• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

久々に我が家で…

もんじゃパーチーをやろうと思います
ワッセワッセ/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ

花見の季節だけどインドア的に我が家、約一年ぶりに開催しようと思います( ̄(●●) ̄)

都合が合う方、不思議な食べ物一緒に食べましょう└|∵|┐♪

幹事がアルコール投下する可能性が高いので、遠方の方やアルコール投下された方はお泊りOKです。
みんなで呑んで雑魚寝しましょう(笑)
注意:布団がないので、布団か寝袋を持参でお願いします(v ゝ`ω・)ブイッ!
警告:人なつっこい犬と猫がいますので、アレルギーのある方、苦手な方、覚悟して来て下さい∑( ̄□ ̄;)


もんじゃ、飲み物(ソフトドリンク)、適当なお菓子、つまみはこちらで準備しますので、会費制で一人500円お願いしまーす(^0^)/

参加される方は、人数などコメ又はメッセください

差し入れ大歓迎!!
ジョシ大歓迎by夜目(笑)

明細です~(((~_д_)~
開催日は、4月10日土曜日

集合時間:18時30分
集合場所:土岐市役所駐車場!!

お巡りさん在中の交番が敷地内にあるので、目立つ車のお乗りの方はコメ又はメッセ下さい(爆)

我が家がわかる方は直接どうぞ(笑)

会費:大人一人500円 子供は要相談(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/24 15:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!ODOは変 ...
タメンチャンさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 21:05
もんじゃぱんてぃーいいですなぁ♪
参加予定で!
(1名かと)

与路!
コメントへの返答
2010年3月25日 18:40
ジョシは~~~?by夜目(笑)
2010年3月24日 21:46
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

もんじゃパーチー良いですね!!

参加予定でお願い致します
1名

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
コメントへの返答
2010年3月25日 18:42
よいですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


楽しみましょう\(´ω`●)/
2010年3月24日 23:06
やっぱりもんじゃパンティですかぁ▼ω▼

℃Sの集まり?www
コメントへの返答
2010年3月25日 18:47
やっぱりです(笑)


とても濃いい℃Sな集まりです(((~_д_)~


ファミリー参加で?www
2010年3月25日 1:16
おお!

懐かしい…

2名で…(ウソ

壱名です!!
コメントへの返答
2010年3月25日 18:53
2名ですね……by夜目

(^ε^)∑( ̄□ ̄;;)


壱名で…了解しました(`▽´;ゞ
2010年3月25日 6:48

仮 (^_^)/

カリ傘下で ・・。

♂ 1名  
コメントへの返答
2010年3月25日 18:55
お家の前でキャンピング(笑)


楽しみましょうキタ━━\(´ω`●)/━━ン

プロフィール

「ハンコ押して来た」
何シテル?   06/09 21:05
仕事で90フォワードに乗っています(^0^)/ マイペースでコツコツ弄ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族にファーストクラスのおもてなしを…(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
ドノーマルです!!(-.-;) これから、どうなって行くかなぁ~(^0^)/
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
暇を見付けては、壊しています(爆)最近はなかなか弄れてないなぁ(-.-;)
いすゞ その他 いすゞ その他
コイツに乗り初めて、気付けば早まる二年w(゚o゚)w いろいろと世話の焼ける相棒です( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation