• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

☆ABCCS・・・with雨☆

みなさんこんにちわ(/・ω・)/

梅雨明けしちゃった・・・毎日あっつ~いですね💦💦

そしてこの時期のイベントと言えば「ABCCS」ですね☆
今年も行ってきました~(/・ω・)/

行きは高速代節約の為、白河スマートICで降りて下道ほじほじです(っ・ω・)っ
高速使っても20分くらいしか時間が変わらないので♪♪


今年のお天気は・・・会場到着時にはまずまずの曇り具合でしたね。

今年はあまり写真を撮らなかったもんで(;´Д`)

とりあえず・・・

ビート(=゚ω゚)ノ

こちらはドレコンに並んでいた車です☆
ちなみに白いビートは昨年の入賞??優勝車(´ω`*)
赤いのが今年の優勝車です♪♪

白いのはエアサスでシューシュー着地してました(*'ω'*)

赤いビート・・・同じTE37のホイールですが、コンパクトカー用サイズらしい・・・あれ見ちゃうとうちのホイールが・・・(´・ω・`)ショボーン
軽自動車サイズの限界かww

で、車の写真はこんだけしかないのです(笑)


あっ、今年はご飯のお店がたくさんありましたよ( *´艸`)

イカ焼きもありましたし、牛丼もあったな~(/・ω・)/
チーズのカリカリ揚げとかきゅうりの一本漬けとかも

ラーメン屋さんもカレー屋さんも( *´艸`)

もちろんノンアルビールもね


そして毎年のことですが・・・

雨降ってきました( ゚Д゚)!!
ジャンケン大会やってたら土砂降りです(笑)

昨年の比にならないくらいの雨でした(。-`ω-)ンー

そんな中ですがイベントは無事に終了して、昨年のリベンジに向かいます☆

目的地はコチラ


『HERO’S DINER』です(/・ω・)/

会場から15分くらい走ったところにあります☆

昨年は混雑しすぎてバーガーにありつけなかったのですが、今年は30分ほどで店内で食べれました(*'ω'*)
アメリカンサイズなのでバンズが大きいww

もちろん具材もたんまりですよ♪♪

ちょっと食べるのが大変ですけどね(*'▽')
こちら方面に来たら、寄っておきたいお店です☆
ちなみに同じ敷地内にはクレープ&ジェラートのお店もあるので是非ハシゴしてください(´ω`*)

我々はもちろんしましたよ(笑)


なんだかメインがバーガーになってますが、イベントが主役ですからね☆
ただ行って帰るだけじゃつまらないので美味しいもの食べて・・・ってのがオマケでないとね~( *´艸`)

で、今回はココでみんなと解散です
高速使って帰る人もいれば、下道で帰る若者もいたり(*'▽')

うちらは今回、南下せずに北上して仙台のほうに向かいます~( *´艸`)
せっかく福島まで出てきたので、どうせなら仙台まで牛タン食べに行こうぜ!!ってことで♪♪

そんな続きは次のブログにて~(/・ω・)/

でわでわ、ちゃお(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2017/07/20 18:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動販売機シリーズ vol.10
こうた with プレッサさん

本日のキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

あがり
バーバンさん

そうか、夏休みなんだ、彼女たちは
P.N.「32乗り」さん

マツダの赤色
まよさーもんさん

21世紀美術館
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年7月20日 19:43
雨女有香
コメントへの返答
2017年7月24日 21:27
いやぁ〜うちのせいだけじゃww
2017年7月20日 19:50
こんばんは

ABCCSお疲れ様でした。
雨が降り出したところで帰って丁度良かったみたいだね。
あれから大内宿に行って一本ネギ蕎麦食べて那須GTカフェに行って、下道で圏央道の五霞ICから帰って来ました。
このイベントは時季的にも雨にやられるよね(>_<)
去年だけかな、良かったのは。

次は富士かな?COBかな?また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月24日 21:30
こんばんは✨

ねっ、みんなが帰ったところでポツポツやってきました💦そちらのツーリングは元気ですねぇ(º ロ º๑)
ネギ蕎麦...ネギだけじゃ蕎麦がすくえないですよね(`・ω・´)ツルツル落ちちゃいます(笑)

次はCOBになると思います🎶
そちらでもよろしくです✨
2017年7月20日 23:01
お天気の変わりやすい季節ですがイベントが終わるまでの時間で良いから雨降るの待って欲しいですよね( ^ω^ )

ハンバーガー美味しそうで羨ましいです(笑)

長崎も本日、梅雨明けしたみたいですが大気が不安定みたいで朝からは土砂降りでした。
コメントへの返答
2017年7月24日 21:32
東北地方はこの時期は梅雨の影響が出ちゃうんですよね(´°‐°`)

やっぱりイベントだけじゃ物足りない‼️
美味しいものがなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今年は梅雨っぽい感じがしなかったですね💦
関東はあまり雨が降らなかった気がします。
2017年7月20日 23:35
沼|ω=){で、どなたが八重の桜バーガーを食したのかしら♪あそこのバーガー、美味いんだけど早く食べないと肉の脂と水分吸ってバンズがビショビショになるのが難点w

牛タン、言ってくれれば美味しいお店教えてあげたのにww
コメントへの返答
2017年7月24日 21:35
カボチャ|ω・){今回は誰もチャレンジしなかったぞよ〜wwヒーローズバーガーはいたけどね🎶
そうそう、具沢山だから早くも食べれないという☆

今度はメジャーじゃないお店に行ってみたいぞな🎶
2017年7月21日 0:32
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
今年はちょっと雨が降っている時間が多かったですね。

流石の雨でガルコペも魅力を発揮出来ませんでしたね!

来年も参加しますので宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2017年7月24日 21:37
こんばんは✨

今年もTシャツなどは買えましたか(*'▽'*)⁇
今年の雨は手強かったですね☔️
あんなに降るとは思わなかったです‼︎

ねっ、雨になったらガルもオープンも出来ないですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来年は晴れてほしい‼︎
2017年7月21日 7:13
お疲れ様でした!

下道くらぶレディース特攻隊長に任命します!d( ̄  ̄)

あ、ハンバーガーちゃんと買って来てくれましたか〜!?(笑)

(o^^o)v
コメントへの返答
2017年7月24日 21:39
こんばんは✨ありがとうございます(*'▽'*)

おぉ〜レディースだなんて٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
下道は楽しいし、節約できますからね〜🎶

バーガーは肉汁が多いのでペロリと食べちゃいました🎶
2017年7月21日 7:45
おはようございます(*´ω`*)

相変わらずの行動力に脱帽ですね😁

さすがな感じです😁

バーガー大きいですね🎵

自分の地元の横須賀にもネイビーバーガーという
ハンバーガーがありますのでぜひ食べてみて
ください(^-^)/

もし来るなら連絡頂ければ案内しますよー(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年7月24日 21:44
こんばんは〜✨

そうかな⁉️ノハシン君こそアクティブだと思うけどなぁ...笑

うん、あのバーガーは大きい✨
お腹減らしてから行かないと食べきれないかも〜💦💦

横須賀...やっぱり基地があるとアメリカンなお店が多いのかな⁉️
おぉ〜是非とも案内お願いしたい‼︎
2017年7月21日 20:11
こんばんはー!
お疲れ様でした( ´∀`)
ドレコンのビートは言われないと分からなかったです!
イカつくてカッコイイですねぇ(*´◒`*)
そして、でかいバーガーが気になります❤️
食べ応えありますね(〃ω〃)
イベントより食べ物に目が行っちゃいます(^_^;)
東北方面の下道は、高速より楽しく感じます!
山道が多いからかな(о´∀`о)
高速は風景がずっと同じで(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月24日 21:48
こんばんは✨
ありがとうございます😊

ねっ、パッと見たらわからないですよね(`・ω・´)みんな弄り方がハンパないです✨

福島はスノボでは来ないですか〜⁉️
猪苗代湖の近くにお店があるので、遊んだ帰りにでも立ち寄ったり🎶
ほどよい山道がいいですよね(*´꒳`*)

高速は確かに飽きます...なんにも景色が変わらないからすぐに眠くなりますよね(笑)
2017年7月22日 18:06
相変わらずのアクティブさですね~
この気温も関係なく動いてるようですね。
ひょっとして背中に冷却装置付いてるんじゃないの?って思っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 21:50
そうですか〜⁉️まだまだ足りないくらいですよ✨
運転が好きなので、色々行っておきたいんですよね(*´꒳`*)

今年は涼しい...と言うより雨だったので暑くなかったですよ🎶
そのおかげでクールダウンしたかもです(笑)

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation