むかしあるキモヲタが、川のそばで黒いRに乗っていました。 ところが手が滑って、乗っていた黒いRを川に落としてしまいました。 すると川の中から神さまが出て来て、ぴかぴかに光る銀のRを見せました。 「お前が落としたのはこのRか?」 「いいえ、黒いタイプあーr・・・そうです!そうです銀のGT-R ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月18日
他と散々迷った挙句に結局最後は勢いで決めて購入。 結果、何故かライバルよりもマイナーなこの車種になりました。 インプレ通りデカく重量級の車体からは想像もつかない軽快な操縦性! ・・・と思って勢いよくコーナー突っ込むとやっぱ重くて死にそうになるので注意が必要です。 トルクフルでツーリングに ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月06日
取りあえず箱さえしっかりしてれば他は後から仕上げればいいや!と半ば勢いだけで買ったら、ものの見事に箱以外の全てが終わっているという、まさにスーパーいわく付き物件\(^o^)/ ちなみに購入時からAT改MT仕様でバックするとピーピー鳴ります。 そして2013年春、やっと復活! ・謎メーカー砲 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月07日
2008年9月購入→2011年4月一時抹消 現在自走式物置と化してますが、 そのまま固定式物置とならない様になんとか維持り中です。 廃棄する予定は無いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月11日
歳取ったのでおっさんぽく大人しいセダンにしました。 え?なっ、何で煽ってくるんですか? ただのセダンですよ! 羽着いてたりバッジの色がおかしいけど・・・ ただのセダンですよ(震え声) 2016.10.29 土星マークの会社のRとの入れ替えの為売却。 自分が買った時よりも売却後の店頭価格 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月13日
この車を無しに自分の車人生を語ることはできません。ことは小学校高学年の頃、前に乗ってたハイゼットが寿命でお亡くなりになり、その間の代車としてやって来るもそのまま家の車に。切替え式4WDにより四駆とFRの簡単な動きも雪上にてこの一台で学ぶことができました。年式はたしかH2年頃で4WDのロゴが赤いの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月20日
父の通勤用→スノトラ用→みんなの下駄車。 H15年7月に新車で購入。H24年7月で20万キロを突破しました!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月11日
2013年1月27日、CVT不調をきっかけに次期車両の買い替えを決定し、中古車屋に連絡した直後にCVT不調の悪化→不動車に。偶然とはいえなんて出来過ぎたタイミングw 疑惑のCVTも14万キロ持ってくれたし、トルコンATには無いCVTのスムーズさ、現代では一般的となったFF&低重心なミニバンの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月24日
AA01のセル付き4速。きっかけは兄が予備校に通う為に購入。今では家族の足や散策用として、たまに動いてます。キャブで環境対策仕様の為非常にパワーはありませんが、頑丈且つ超の付く低燃費を誇る横型エンジンは安心感と味のある音を奏で、速さや時間にとらわれないマイペースな運転の楽しさを教えてくれます。 ...
所有形態:家族のクルマ
2010年06月15日
三菱ふそうスーパーグレート 低床13tウイング仕様です。 一般貨物フリー便として主に西日本で出没しますが、 ビビりなので煽らず優しくパスしてください(笑)
所有形態:会社のクルマ
2015年02月11日
改めてレビューですが、私の乗る3型ではやはり他と一線を画す様な危険な香りのする車とは感じません。前後の荷重さえ意識して練習すれば、少なくともグリップ走行で(タイヤにもよるけど)意味不明な裏切り方はしませんし、定常円等ある程度流せればいざという時立て直すのはそこまで難しい話じゃないです。 但し ...
2011年02月05日