
走行距離は約86800キロからなので、700キロ程度走行したことになります。
エンジン、ミッションなど問題も無いですし、冷却系もノーマルですが、問題無いです。
マフラー音を少し気にしていましたが、気のする程のものでもないと最近思うようになりました。もちろん、軽などのマフラー音に比べればうるさいですが、乗っていて気になるような音量でも無いです。
180SXのブローオフの点で気になることが、先日na-さんに教えてもらった(na-さんはアクアさんに聞いたそうですが)180SXの純正のブローオフ?があるのは、左フロントのタイヤハウスの辺りだそうです。自分のブローオフですが、ボンネット内の比較的目立つところに着いています。実際、タイヤハウスに泥除け?のようなものがあり、ノーマル状態なので、実際そこの純正ブローオフがどうなっているのか分かりません。
APEXのブローオフは穴のサイズを変えて、音質が変わるようになっているのですが、先日変えましたが、音が変わらない???ような気がw
もしかして純正のブローオフが生きてるのか?
音がどの程度変わるのかも分からないので何とも言えませんが、後日、純正のブローオフがどうなっているのが見てみようと思います。
フロントエアロにちょっとした傷が付きました。10円玉以下のサイズの傷なのですが、タッチペンを持って無いので明日買ってこようと思います。
先日、知り合いが事故に合いました。助席側のドアが主に壊れたようです。駐車場から一時停止しないで出てきた車に当てられたそうです。
怪我は無いそうですが、車は修理しなければならないですし、ましてや、痛車なので、ステッカーがどうなるのか気になるところです。
Posted at 2009/10/09 19:48:36 | |
トラックバック(0) |
180SX | 日記