オーナーさん所有のエアロメーカーの元デモカーらしいです。 ポン付けタービン交換の割りに10km/l位走るのでこのバランス気に入ってます。 サスがハイパコでちと硬い。街乗りメインなのでスウィフトあたりにしたいですね。 <<仕様>> エンジン:ノーマル タービン:東名M7960 ブローオフ:B ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月30日
4駆ターボで燃費も16km/lくらい走るのでとても重宝してます。名古屋からきたワンオーナー車なので状態イイです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月03日
一台目セカンドカー。 FFで4速MTで3気筒キャブ。標準装備でエアコン無し! とにかく軽く、とにかくゼロスタート~60キロまで半端なく速い!この頃の本田の軽はヤバイ(笑) キャブだし回せばいい音! まさにF1テクノロジーがこんな車にまで(爆) とにかく思い出いっぱいの車でした! 走ればとにか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
2台目の車。 2型のターボ。 MRだけどもEg搭載位置が高いし、ターボだとシャシー性能が負けてものすごくバランス悪いっす。 冬にスピン多数、停止すれば雪にハマる路面があり、やむなく信号無視多数(爆) いや~若かった(^^; 最後は左リア足回りがつき抜け、ホイール外れかけ終~了~(-人-) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
2台目のセカンドカー。 これも玉数少ない結構レアな車。 JB-DET 4気筒16バルブI/Cターボ。 FFでAT。 車重軽くてフロントデフがビスカス?、タービンも排気が2ポートのツインスクロールもどきで、140キロ以上も余裕で回り普段乗りもトルクフルでした。 そしてやたらスタビリティがいいで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
一番初めに買った車。 GC8のSTi VER.Ⅱ。 この頃のスバル車はターボラグがすごくてドッカン! しかもミッションがクロスでトップエンドまであっという間。 20歳の若かりし頃の僕にはドッカンがものすごく感動したのを覚えています。 峠で一発廃車(爆)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
いや~、普段乗りも峠攻めても、とにかく楽なイイ車だった!おっさん達の乗車率が高いのも頷けました。 ビルシュタインのサスに某ショップでブーストアップセッティングをし、街乗りも楽しい車にしてました・・・・・が! 某心霊スポットを元カノジョと通り過ぎたその晩、得体の知れない吐き気に襲われ、次の日の晩 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
RX6タービンで峠にゼロヨンに爆走しました。 某高速ステージであえなくコースアウト! 二回転宙返り後着地し終~了~(-人-)チーン
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
現在の普段乗り。 冬の峠も横向けていきますよ~! 今や希少なEg 4A30。4気筒20バルブI/Cターボ。 そして5速MT。 オプティ事件を教訓にマニュアル買いました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日
JUN ピストン(86φ) JUN I 断面コンロッド JUN ハイリフトカム IN272°/EX272°リフト10.5 JUN バルブスプリング 不明カムスライドスプロケット 純正改軽量クランク ヘッドメタルガスケット TRUST T/Bアウトレット TRUST ステンEXマニ nismo ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日