• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

a hard days yesterday

文法おかしいかもしれないけどキニスンナ!(挨拶)
って訳で仙台ハイランドにて昨日行われたファン感車デーレポ+αぬっき!


七時チョイ過ぎ頃に出発。
セーブオンで朝飯買おうとしたら半額セールでパンが安かったので四つ買ってきた!
けどそもそも俺朝は小食だから一個で満腹になる><

九時過ぎ頃ハイランド到着、ハイランドまでの道中坂道で後ろを現行GTRが走ってたのでちょっと頑張ってしまったのは内緒なのダ☆
友達と遊園地駐車場で合流、もう混んでるかもしれないからと友達の車に同乗してサーキット駐車場へ


ガ  ラ  ガ  ラ  だ  っ  た


友達にパンをおすそわけしつつ初めてのサーキット観戦。いいね、この空気感。
今大会で一番煩さかったであろうEK9の音が耳に残った。

準備が終わって友達ドリフト、おら撮影。初めて見たけどなかなかがんばってました。頑張りすぎてなんどもクルクル回ってましたが(笑)
友達の知り合いさんや、他にも別の知り合いさん、午後からは会社の後輩君まで来ててなかなか賑やかな一日でした。横でうんうん頷きながら話聞いてるだけでもみんな心から車が好きなんだなーととても楽しかったです。

結構充実してたはずなんだけどもあんまり覚えてないっていうね(爆)
煩さは自衛隊式典行ったことあるから余裕だったけどっていうか普段から仕事柄騒音は慣れてるしなーと今になって気がついた。はっはっは。わろとけわろとけ。

けどゴムの匂いは結構凄かったな~、ドリフトやってたからしょうがないんだけどもね~><

なんだかんだで終了し、帰る頃には五時になるとこでした。
ここで友達と別れてからまた別の友達の家へ、前書いた9255を外しに行きました。



七時過ぎころ到着して開始。はしょるけど終わったのは九時過ぎ頃でした。
これまた別の友達に取り付けてもらったみたいなんだけど、色々ありえない感じに取り付けられてたもんでなかなか苦戦しました>< 俺でもここまで変なことしないぞ的なね(笑)

全部外してもとに戻すときに、エアコンがうんともすんとも言わなくなる。
やべ、もしかしてぶっ壊しちゃった?と焦りながら20分位二人でいろいろ調べたんだけどもわからず。
最後にまさかね・・・と思いつつヒューズボックス開けたらビンゴ!エアコンのとこだけ丁度切れてました><
なんかの拍子で切れちゃったんだろうな~と思いつつ予備のヒューズさしたら無事稼働。ひと安心しました。


そして、っていうか外し途中腹減ったから飯でも食い行くかーっていうからこの辺なんもないよね、どっかあったっけか?って聞いたらいつも行ってる焼肉屋・・・今から?まーじすかー(笑)

着いた頃には十時でした。来たからには食って飲んでやるって訳で、疲労と空腹が重なってたせいかいつもよりも食べ&飲みまくり。ごはん特盛りじゃ足りなくてもう一杯普通盛り追加しました。ビールも二杯ペロっといった。

なんかタンとか確かに美味しいけど今夜は分厚いのが食べたいって気分になってたもんで赤いの多めでした。

んでビール三杯目あたりからあれ、って感じで具合悪くなってきて、八海山でとどめ刺されたのかな?しんどくて横になってたりトイレ行ったりしたけどあんまり良くならなくてそのまま代行で帰宅後速攻寝ました。

今日の仕事は意外にも普通にやれたけど、やっぱおしっこはたくさん出ました(笑)今日トイレ10回は行ったかも・・・どんだけ><

明日はまた休みなので、ナビ外そうかなーと思ってます。
9255くれた友達が来週には軽買うって話だったので巻き巻きになっちゃって急いでしなきゃいけなくなったっていうね。フーガも注文したそうです^v^
9255はどうしようかな・・・ナビ頼んでないし、ショップにスピーカー頼もうかと思ってたのが自分で買ってDIYしようかなーとも考え始めてたりするもんでまだ色々迷い中!















最後に一言。
とある旧車複数車種で集まってた人達の中で、駐車スペースじゃなくて通路に停めてる人がいたのを見かけたときはちょっと残念な気分になりました。
仲間の旧車と隣合わせで停めたい気持ちも分かるけどマナーは守ってもらいたいものだなーと思いました。そんだけ。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/11/22 21:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

4月1日の夜は華正樓の焼売をメイン ...
どんみみさん

サイドは👌
あしぴーさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 22:33
わたしはいつも
一日10回はおしっこに行ってます^^;

仕事中に水を
飲み過ぎなんです^^;



マナーは大事ですね。
同感です^^
コメントへの返答
2010年11月23日 0:41
今年の夏とか酷かったですからね~、なので夏じゃなくとも癖つけるために普段からこまめに水分補給するのはいいことだと思いますよ!
おらも自宅ではビタミンウォーターと伊右衛門は欠かせません^v^

せっかくカッコイイ車に乗ってるのにそういうので興ざめしちゃうのはなんとも切なくなりましたね・・・><
イベントやるとどうしても浮かれちゃって周りが見えなくなっちゃったりもするけど、節度持って行動したいものですよね^v^
2010年11月22日 23:41
小食の割りにはしっかり食べてますね(◎o◎)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:46
ウッシッシ!
普段食べないのでこういう時くらいはガッツリいっとくかーっていうか、太りたい願望もあって頑張っちゃいました^v^

お陰さまで体重1.5kg増!
そして今今晩の夕食で出たカレーをチン中です(爆)

プロフィール

「三速全開とか三速→四速で加速するとたまにガクガクいうようになったけど多分ブーストカットかな。
ノーマルで1.0位かかってるそうだから0.1-2位上がってる?ベタ踏みじゃなくても加速良くなったと感じるしリヤピースだけでもこんな変わるもんなんだね。」
何シテル?   04/15 19:54
おはようございますこんにちはこんばんは、うめきちと申します。 うめさん、うめきちさん、うめやさん等……各人で呼び名が変化しますが基本は「うめ」が絡んだ名前にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

闇からの脱出(´Д` )ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:48:48
ルームランプ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:46:30
BOSE マツダ純正BOSEツイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:25:03

愛車一覧

スズキ アルトラパン 蠅 (スズキ アルトラパン)
銀→白ときて今度は黒です。三度目の正直。笑 やっぱり自分にはこれしか無いんだよなぁ~! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2008年式最終型だったかも?うろ覚え💦 白も載せたので銀も登録しときます。 初のラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
「控えめながらさり気なく、万人受けしそうなスタイル」をコンセプトとして弄っておりました。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車。 通勤や趣味のスノボに行く時に頑張ってもらいたいです。 20230401 車検 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation