• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌千葉市川東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる







セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

おもてなし ランクル200助手席パワーシートサブSW プロテクタ

おもてなし ランクル200助手席パワーシートサブSW プロテクタみなさんこんにちは。

プロテクタ愛知本店の上條です。

昨日は納車されたばかりのランクル200がご入庫されました。

そして「お も て な し」のための取付作業を行いました。

おもてなしといえば東京オリンピックで話題になった言葉ですが、

「東京オリンピックの総費用が3兆円を越す可能性がある??」とニュースに出ていましたが大丈夫なのでしょうかね。

まだ4年弱先ですが大きなお金が関わる事ですから納得のいく説明を国民にしてほしいですね。


話し戻しまして、こちらのランクル200への作業です。



助手席を見るとシートバックの右横にスイッチがありますが、こちらのスイッチの取付を行いました。



最初から付いていたと言われても誰も疑わないと思うほど自然な装着です。

このスイッチは助手席のパワーシートを運転席からも操作できるようにするためのサブスイッチです。


助手席に乗られる方のための お も て な し ですね。


奥様のために、お子様のために、ご両親のためにといろいろ使う場面を想像しますね。


後部座席に乗られた方が動かすことも簡単にできますね。


新車の革張りシートを分解し、革に切り込みを入れ・・・と勇気の要る一発勝負作業です。


プロテクタ愛知本店では過去にもこちらの取付作業を行っておりますので、ご興味のある方はぜひ当店へお問合せ下さい。


ちなみにこちらのお客様はランクル200用レーザーシェードもお買上げいただきました。→webからも購入いただけます。

S様、このたびはありがとうございました。

次回はセキュリティーのお取り付けでお待ちしております。

それではみなさん、ごきげんよう~


【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  

こちらもチェック↓↓↓

コーティングブログ
も月曜以外はだいたい更新中です(^^)

Posted at 2016/09/30 11:07:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2016年09月29日 イイね!

東名高速工事中!  高速道路にもエアモニを

東名高速工事中!  高速道路にもエアモニをこんにちは、プロテクタ愛知本店の大嶋です。

ただいま東名高速道路集中工事中ですね。


各地で色々な工事を行っていますね。

岡崎周辺では、暫定的に3車線(渋滞対策)であったところを、新東名が開通したため従来の通りの2車線に戻すようです。

一見すると、なんで戻すのかなと思いました。
費用も掛かるし、以前の様に渋滞するのでないかな?と思いました。

でも、よく聞いてみると、現在は路肩が無いので、渋滞時に緊急車両が通ることがむずかしかったり、万が一の事故の際に事故車両を移動させるための路肩も無いので安全のためにも以前の状態に戻すようです。

なるほどと思いました。

工事中はドライバーの皆さんは大変ですが、
より使いやすい・安全な高速道路になるので
10/7まであと1週間は、今しばらく辛抱ですね。


高速道路を安全に走行するためにはタイヤの空気圧チェックもお忘れなく。

プロテクタのエアモニなら、どれもがとても簡単に取付けられます。
エアモニ3


エアモニP


エアモニX

とあります。

エアモニはクルマだけでなく、バイク用のもあります。


それではまた!

【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  

こちらもチェック↓↓↓

コーティングブログ
も月曜以外はだいたい更新中です(^^)


関連情報URL : http://www.pro-tecta.com/
Posted at 2016/09/29 17:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2016年09月28日 イイね!

ジープコンパス スマートレコ&HIDお取り付け

ジープコンパス スマートレコ&HIDお取り付け
皆さんこんにちは(^^)



愛知本店の柴田です。



今日は一日雨降ってしまいましたね~

梅雨時期よりも雨が多い気がします(汗;

スカッと晴れて欲しいですね!!


本日は、スマートレコとHIDと取り付けで
ジープコンパスが入庫中です!




ボディーコーティングと合わせてスマートレコ
とHIDとLEDフォグの取り付けです。




当店人気商品のBREXのスマートレコ!!

駐車監視モード搭載なので、当て逃げ、泣き寝入りは絶対イヤ!!

万が一の時にナンバーをしっかり写してくれる
高性能ドライブレコーダーです!!


本日から作業開始です!!


楽しみに待っていてください(・∀・)イイ!!



続いて2台目は BMW4シリーズ




コチラはカーセキュリティーの取り付けです!!

大切な愛車を見えないバリアで守ってくれます!!

愛知県は盗難、車上荒らしが多いので、カーセキュリティー
の取り付けをオススメいたします(^^)

カーセキュリティーの事ならカーセキュリティーのプロテクタへ
お気軽にご相談くださいね(^^)

それでは!!

Posted at 2016/09/28 17:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2016年09月27日 イイね!

信号のない横断歩道に歩行者がいたら止まる? プロテクタ

信号のない横断歩道に歩行者がいたら止まる? プロテクタみなさん、こんにちは。

プロテクタ愛知本店の上條です。

台風の影響でまた明日から天気が崩れそうですが、今日は曇り気味ながらも気温が高く30℃を超える予報です。

と言いながらも富士山では初雪が降ったらしいですので段々と季節は移り変っています。



さて、日本自動車連盟(JAF)は信号のない場所で横断歩道を渡ろうとする歩行者がいても、9割以上の車が一時停止していないという調査結果を26日に公表しました。

大部分のドライバーが歩行者優先のルールを守らず、道路交通法に違反する行為が横行している実態が明らかになりました。

JAFの担当者は「運転免許取得時に必ず習うはずなのに忘れてしまうのか、道交法違反の認識がない可能性がある。」と言っています。

確かに運転免許取得時には習いますが、免許を取った後は定期的に復習することはありませんから、忘れてしまう方もいるかもしれません。


昨日は自分が信号のある交差点を歩いて渡り始めていたのに、止まらずに通過する車がいました。

いずれにせよこういった歩行者を守るルールを再認識して安全運転に努めたいと思います。


以下記事
-------------------------------
信号のない場所で横断歩道を渡ろうとする歩行者がいても、9割以上の車が一時停止していないことが26日、日本自動車連盟(JAF)が公表した自動車運転に関する全国調査の結果でわかった。大部分のドライバーが歩行者優先のルールを守らず、道路交通法に違反する行為が横行している実態が明らかになった。

調査は8月15日~9月1日、全国47都道府県の計94カ所で実施。平日午前10時~午後4時の間に、片側1車線の道路上に信号機が設置されていない横断歩道でJAF職員が横断を試みた。この結果、通過した乗用車と自家用トラックの計1万26台のうち、歩行者が渡ろうとしている場面で一時停止したのは757台と全体の7.6%のみ。調査した94カ所のうち48カ所では、止まった車が5%未満だった。

 道交法は、横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる際、横断歩道の直前で車を一時停止させ、通行を妨げないよう義務付けている。違反者には3カ月以下の懲役か5万円以下の罰金が科される。現実には取り締まりはほとんどなく、歩行者が車に道を譲ることで事故を防いでいる状態だ。全日本交通安全協会の幹部は「横断するのが子どもやお年寄りでも車はほとんど止まらないだろう。警察官が張りついて取り締まるのは難しく、運転者の良識に任せざるを得ない面がある」と、お手上げ気味。JAFの担当者は「運転免許取得時に必ず習うはずなのに忘れてしまうのか、道交法違反の認識がない可能性がある。今後のキャンペーンで啓発活動に取り組みたい」と話した。

 JAFは今回の調査に先立ち、6月にインターネットで全国アンケートを実施。「信号機のない横断歩道を歩行者が渡ろうとしているのに、一時停止しない車が多いと思う」との回答が86%に上っていたことから、初の実態調査に乗り出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000075-mai-soci
-------------------------------

プロテクタオンラインショップではバッテリーフェア開催中



人気の車載用リチウムイオンバッテリー「ウォリアー」ですが、普通のバッテリーはかなり重いですが、ウォリアーは片手でらくらく持てる(ウォリアーCは約4.5kg)軽さです。

http://www.pro-tecta.com/01_cars/08_accessory/warrior/

パワーアップにも効果が期待できますので、みんカラのパーツレビューなどにも多数アップされております。


さらに、1台あるととても便利なポータブル電源 VoltMagic PB-390 がオススメです。

AC100V(最大300W)、DC12V、USB(5V)が使え、入出力電力もパネルに表示されてとてもわかり易いです。

車にサブバッテリーを装着するよりも安価で、簡単です。

もちろん家庭でも万が一の備えとしても使えます。



【お問合せ先】

プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  
    
こちらもチェック↓↓↓

コーティングブログ
も月曜以外はだいたい更新中です(^^)


Posted at 2016/09/27 09:54:20 | コメント(12) | トラックバック(1) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2016年09月26日 イイね!

【バンクチェックの簡単な方法】 パンク救援、最多36万件 セルフGSで点検減  エアモニ

【バンクチェックの簡単な方法】 パンク救援、最多36万件 セルフGSで点検減  エアモニこんにちは、プロテクタ愛知本店の大嶋です。

今日は26日 そう『風呂の日』ですね。
銭湯に行くと大きな湯船で足を伸ばせて、気持ちいいですよね~

今夜行ってみようかな!

ところで、タイヤの空気圧チェックしていますか?

ヤフーニュースですがこんな記事ありました。

車のタイヤがパンクし、JAFに救援を求めた件数が昨年度は全国で36万件超に上り、過去最多となったようです。


自分でガソリンを入れるセルフ式ガソリンスタンドの増加などから、点検がおろそかになっていることが背景にあるとみられるようです。

元のニュースはこちらです


なんだか、そんな気もします。
正直思い当たるところもありますね。

タイヤの空気圧ってなかなかチェックしないですよね。

そんなときにこそ
エアモニですね。

エアモニってこんな商品です ⇓

便利ですね!

エアモニには

エアモニ3


エアモニP


エアモニX

とあります。

エアモニはクルマだけでなく、バイク用のもあります。



バイク用は、雑誌で特集を組んでくれました。(ロードライダー)

ありがとうございます。


エアモニなら走行中でも空気圧が見えます。
便利ですね。
ぜひ、秋のドライブシーンにお勧めします。

それではまた!

【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  

関連情報URL : http://www.pro-tecta.com/
Posted at 2016/09/26 11:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 自撮り棒 リモコン・三脚・雲台付き http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1809007/9055821/parts.aspx
何シテル?   03/10 20:37
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バンバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 19:38:17
希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03

お友達

気軽に友達になってください!
5465 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * K.I.T.T._K.A.R.R.K.I.T.T._K.A.R.R. *
盤嶽盤嶽 * び~る♪び~る♪ *
SPARTACUSSPARTACUS * 健@すぅびぃ健@すぅびぃ *

ファン

792 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
プロテクタ愛知本店のデモカーです。
トヨタ ヴェルファイア ホワイトカスタム (トヨタ ヴェルファイア)
愛知本店のデモカーです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.