• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

エアポートウォーク名古屋でのナイトオフ会

エアポートウォーク名古屋でのナイトオフ会 昨日6月16日は二つのナイトオフに参加してきました。
一つ目は、エアポートウォーク名古屋でのナイトオフ。
二つ目は、針テラスでのプチナイトオフです。
まず、午後6時過ぎにアヒル隊中部支部主催のエアポートウォーク名古屋ナイトオフに参加。


こちらは30台余りのC-HRが参加した大きなナイトオフでした。


いつもの様にいっちぃー支部長の挨拶でオフ会スタートです。


みんな和気あいあいとフリータイムを楽しんでいました。
全ての参加車両を写せたかどうかは定かではありませんがアップします。
写真が無かった方はお許しくださいね。








そして、今回のオフで一番注目を集めた、関東から参加のコッチャンさんのC-HRです。


夜も更け午後9時過ぎに、針テラスでのプチオフ参加の為にお先に失礼しました。


午後11時に二つ目のオフ会に参加。


こちらでは、エアポートウォーク名古屋でのナイトオフに参加した、コッチャンさん・レッドさん・私と、お仕事明けの関西支部長のひろき兄さんの4台でのプチオフです。


コッチャンさんのリア

すごいです。

ひろき兄さんのリア

ちょっと危ない感じの中に可愛らしいさがあります。

負けじとアヒルのぬいぐるみを誇示する私。(笑)

どうだかなぁ~  あはは・・・

色々おしゃべりして午前0時過ぎにお暇しました。
大変楽しい一晩でした。
また、よろしくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/17 21:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年6月17日 21:15
昨日はお疲れ様でした
楽しい1日をご一緒できて良かったです
また、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月17日 21:38
こんばんは
昨日はほんとうにお疲れ様でした。
今朝は7時半まで目が覚めなかったです。(笑)
でも、とても楽しい一晩でしたね。
こちらこそよろしくお願いします。
2018年6月17日 21:41
お疲れ様でした〜
相変わらずの行動力、尊敬しますΣ੧(❛□❛✿)

関西遠征まだ予定が立ちませんが、行けるようにだったら、その時はよろしくお願いします。((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2018年6月17日 21:47
こんばんは
お疲れ様でした。
いえいえ、皆と会うと良い感じのパワーが頂けますから。

合同オフへの参加お待ちしています。
よろしくね。
2018年6月17日 21:48
昨日はお疲れ様でした。
また来月のオフ会ではよろしくお願いします。🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年6月17日 21:52
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした。
そうだね、竜王でのオフ会とっても楽しみですね。
よろしくお願いしますね。
2018年6月17日 21:55
お疲れ様でした!
いつも遠方よりご参加ありがとうございます(*^^*)
次回は竜王でお会いしましょう!
コメントへの返答
2018年6月17日 21:59
こんばんは
いつも楽しいオフ会の企画ありがとうございます。
おかげで沢山のみん友さんとお会いすることが出来ます。
竜王での再会楽しみにしています。
2018年6月17日 22:38
お疲れ様です!
次回!竜王でも宜しくお願いますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月17日 22:41
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
2018年6月17日 23:11
お疲れ様でした😊
リアのシーケンシャル実物見れて良かったです😍
オシャレでした😍
機動力脱帽です😊
コメントへの返答
2018年6月17日 23:15
こんばんは
テールランプ、お褒め頂きありがとうございます。
noonさんの機動力には及びませんよ。
2018年6月18日 0:36
こんばんわ(^^)

エアポートウォーク、よく行きますよ~(ง ˙˘˙ )ว

最近も子供と映画見てきました。

空港を利用した駐車場で滑走路も目の前っ!

飛行機とのコラボもカッコいいですよね~(๑•̀∀- )و
コメントへの返答
2018年6月18日 4:48
おはようございます。

今回初めてここにお邪魔しましたがとっても良い所ですね。

思わず飛び立つ旅客機を撮影してしまいます。

アピタやシネマもある大変便利なところでまた行きたいと思います。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
頑張ってください!!」
何シテル?   03/19 11:16
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32
[トヨタ C-HR] リヤツイーター新設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:53:09

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation