現在所有(メイン)が2台までという事なので現在所有(サブ)扱いとなってしまいました。(涙
まぁ、ある程度やり切った感はありますが、大事に乗ってきます。
古い車ですし、メンテとレストアとイジりで金喰い虫の予感が・・(苦
中古購入時の初期装備
・クスコ フロントタワーバー(オクヤマと交換)
・RSR ダウンサス
・スバル純正BBSアルミホイール(ステラと交換)
・スバル純正オーディオボード(撤去)
・ノーブランド マフラー(フジツボと交換)
レガシィと同じく、今現在取り付けてあるパーツやパーツウエイトをまとめてみました。
(-)表示はノーマルパーツに対してです。。
計っているパーツで100g以下の差は±0㎏と表示します。
●タイヤ・ホイール
・ホイール CLICK Premium Light 15インチ 4.5J +0.8㎏
・ナット ヘプタゴン キャリバー24 +0.5㎏
・ スバル BHレガシィ用ハブボルト
※タイヤ・ホイール合計 +1.3㎏
●カーオーディオ・ナビ
・カーナビ KENWOOD HDX-710 +3.0㎏
・ヘッドユニット KENWOOD I-K77
・フロントSP KENWOOD KFC-RS121 +0.5㎏
・サブウーハー KENWOOD KSC-SW11 +2.8㎏
・ツィーター KENWOOD KFC-ST1000 +0.1㎏
※カーオーディオ・ナビ合計 +6.4㎏
●ボディパーツ
・ビストロ フロントバンパー +0.8㎏
・ビストロ リアバンパー +1.6㎏
・ビストロ テールランプ ±0㎏
・ビストロ ボンネットフード
・ビストロ メッキアウターハンドル ±0㎏
・リアワイパー撤去 -1.0㎏
・GF8 インプ STIリアスポ +1.4㎏
・ボンネットダクト +0.6㎏
・バン用ドアミラー -0.7㎏
※ボディパーツ合計 +2.7㎏
●補強パーツ
・OKUYAMA フロントタワーバー +2.3㎏
・OKUYAMA リア タワーバー +1.7㎏
※補強パーツ合計 +4.0㎏
●インテリア
・ステアリング momo JET (350mm)+ワークスベルボス -1.8㎏
・GDBインプ用アルミペダル ±0㎏
・ボススペーサー 40㎜ ±0㎏
・ビストロ メッキインナーハンドル ±0㎏
・アンダーコート撤去 -11.8㎏
・スバル ビストロ用メッキドアロックピン±0㎏
・スバル GC8インプレッサ リア2点式シートベルト -1.4㎏
※インテリア合計 -15.0㎏
●足回り
・RSR ダウンサス
※足回り合計 -㎏
●ブレーキ
※ブレーキ合計 -㎏
●吸気系
・トラスト エアインクスGT SZ-2 ±0㎏
※吸気系合計 ±0㎏
●排気系
・FUJITSUBO Legalis K -0.2㎏
・HST フロントエキゾーストパイプ -0.1㎏
※排気系合計 -0.3㎏
●エンジンパーツ
・麓技研株式会社 ミニチェンジャー F105
・スロットル・クーラント配管 撤去 -0.5㎏
※エンジンパーツ合計 -0.5㎏
●冷却系
※冷却系合計 -㎏
●過給器系
・ブーストアッププーリー 42mm
※過給器系合計 -㎏
●燃料系
●ランプ
・IPF マルチリフレクターヘッドランプ HL-51 +0.5㎏
・HIDキット 55w H4 3000k リレーレス
※ランプ合計 +0.5㎏
●メーター
・HKS CAMP2
・TRUST GReddy ピラーメーターパネル
●電装系
・RX-R E型 ROMチューンECU
・キーレスエントリーキット +0.5㎏
※電装系合計 +0.5㎏
●駆動系
●グッズ・アクセサリー
・スズキ(純正) MRワゴン用ドリンクホルダー
・ダイハツ(純正) ムーヴ用ドリンクホルダー
●その他
※その他合計 -㎏
全ての軽量化合計 -0.4㎏
(-)表示はノーマルパーツに対してです。。
計っているパーツで100g以下の差は±0㎏と表示します。