• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ポルシェ

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
あまり乗る時間がなく、月1度車庫から出して、まだ2200キロぐらいしか乗ってません。996RSより安定していて乗り心地も良いです。(画面手前)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月14日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
現在オートポリスで乗っています。まだまだ乗れていません。ベストは2’6’5です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月16日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
初めて、新車で購入した911でした。PCCB付のC/Sで街乗りと、峠道は最高でしたが、サーキットに持ち込むとオーバーステアの傾向が強くタイトロープを渡っているようであんまり全開率が高くなかったです。アライメント調整で煮詰めて行ってもタイムは996前期型よりコンマ2.3秒遅く、安定して乗りこなせませ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
私のサーキット熱の原点です。オートポリスのベストは2’10’7でした。この車購入のきっかけは996GT3(後期型)を新車で購入したのに全然乗りこなせなかったので、練習用で購入しましたが、なかなか卒業できずにかなり長い間乗る羽目になりました。rangeのフルチタン(エキマニ込み)でものすごい爆音でし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
社会人になって一生懸命働いて貯金して買いました(初任給は7万円ぐらいでした)。通勤に使って約5年間乗りました。足とSPG入れてオートポリスに何度か行きましたが。タイムは2’25秒ぐらいでした。BSの01Rで少しテールが出るぐらいの速度域でのコントロールは楽しかったです。私のporsche記念台1号 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

ポルシェ 911 カブリオレ  

イイね!
ポルシェ 911 カブリオレ
このhip lineとAピラーの傾斜が最高でした。ターボフェンダーのため車幅に気を使って待ち乗りでおもいっきり踏めませんでした。89carreraと平行して所有していたため、乗り比べが密かな楽しみでした。やはり70Kgの車重が軽くトレッドがワイドだったためコーナリングの安定感はよかったです。以前M ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

プロフィール

みんカラは約3年間ほったらかしで見ているだけでした。お友達に連絡するため再開しました。仕事は絶滅危惧種ですが、激務の中がんばって働いています。 オートポリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
あまり乗る時間がなく、月1度車庫から出して、まだ2200キロぐらいしか乗ってません。99 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
現在オートポリスで乗っています。まだまだ乗れていません。ベストは2’6’5です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
初めて、新車で購入した911でした。PCCB付のC/Sで街乗りと、峠道は最高でしたが、サ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
私のサーキット熱の原点です。オートポリスのベストは2’10’7でした。この車購入のきっか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation