オクヤマを
応援してくださった
皆様への感謝と
致しまして、
みんカラ限定
3月25日~4月25日までの1ヶ月間
ミニバン 強化月間キャンペーン
1商品で10%OFF!!
2商品以上 買うと
15%!!!
しかも送料・代引き無料!!
☆対象の方☆
当社通信販売(注文メールフォーム)か、直接お電話でのご注文でのお買い上げの方が対象です。
・TEL:045-934-5334(
オクヤマ インフォメーションセンター)
・
当社通信販売はメールフォームにお客様情報を記入して頂き、
後日返信する形になります。
キャンペーン詳細は
3/25のブログを見てください。
それでは!! 本日はキャンペーン対象になっています
エルグランド((M)E51・(M)NE51) を特集します。
ストラットタワーバー フロント 専用タイプ マスターシリンダーストッパー付き スチール製
http://www.carbing.co.jp/japan/products/strut/detail/6341451.shtml
ストラットタワーバー フロント 専用タイプ マスターシリンダーストッパー付き アルミ製
http://www.carbing.co.jp/japan/products/strut/detail/6441451.shtml
・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、
俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することで
サスペンションの挙動を安定させます。
又、ステアリングへのリアクションが分かりやすくする為、
超扁平タイヤ装着時に段差をゆっくり通過したい時などの繊細な
運転もしやすくなります。
又、剛性アップによりサスペンションダンパー本来の
(特に初期減衰力)性能を引き出す事が可能となります。
・オクヤマ独自の溶接工法で万が一のクラッシュ時
(真横からの入力)にボディへのダメージを最小限に抑える事が
出来ます。
・パイプ取り回しはエルグランドに専用設計された形状とし、
その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と2本の
ボルトで固定することで整備性と高剛性を両立致しました。
・業界唯一のマスターシリンダーストッパー付きでブレーキタッチの
微調整も可能となります。
・スチール製は傷や錆に強いホワイト粉黛焼付塗装済みです。
アルミ製は表面はバフ仕上げです。
ロワアームバー フロント タイプⅠ
http://www.carbing.co.jp/japan/products/lower/detail/6801450.shtml
・左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による
一体構造で高剛性を実現。
・メインバーはオクヤマの特殊ベンダー技術により、エンジン
とのクリアランスとロードクリアランスをキープする為の微妙な
曲げ形状を実現。
・コーナーリング時は元より、ブレーキング時のサスペンション
メンバーのねじれを押さえる事でアライメントの変化を抑制し
ブレーキング時の安定性もアップします。
・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
(パイプ口径20mm×40mm)
・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。
ロワアームバー フロント タイプⅡ
http://www.carbing.co.jp/japan/products/lower/detail/6811450.shtml
・フロントメンバーの「フロント側アーム取り付け部」と「リア側
アーム取り付け部」を強靭なバーで結合した事で、
タイプⅠだけでは成し得なかった剛性感を得ることが出来ます。
・パイプ部にはねじれ剛性が高く且つ、路面とのクリアランスも
確保出来る 「高剛性オーバルシャフト」を採用いたしました。
・取り付けはボルトオンです。
・表面は傷や劣化に強いホワイト特殊粉黛塗装です。
ロワアームバー リア タイプI
http://www.carbing.co.jp/japan/products/lower/detail/6901450.shtml
・リアサスペンション左右を結合させ、リアサスペンションに加重が
掛かった際のアームの余計な動きを抑制させます。
・タイヤからボディに伝わるインフォメーションにダイレクト感が
生まれ、レーンチェンジの変更時等にリアの挙動変化が
分かりやすくなり、レーンチェンジ時等にもリアセクションとの
一体感が感じられるようになります。
・後期型は取り付けボルトオンです。
※2WD未確認
※前期型に装着の場合は、後期型用の日産純正部品が必要です。
(ステー品番:55451-WL500/55452-WL500各1と
純正ナット品番:08918-3401A)×4)
フレームブレース センター
http://www.carbing.co.jp/japan/products/frame_brace/detail/6941450.shtml
・エルグランドのフロアセンタートンネルの歪みを抑制する事で、
フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操
縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。
・取り付けはボルトオンです。
・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。
フレームブレース リア
http://www.carbing.co.jp/japan/products/frame_brace/detail/6921450.shtml
・エルグランドのネックの一つである、剛性の弱いリアハッチ
開口部の下部左右を結合。
・深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップ
した際に起きるふらつき感を軽減します。
・メインバーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、
さらなる軽量化と強度を追求しています。
・取り付けはボルトオンです。
・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを
使用。(パイプ口径20mm×40mm)色はホワイト、傷に
強い粉黛焼付塗装です。
メンバーブレース セット(フロント&リア)
http://www.carbing.co.jp/japan/products/other/detail/6711450.shtml
・リアサスペンションメンバーの左右を結合、又、フロア
トンネル左右を同時に結合させる事で、リアサスペンション
に加重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させます。
・リアタイヤからボディに伝わるインフォメーションにダイレクト
感が生まれ、ステアリング初期のリアの挙動変化が分かり
やすくなり、レーンチェンジ時にリアセクションとの一体感が
感じられるようになります。
・正に10をステアリングすれば、10曲がる!そんな感覚を
味わう事ができます。
・メンバー補強バーとセンタートンネルジョイントバーのSETです
リアハッチバー スチール タイプI
http://www.carbing.co.jp/japan/products/other/detail/6741450.shtml
リアハッチバー/スチール/タイプR
http://www.carbing.co.jp/japan/products/other/detail/6761450.shtml
リアハッチバー/アルミ/タイプR
http://www.carbing.co.jp/japan/products/other/detail/6771450.shtml
・リアハッチバーは、リアハッチ開口部を補強することにより、
ボディのねじれを抑制し、走行時の安定性を格段にアップさせる
補強パーツです。
・分割ターンバックル調整式が装備されおり、バーに適度な
テンションを懸けてセットすることで剛性がさらに高まります。
サクションキット
http://www.carbing.co.jp/japan/products/in_ex/detail/2861450.shtml
・純正のゴム製からアルミ製のパイプに変更する事で、アクセルの
ON/OFF時にゴム製で発生する伸縮を無くす事で、発進時や
加速時のアクセルレスポンスをアップさせます。
又、メインパイプをアルミ製、接続ホースを高耐久高耐圧の
ブルーシリコンホースに変更されているので耐久性も抜群です!
・同時にオクヤマの特殊曲げ技術が生み出した、曲がり形状に変更する
事で吸入抵抗を軽減する事が出来、パワーアップにも一役買います!
・また、わずかながら燃費の向上もしたというユーザー様のご報告も
頂いている商品です。
キャンペーン詳細はこちらです。
ブログランキングに参加中!
↑1日1回クリックお願いします♪ m(..)m↑
今日の気になる記事!!
JZZ30ソアラロールバー進行状況!!ファイナル♪
D1グランプリに行ってきました。
ハイパーミィーティング
TV取材
http://www.carbing.co.jp/japan/index.shtml
(株)オクヤマ
Posted at 2010/04/23 06:02:22 | |
トラックバック(0) |
限定キャンペーン! | イベント・キャンペーン