• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

Tokyo Bay Cruise ♪

先週、会社の行事で"Tokyo Bay Cruise"に行ってきました。

クルーズなんて初めてなので、ちょっとドキドキしましたが、
なかなかおしゃれな船で、デッキにも出られ、
天気が回復したこともあって、ほろ酔いのいい気分で最高でした。

また、この船はシェフが同乗して、料理も出来立て!
しかも、ものすごく美味しかった♪
ちなみにビールはエビスの飲み放題です。グビグビ!

クルーズの詳細はこちらを御覧ください。
House Boat Club

 
この日は、乳ガンの知識を広めて、
早期発見のために検診をアピールしたりする
ピンクリボンキャンペーン」の日でした。
というわけで、いろいろなところがピンクにライトアップされるのです!
いい日にクルーズ出来ました。
 

揺れる船上から写真を撮ったので、
あまり綺麗ではありませんが、楽しい雰囲気が伝われば・・・



レインボーブリッジ
 
  
 



  

 

ららぽーと

  



 
 

頭上から橋まで10cmはなかったですね・・・(汗)
 
 

永代橋
 
  


勝鬨橋 
 
 

築地市場
 
 

東京タワー
 
 

そして、最後は船長さんと一緒に(帽子も借りました)

 

 

本当に楽しかったですねぇ♪
室内は飲んでるとちょっと暑く感じるのですが、

外に出ると涼しくて、綺麗な夜景を見ながら
いつもよりちょっとゴージャスな夜を過ごすことができました。
値段も思いのほか高くはないので、
時期をみてまた楽しみたいと思います♪
 

  
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/04 23:07:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【WRX STI(VAB) 】ター ...
yoyolegalegaさん

上州の宴
バーバンさん

京阪電車でGO!
ぶたぐるまさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

驚異の洗浄力でホイール徹底洗浄! ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 23:32
ピンクリボンの時で、普段と違う夜景ですね。

ディナークルーズ神戸で、楽しんで以来してないな・・・・・。

たまには、いいかも。料理もなかなかですし。

最後の写真いいです(笑)

写真の綺麗に撮れてますが・・・・エクスペリアじゃないですよね。
コメントへの返答
2010年10月5日 0:13
ずいぶんと印象が変わりますよね。
1つだけがピンクになっているわけではないので
そのおかげですかねぇ。

今回はじめてでしたが、
料理は美味しいし、景色も良いしで。
いいことずくめでしたよ♪
神戸もきれいでしょうねぇ!

さすがにXperiaではダメですねぇ。
D300とレンズは2本持って行きました・・・
2010年10月5日 0:50
いいなぁ(´Д`)ハァハァ

こんな贅沢なことはもう10年以上は。。。(つД`)

Xperiaは夜が弱いですよねぇ。。。

コメントへの返答
2010年10月5日 19:11
えっ!こないだ名古屋で
ブイブイ言わせたのでは(笑)

天気も良くて、
いい夜でしたよぉ~♪

暗いとさすがにきついですねぇ。
やはりカメラが必要ですね。
2010年10月5日 7:21
キレイですね♪
潮風が気持ち良さそう。
コメントへの返答
2010年10月5日 19:13
綺麗な夜でした♪
本当に潮風最高でした!

家のPCだとOKなんですが、
会社のPCで確認したら,
結構潰れちゃってますね・・・
2010年10月5日 8:36
貸切のクルーズなんですね。いいですね~

そう言えば、ディナークルーズ行ったことないな~
何かの記念日に良さそうですね♪
コメントへの返答
2010年10月5日 19:15
初めての経験でしたが、
屋形船と違って、雰囲気はいいですよ♪

ご家族で行けば、
奥様もお子様も喜ぶと思います!
いい思い出になりそうです。

2010年10月5日 19:49
会社の行事なんですか??
いいですね~

キレイな夜景は癒されますよね!
水上の風は、冷たくて気持ちいいですよね!!
コメントへの返答
2010年10月6日 22:25
そうなんです!
Team Buildということらしいですが、
結果的にはタダの飲み会・・・
まぁ無いよりいいです。

夜景を見てワクワクするのは
まだ若い証拠でしょうか(笑)
お酒飲んでの潮風なので
気持よかったです♪


2010年10月6日 0:52
おお、キレイな夜景が楽しめて
良いですね!

エビス飲み放も捨てがたい・・・^^;

東京タワーがこの色になるの
初めて見た気がします。 

コメントへの返答
2010年10月6日 22:27
綺麗な夜景と
エビス飲み放題、最高です!
料理も美味しかったし、
ビール以外にカクテルや
他のお酒もありましたよ♪

ピンクリボンキャンペーンの時は
この色になりますので、来年は是非!
私が知る限りもう10年弱やってますよ♪

プロフィール

「Audi Circuit Experience in Motegi ! http://cvw.jp/b/599272/35786773/
何シテル?   05/31 23:37
S3でアウディのポテンシャルを知り、コンパクトスポーツの魅力にハマり、 Q3で趣味、子育てなど多目的に使える利便性を手に入れ、 RSQ3で、今までのすべ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジブリなラジコン屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 12:41:10
Capristo Exhaust  カプリスト マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 18:21:10
EGO-X キャタバックマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 07:23:31

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
Q3からアップグレードでRSQ3になりました。ライフスタイルを充実させつつ、運転も楽しん ...
アウディ Q3 アウディ Q3
行動エリアと車以外の趣味のためにQ3にしました。キャンプやサイクリングなど楽しむぞ!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
R32、R33とスカイラインを乗り継いできましたが、子供ができて買い替えを検討したところ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation