• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
プロテクタはカーセキュリティーの全国ネットワーク

 MAP札幌千葉市川東京湘南静岡愛知京都九州

プロテクタは愛車を守るカーセキュリティープロショップの全国ネットワークです。
多発する車上荒らしやリレーアタック等車両盗難の最新手口を車種ごとに解析し、盗難対策やセキュリティーの取付方法を真剣に考え、お客様に最適なおすすめプランを提案しています。 
新車・中古車(年式)問わず愛車を守る方法については最寄りのプロテクタへお気軽にご相談下さい!

alt

カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA

alt

車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー

alt

最新の手口に対応する唯一の方法

alt

見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ

alt

信頼の空気圧モニタートップブランド

alt

車種別専用ワンタッチ装着サンシェード

alt

alt

alt

alt


alt

alt 

alt


セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2019年12月24日 イイね!

連休中のバッテリー上がり防止方法とは? パークセーフ2

連休中のバッテリー上がり防止方法とは? パークセーフ2alt
alt
alt

Merry Christmas!


今日はクリスマス・イブ。みなさん楽しい予定を立ててますか?
alt

明日の朝はサンタクロースがプレゼントを届けてくれますように!


さて、クリスマスが終わるとすぐに年末年始がやってきます。

連休の方も多いと思いますが、気温が低い冬の連休中には車のバッテリーがさらにに上がりやすくなります。

我が家の軽自動車は年末年始休みにバッテリーあがりを起こしたことが3回ありました。

カオスに替えたあとはいまのところ大丈夫です。

ということで、バッテリーが弱っている方、連休中に帰省や旅行のため何日もエンジンをかけない方にオススメのものがあります。
alt


パークセーフ2です。
alt
これはソーラーでバッテリーを充電するもので、一番の特徴は車への接続が簡単というところです。

運転席まわりにあるOBD2コネクタにケーブルを差し込むだけです。
alt
これで充電されるのです。

15Wのソーラーパネルを使ってるので条件次第では1Aくらい流せます。
alt
太陽光を受けると発電し、発電するとLEDが点灯します。
(※ケーブルを車両に差し込むとLEDは消灯します。)

こちらは実際に電流を計測した時の写真です。直射日光で0.84A(840mA)も流れました。
条件が次第では1A(1000mA)程流れます。alt

透明に見えるフロントガラスですがガラス越しだと太陽光は減衰します。

それでもこの時は0.44A(440mA)流れています。
alt
同条件で440mAも流せる製品なんてなかなかないですよ~。

太陽が雲に隠れたり、薄曇りで日差しが弱いと当然少なくなりますがそれでも90mAも流れてます。数値は大きく変わりますね。
alt

正常な車の暗電流は多くても0.05A(50mA)以下だと思いますので、直射日光が当たっていれば結構補えるはずです。
※車のバッテリー電圧が低い方が電流はたくさん流れます。コンディションがよく、電圧が高くなると電流は流れにくくなりますので、もし電流計で計って期待した数値がでなくてもご心配なく。

ということで電源がとれない駐車環境でも、駐車中に簡単にメンテしてくれるパークセーフ2はとてもオススメです。
お求めはこちら(ヤフーショップ)
または こちら(楽天市場)

USB端子もついてるので、いざという時のスマホ充電にも役立ちますね。

では!

PB450タフと電気毛布で一晩寝てみた検証動画です。


alt

【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日
関連情報URL : https://www.pro-tecta.com/
Posted at 2019/12/24 11:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | パークセーフ | イベント・キャンペーン
2019年06月01日 イイね!

【プレゼント】バッテリー上がり対策の決定版、パークセーフ

【プレゼント】バッテリー上がり対策の決定版、パークセーフ

alt
こんにちは。プロテクタの上條です。

車を運転する方なら多くの人が経験するバッテリー上がり
alt

愛車のエンジンをかけようと思ったときに、車がウンともスンとも言わなかったら、さあ大変。

しかもそれが時間がない時だとしたら・・・・

そうなんです、バッテリー上がりは突然やってくるのです。

JAFの出動理由のトップですね、
alt
バッテリーが気になる車と言えば・・・

🚗週末などたまにしか乗らない車
🚗夜間走行が多い車
🚗駐車中録画のドラレコ搭載の車
🚗経年劣化の進んだバッテリー
🚗電装品いっぱいの車
🚗イト消し忘れた車
🚗ルームランプつけっぱなしの車(最近は自動で消える車もありますが)

