プジョー307SWからの乗り換えです 三菱車2台目 ミッドシップ2台目 ターボ2台目 307SWが突然エンジンがかからなくなり急遽近場の中古車販売店で格安で販売されていたアイに乗り換えました 以前から乗りたかったのでいい機会でした 総走行距離も短めなのでじっくり楽しみたいと思います
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月10日
格安で譲ってもらいました 久々のマニュアルです 週末のドライブを楽しみながら、長く維持していきたいと思います ※3月29日に買取に出しました 走行距離124000km余り 久々にマニュアルを楽しめました ありがとうスイスポ
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月12日
超格安のタマがお世話になっている中古車販売店にあったのと、6Nポロが寒さで不機嫌になっていて車検が近づいてきたのを機に乗り換えを決意! 一度乗りたかったフランス車 走りの奥深いところを堪能したいと思います 個人的にはマニュアルミッション車からしばしのお別れ ゆったりとしたクルージングが楽しみです
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月20日
軽めのコンパクトに乗りたくて格安在庫だったポロにしました これからじっくり楽しみたいと思います (2020.1.20に307SWに乗り換え) コンパクト故に取り回しが楽でした
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
初の三菱車所有 ミニバンからコンパクトへの買い替えの検討の中で条件として、1500cc、そこそこの燃費、軽量、中古価格の安さ等を考慮した結果たどり着きました。 ミニバンに比べ軽量で動きが軽いのが気持ちいい。 もちろん取り回しの良さも感じます。 CVTでありながら停止寸前のブレーキフィーリン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月22日
ずっと憧れだった156を格安で手に入れることができました。 格安故に我慢しなければならないところはありますが、アルファといえばエンジン、官能性能だけには拘りたいと思っています。 2018年2月25日乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月28日
リバティから乗り換えました。 リバティで日産車のステアフィールに惚れ込み、Mクラスのミニバンを買うなら日産を一番の候補に決めていました。 試乗もせずに購入しましたが、期待通りのステアフィールに満足です。 中古で購入ですが中が汚いのでこれから仕上げていきます。 2017年8月6日、三菱コルトプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月14日
初めての愛車。 お下がりで譲り受けました。 修復歴ありでフロントのアライメントが滅茶苦茶。 見た目にもポジティブキャンバー。 ハンドリング云々語れる状態ではありませんでしたが、その分やんちゃに走ってドライビングのいろはの「い」くらいは覚えられたと思います。 ブレーキの効きが悪く、ロックさせた経験 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月28日
修復歴ありの2型を中古で購入。 オプションはTRC、レカロ、SRSエアバッグ、クルーズコントロール、スーパーライブサウンドシステム(DSP・サウンドフレーバー付)、ワイヤレスドアロックリモートコントロール。 クラッチが滅茶苦茶重かった(^_^;) トラクション云々というのがこういうものかという ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月28日
H26.3.13にC25セレナに乗り換えました。 短いおつきあいでしたが、よく走ってくれました。 リヤマルチリンクサスペンションの安定した走りが良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月17日