あまり乗る時間がなく、月1度車庫から出して、まだ2200キロぐらいしか乗ってません。996RSより安定していて乗り心地も良いです。(画面手前)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月14日
現在オートポリスで乗っています。まだまだ乗れていません。ベストは2’6’5です。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月16日
初めて、新車で購入した911でした。PCCB付のC/Sで街乗りと、峠道は最高でしたが、サーキットに持ち込むとオーバーステアの傾向が強くタイトロープを渡っているようであんまり全開率が高くなかったです。アライメント調整で煮詰めて行ってもタイムは996前期型よりコンマ2.3秒遅く、安定して乗りこなせませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日
私のサーキット熱の原点です。オートポリスのベストは2’10’7でした。この車購入のきっかけは996GT3(後期型)を新車で購入したのに全然乗りこなせなかったので、練習用で購入しましたが、なかなか卒業できずにかなり長い間乗る羽目になりました。rangeのフルチタン(エキマニ込み)でものすごい爆音でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日
社会人になって一生懸命働いて貯金して買いました(初任給は7万円ぐらいでした)。通勤に使って約5年間乗りました。足とSPG入れてオートポリスに何度か行きましたが。タイムは2’25秒ぐらいでした。BSの01Rで少しテールが出るぐらいの速度域でのコントロールは楽しかったです。私のporsche記念台1号 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日
このhip lineとAピラーの傾斜が最高でした。ターボフェンダーのため車幅に気を使って待ち乗りでおもいっきり踏めませんでした。89carreraと平行して所有していたため、乗り比べが密かな楽しみでした。やはり70Kgの車重が軽くトレッドがワイドだったためコーナリングの安定感はよかったです。以前M ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日