などですね。

そんなお車をお持ちの方には特におすすめのアイテムを紹介します。

それは・・・

ソーラーチャージャー スマソラシリーズの新作 
「パークセーフ2」です。
alt
2月にブログで紹介いたしまして、大きな反響がありました。

楽しみにしていた方、たいへんお待たせいたしました。

パークセーフ2の特徴(^^)
①パワフル
何といっても最大15Wとハイパワー! 
alt
※写真は4月に撮影したものですが、この時でも600mA(0.6A)も流れていました。今の時期の昼頃ならもっと流れます。ガラスを通過すると発電量は減ります。

②取付カンタン
車への接続はOBD2コネクタでワンタッチ!
alt
※すでにOBDを使っている場合は分岐ケーブルで対応可能

③一目瞭然わかりやすい
発電中は赤いLEDが点灯するのでひと眼でわかります。
alt

④USBコネクタ付
USBポート(5V/1A)もついているので、いざというときにはスマホ等の充電にも使えます。
alt

⑤コンパクト
折りたたみ式なので使わないときはドアポケットなどにしまっておけます。
alt

というアイテムです。

初代パークセーフも高出力だったので最大7Wでしたが、新しいパークセーフ2は2倍以上のパワーです。
alt

発売は6月中旬を予定しておりますが、
発売前のプレゼントキャンペーンです!

抽選で1名様にパークセーフ2をプレゼントいたします。

【応募資格
セキュリティーのプロテクタをフォローしてくださっている方で

【応募方法
このブログに「いいね」を付けるだけ。
トラックバックしていただけると、当選確率がアップします。

【応募期間
2019年6月1日から2019年6月6日まで
6/7(金)のブログにて発表予定です。

奮ってご応募くださいませ!
ぜひとも使いたいという人に当たるといいなあ~
当選後にはパーツレビューもアップしていただけると嬉しいです!!


なお、当店のオンラインショップでも先行予約を始めました。
価格は下記をチェクしてくだいね!
alt

それではまた!

alt
エアモニ紹介動画公開中 https://youtu.be/j-We01HGTQ4
alt
レザーシェード紹介動画公開中 https://youtu.be/ghb_WFpkNow

【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日

Posted at 2019/06/01 18:21:03 | コメント(14) | トラックバック(153) | パークセーフ | イベント・キャンペーン
2015年02月01日 イイね!

節分だよ、豆まきで「福は内!」 / パークセーフでソーラー充電

節分だよ、豆まきで「福は内!」 / パークセーフでソーラー充電みなさん、こんにちは。

プロテクタ愛知本店の上條です。

今朝は一畑山薬師寺という岡崎にある大きなお寺の節分豆まき祭がありまして、出勤前に行ってまいりました。

朝5:50頃到着。かなり冷え込んでいて0度くらいです。

何しろ、今日一日で何万人もの人がご参詣に来るのて例年大渋滞するそうです。

朝一に来て正解でした。

6時から受付でしたが、すでに人がいっぱいでした。500人くらい?

本日は愛知県知事選挙なのですが、大村知事も列席して挨拶されていました。

明後日が節分ですが、みなさんもしっかりと豆まきして福を呼んでくださいね!


・・・・・・・


さて、今日は風が強いですが天気がいいです。

最近セキュリティーの相談をされた方で、「週末しか車を使わないんです」という方が数名いらっしゃいました。

週末ドライバーの方はバッテリー上がりが心配かと思いますが、安心してセキュリティー装着できるアイテムを紹介します。

パークセーフ」というソーラーチャージャーです。


大きなソーラーパネルで出力は最大7Wと強力です。


なんといっても車への接続が簡単! OBD2コネクタへブスッ


日の当たるダッシュボードに置いて、


あとはOBD2コネクタに差しとくだけ。


バッテリー電圧チェック機能付き

※シャッタースピードの関係で、12.3Vの3が写りませんでした

いろんな車に使い回しもきくし、使いたい時だけ利用することができます。

セキュリティーで消費する電流以上の供給が可能です。

お求めはこちらからどうぞ!
http://www.pro-tecta-shop.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail.cgi?id=000-22-01&item=000-22-01&subitem=000-22-01-01&subitem2=000-22-01



最後になりますが、今日はみん友さんがブログを見て下さっていて、気になる商品を買いに来てくださいました。

ありがとうございます!

更にお願いして記念写真も撮らせて頂きました。

いつも応援して下ってありがとうございます。

ぜひみん友さんは一声下さいね!!

それではまた!


