2015年05月19日
今回は2台体制で足元も撮ってみましたよ!!
足元見て運転することなんてないからこれはこれで面白いですね~
反省点が増えます(笑)
最後の区間にまだ迷いが(;^ω^)
一応、3周目がベストです。
そのあとはグダグダですがwww
Posted at 2015/05/19 15:45:36 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2015年05月18日
今日はこっそりと白老に…
…の前に土日はエントラントとして十勝スピードウェイに♪
一応会社の出張ということで行ったんですが自分の趣味9割仕事1割という具合で楽しんできましたwww
なんせカメラマンやってましたし♪社報用の。
でも、会社のカメラで撮ってたんですけどカメラがkiss X5だったので一発目撮ったときのあまりの性能の違いにビックリしました(笑)
ピット作業もありますがそんな大したものはなく、ほかの若手が頑張ってましたけどレース自体にはあまり興味がないご様子…
(-_-;ウーン勿体ないね…せっかくこんなところに来てるのに他のカテゴリーレースを見ないとは(泣)
自分はどのレースもバリバリ楽しんでましたが(笑)
それに隣のピットのクルーの中にLUCKのラリーチームのメカの人がいてビックリしました!!
いやーこんな仕事なら何回でもやりますよ!?www
そしてお忍び白老走行…
ニュータイヤ投入!!
2年ぶりの走行だったので最初スゲー怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも右前のタイヤハウスの内側擦れまくり…(泣)フェンダーライナーボロボロになって塗装まで剥げました(笑)
車高上げないと(;´∀`)
そんな中サーキットの計測器が不調のためスマホのアプリで計測したベストがコレ…

9秒台に100分の2秒足りず…その原因はシフトミスwww
…んで、ニュータイヤ…71R!!
喰いますね~減り速いけど…(;^ω^)

右フロントタイヤ
次回は7月ですかね。
午前中サーキット、午後ラリーみたいな(笑)
サーキットを東へ西へ…なかなかないね(笑)
Posted at 2015/05/18 20:05:49 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2015年03月08日
参加してきました、真狩雪上トライアル!!
お初の参加です。
まぁ噂に違わずその身を持って体験しましたよw
今日は春のような天気だったので走行は1本勝負となりました。
自分が走る時はまだマシだったんですけど、かなりのザクザク路面でしたからね~
アンダーパネルでバンパーを固めてるだけあってコースを走ってる時はなんともなかったんですが、駐車場も最後にはザクザクで帰る時の駐車場からの脱出ではまるという失態を犯しました(笑)
きよPさんに引っ張ってもらってでれたんですけど、いやはや…
勉強になりました(^_^;)
ともあれこれだけの路面でもバンパーは何事もなく…
アンダーパネルなかったらヤバいですねwww
走りの方もコース幅も広かったので調子に乗って振り回してたら最終コーナーでプッシュ出してコースオフ(笑)
あそこで回せてたら良かったのにね~www
それからスノーモービル乗って楽しんだ後はメインのじゃんけん大会!!
この日の参加費はじゃんけん大会のためにあると言われるこのイベントの戦利品は経験値不足によりユリ根1パックだけでした(^_^;)
最後は真狩温泉入ってさっぱり♪
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
まさか午前中で終わるとは思ってなかったので、スキー持ってきても良かったですねw
Posted at 2015/03/08 19:29:20 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2015年02月12日
ってことで今年も去年に引き続きフレッシュマントライアルin SNOWに参加してきました。
去年はフレッシュマンの後にインフルにかかるという失態を犯してしましましたが、今年は大丈夫そうです♪
昨日は帰ってから飯食ってソッコーで寝落ちして動画編集もブログも全くやる気にならなかったので今日上げます。
今年はゲストドライバーとして新井大樹くんが参戦ということで…

その効果か台数が100オーバー(;^ω^)
しかし気温が低かったおかげで台数の割に路面は安定していたような…
ツルツルですがねw
それではショボイ走りの動画でも…
SS1
最初のステージの割に意外とマシな感じ。
タイムも自分的に上出来♪自分的にはですよ?www
SS2
タイムガタ落ち(泣)
もう走ってる途中から遅いってのがわかるくらい遅かったorz
でも、他もタイム落としてる人が多数…(´・ω`・)エッ?
それでも速い人は速い!!
横転も発生(゚o゚;) ハッ
SS3
午前のステージに比べて高速ステージ!!
でも、路面はツルツル…
そのイメージにビビりすぎて…遅っ!!(゚д゚)!
踏めてないのよね~
みんな俺より3秒以上速いよ~
と、ここでテーマソングを流してもらう。
ここでも安定の奈々song 「POWER GATE」
SS4
最終ステージ!!
せめてSS3より速いタイムを出してやろうと思うけど、無茶はできない事情が…
1秒タイムアップしただけで終わり…全然遅いですwww
全体的にとにかく踏めてないですね。
アクセルもブレーキも。
ただ単にダラダラと走ってるだけでメリハリがないから車の挙動も安定しない。
だから曲がるきっかけも中途半端になってアンダー出して加速できない。
結果タイムが出ないという悪循環!!
なんか去年も同じことやってなような気が…進歩ないですね(笑)
そんなこんなで成績は…なんと5位でした!(去年と同じw)
速くなるDVDは貰えませんでしたが一応入賞ってことで、

2年後に価値が出るであろうピンクの帽子と揉みがいのある何かとその他数点をお土産にもらいましたwww
開会式から閉会式まで笑かしてくれて今年も楽しめました。
サービステントでは肉まで用意して頂けるとはなんとありがたいことか<(_ _)>
来年も是非とも参加したいイベントですね~
帰りはインプとおさらばして帰りました。

Posted at 2015/02/12 23:37:25 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2015年02月11日

寒い!
ツルツル!!
危険な匂いがプンプンです!!!!
Posted at 2015/02/11 07:21:42 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記