2009年12月03日
今日は近くの小学校から4年生が社会見学に来られました。
本当は11月に来られる予定でしたが、新型インフルエンザで3クラスとも学級閉鎖になったために今週まで延期となっており、月曜日に2クラスと本日1クラス来られました。
我が子より一つ上の子ども達ですがかわいいですね。我が家は男ばかりなんで、女の子が欲しいって改めて思いました。もう無理ですが。
で、社会見学の資料はというと、昨年も同じ学校から4年生が来られていたので、その時に作成したものをそのまま利用です。まぁ、その資料を作ったのは自分なんですが・・・。
おみやげも知り合いに頼んで用意しておきました。
とりあえず、満足していただけたのかどうかは分かりませんが、自分の役目はこれで無事完了しました。
でも、子ども達っていつ頃が一番かわいいんでしょうね?
Posted at 2009/12/03 20:52:27 | |
トラックバック(0) |
仕事関係 | 日記
2009年09月14日
11月に奈良県大和高田市で行うイベント(仕事です)の準備を始めます。
今年もゴーカートやミニSL・電車なんかに乗ってもらい、
来場者に楽しんでいただけるように頑張らなければ!
各方面への依頼や調整に奔走することになります。
Posted at 2009/09/14 20:22:01 | |
トラックバック(0) |
仕事関係 | その他