダン ハチマルちゃん (BMW M3 セダン)
20年乗ったランエボ7から乗り換えです。 ランチアデルタ以来2度目の外国車。 あまり弄ら ...
スズキ イグニス イグたん (スズキ イグニス)
4WDで1tを切る車重にハイブリッドシステム、そして個性溢れるデザインがいい。 偽クロカ ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
ラリーカーのレプリカではなく、レッキカーとテストカーをモチーフに弄っていました。チューニ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ5号 (三菱 ランサーエボリューションV)
とにかく速かった印象。センターデフが純正ではドリフトできないけど。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.