2009年09月23日
無事、帰宅しました。新幹線も満席。
こっちは、高速もどこも凄い混雑だったようですね。
高速無料化になったら、どこへも行けないなぁ。。。
多分、後数年後には997ターボのカブか何かTipでらく~に乗ってるような気がす(笑
Posted at 2009/09/23 21:50:39 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記
2009年09月17日
関西方面に旅に出ます。
連休中はずっと横浜にはいません。
5連休なんて最悪。
道路は渋滞だし、どこへ行っても激込みでサービス悪いし。
Posted at 2009/09/17 22:50:14 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記
2009年09月15日
所用があり都内へ行きました。首都高も下道もいつもより混んでいました。
混んでいるといつも日にちを考えます・・・今日は15日!!月の中日だもんね。
いつもの足はゴルフGTI、レースに出るような車だけあって市販車も面白い車です。
こないだ友人と話していて、アウディのエンジンと同じなんだよ~なんて言ってて、
初めてこの車がターボ車であることに気がつき友人に思いっきり馬鹿にされました・・・。
確かに踏み込んだ時の加速はターボ独特だなぁ
速いと思った・・・・・^^;
ドイツ車が好きで今まで各メーカーのフラッグシップカーみたいのをセレクトしてきました。
感想をちょこっと。。。
BMW3シリーズ→スポーティかつエレガント。走りは楽しい。クーペがいいね。
メルセデスE500→落ち着いているが踏み込んだ時の加速はそれなりに凄い。
車重が重いのとサイズがデカイので狭い駐車場ではちょと苦労。
中高年の金持ちが乗ると似合うが小娘の運転は周囲に反感をもよおした(汗
ポルシェ911→いわずもがな速くてかっこいい車。イタ車と違ってブレーキもばっちり。
故障も少ないので安心して乗れる。
イタ車のような華やかさはないが、その辺は好みなのだろう。
ゴルフGTI→ポルシェを傘下に置いたVW。
ドイツの大衆車ゴルフをターボにして足回りエクステリア等をスパルタンに。
一見地味だがちゃんと曲がるし止まるし、いい車だぁ~~^^
Posted at 2009/09/15 20:13:12 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記
2009年09月14日
夏の終わりに腰痛を起こしてあまり食べられなかったためにやせてしまった。
そろそろジムに行きたいが、学校の授業やら詰まっていてなかなか行けない。。。
やりたいことは山のようにあるのに自由な時間が少なすぎる。
Posted at 2009/09/14 21:21:58 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記
2009年09月13日
Posted at 2009/09/13 22:56:04 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記