【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日

http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  
    
こちらもチェック↓↓↓

コーティングブログ
も月曜以外だいたい更新中です(^^)
Posted at 2015/02/01 13:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | パークセーフ | 日記
2014年11月21日 イイね!

クルマにもソーラーパワーを!

クルマにもソーラーパワーを!こんにちは プロテクタ愛知本店の大嶋です。

今日は昼間は暖かかったですが、もうすっかり冬ですね。
朝はとくに、色々なことがつらい季節になりましたね。


冬になると、クルマのバッテリーが弱ってしまいエンジンの始動がおぼつかないことありませんか?


そんな時は、ソーラーチャージャー『パークセーフ』の登場です!
 

商品一式です。


そして、コネクタ部です。



パークセーフって何というと
日中の太陽光を受けてバッテリーへ電気を送り、日光さえあれば車の待機電流分くらいは十分に補填してくれ機器です。

取付はとても簡単です。
パネルはダッシュボードなどの日光がよく当たるところに設置します。


車内側からみるとこんな感じです。



まあ、ここまでなら他にも同様な商品がありますね!
で、この商品の大きな特徴が取付がとても簡単というところです。

車輌にOBD2コネクタがあります。
 ※通常は運転席のハンドル下付近を覗くとあります。



そこに、パークセーフのコネクタを接続するだけです。


これで完了です。

あとはお日様の力をかりて、バッテリーにパワーを注入です。



ボタンを押せば、バッテリーの電圧を確認できます。
これ位あれば、安心ですね!


コネクタに挿すだけなので、いろんなクルマに使いまわすこともできますね!

クルマは週末のみで平日は殆ど乗られない方に!
セカンドカーに!
お店の展示車輌に!
お勧めです。
金額は17,280円(税込) です。

ご購入は
プロテクタの店頭
プロテクタヤフーショップ
プロテクタオンラインショップ
からどうぞ!

【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
    
 こちらもチェック↓↓↓

 コーティングブログもほとんど毎日更新中です(^^)

Posted at 2014/11/21 14:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | パークセーフ | 日記
2014年10月29日 イイね!

冬支度しなくちゃ~ バッテリー、スタッドレス・・・

冬支度しなくちゃ~ バッテリー、スタッドレス・・・みなさんこんにちは。プロテクタ愛知本店の上條です。

今朝はとても寒かったですね。

高い山々は雪化粧しているそうです。寒いわけだ~

先日の休みには我が家もホットカーペットを出しました。早速使ってます。


今朝エンジンかける時、セルの音が「弱~い」。

今年は取り替え時かな~

バッテリーの負担を少しでも減らしてあげるには。。。

こんなのがオススメです。

ソーラーチャージャー「パークセーフ


日中の太陽光を受けてバッテリーへ電気を送ります。日光さえあれば車の待機電流分くらいは十分に補填できます。

取り付けが超簡単!

運転席を下から覗くとOBD2コネクタがあります。

そこにブスッーっと差しこむだけ。

簡単でしょ。

ボタンを押すと電圧も確認できちゃうよ。

便利!!

特に車にあまり乗らない週末ドライバーの方などにはオススメです。


そしてそれでもバッテリーが上がっちゃった場合はこれ。

ライフライン3000

先日のブログでも紹介したとおりこれでバッテリーの上がった車のエンジンがかけられるんです。

とれたまで紹介された時のビデオです

今ならキャンペーン実施中。これで安心ですね。



あとは雪道に備えてスタッドレスタイヤにしなくては。。。

私は冬はスタッドレスに履き替えますが、そろそろ年数も経ち交換しようか、もう1シーズン頑張ろうか思案中です。

みなさんもそろそろ考えているころではないでしょうか?

ではまた!



【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  
    
 こちらもチェック↓↓↓

 
コーティングブログもほぼ毎日更新中です(^^)
Posted at 2014/10/29 18:23:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | パークセーフ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エアモニ4発売のりリースが4x4Magagineに掲載されてます!
https://bit.ly/3gJ9JqT
何シテル?   06/01 18:59
プロテクタグループは最新の盗難手口を研究し、盗難防止に最適な対策(カーセキュリティー)をご提案しています。 セキュリティーシステムに関しては取り付け・セッティ...

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Insecam防犯カメラ映像が丸見え!?防止方法とは プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 01:07:30
リレーアタック以外の手口にも注意 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 10:49:13
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 16:23:28

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ホワイトカスタム (トヨタ ヴェルファイア)
愛知本店のデモカーです
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
プロテクタ愛知本店のデモカーです。 セキュリティーはZ705インストール済み(・∀・) ...
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.