• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

東P[壁]_-)

東P[壁]_-) 昨日は
彼女と
りょーくらさんと
さやかちゃんと
りょーくらさんのお友達3人とで
ラーメン食べにぴかぴか(新しい)手(チョキ)

僕だけパッソ涙みんなクラウンやし涙



てか
ラーメンうますぎ黒ハート


りょーくらさん食べるんはやっexclamation×2
と思ってたら僕大盛頼んでた黒ハートテヘ



食べ終わって

東P行った手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
彼女あんなに多いと思ってなかったらしいグッド(上向き矢印)

ついたら

ロリ長@ロリコンレーシングさんと
ナナマル@ロリコンレーシングさん
の車が黒ハート

初めましてムード(笑




しかし
お二人さんの車かっこよすぎぴかぴか(新しい)
惚れましたブタ黒ハート
あれはやばいっすブタ

彼女もロリ長さんの
車欲しいってゆ-てました手(チョキ)黒ハート



そして奈良に帰ってきて
りょーくらさんのクラウン板ひいて車庫入れムード
入りそうで入らんねんな黒ハート



そして4人でマクドスル-してガソリン入れて
帰りましたグッド(上向き矢印)黒ハート


めっちゃ楽しかった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


はやくイベント行きたいグッド(上向き矢印)ムード
パッソはやく出来ないかなぴかぴか(新しい)(笑

てか

ショップ行きたい涙ぴかぴか(新しい)



ー(長音記号1)人見知り直らんし黒ハート(笑

ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/05/15 21:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

自由研究 1st
VANさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 22:54
こんばんわ(o・・o)/~

昨日はトラブルにより行けずスイマセンでしたぁぁ( ´△`;)

ロリ長&兄貴のマシンはヤベェっしょ黒ハート
コメントへの返答
2011年5月18日 13:50
あれはやばかったですぴかぴか(新しい)

れっくさんの見れるとワクワク
してたんですが手(チョキ)ウィンク

はやく見てみたいですぴかぴか(新しい)
2011年5月15日 22:56
昨日は遅くまでお疲れさまでした
パッソの進化めちゃくちゃ楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2011年5月18日 13:51
お疲れ様でしたウィンク
そんな進化はしないですょムード
2011年5月15日 23:20
昨日はお疲れ様わーい(嬉しい顔)

パッソが今後どうなるか楽しみやね♪

まあ坊君イイキャラしてたから、人見知りを治さんとそのキャラ継続で(^o^)
コメントへの返答
2011年5月18日 13:52
治さんくていいんですかexclamation&question
僕めっちゃ治したいけど
治りません涙
2011年5月15日 23:31
昨日はお疲れ様ですウィンク

初絡みも嬉しかったですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな褒められたらグッド(上向き矢印)クラウンあげちゃいますよ黒ハート嘘爆
コメントへの返答
2011年5月18日 13:53
人見知りで全然喋れなくてすいません涙


クラウンくださいムードぴかぴか(新しい)(笑
2011年5月16日 1:11
紹介料と写真の著作権料
合わせて5万,銀行口座に振り込みお願いしますwww
コメントへの返答
2011年5月18日 13:54
高い涙涙

口座わからないので無理です涙
2011年5月16日 6:21
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

これから期待のパッソになるんじゃないですかうれしい顔
楽しみですね(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年5月18日 13:55
自己満室・満席・満車のパッソです黒ハート(笑

期待しないでくださいムード
2011年5月16日 8:02
お疲れさんウッシッシ

またSHOP行こひらめき
コメントへの返答
2011年5月18日 13:56
行く-ぴかぴか(新しい)
休みをくださいウィンク手(チョキ)(笑
2011年5月16日 12:59
1人だけ他車種w

激アウェイですやんwww

プル((,,´Θ`,,))プル


わても・・・激人見知りす~ぅw

(ノε`*)ノ
コメントへの返答
2011年5月18日 13:57

アウェイ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑
しかもコンパクトムード(笑


ちゃんぇーさん人見知りしなさそうぴかぴか(新しい)
2011年5月16日 20:54
うちも東P行きたかったです(ρ_;)
コメントへの返答
2011年5月18日 13:58
楽しかったです黒ハート

YUMIさんの車見たかったですウィンク

プロフィール

「いいですね。羨ましい ฅ•⌓•ฅ@でぶマジェ 」
何シテル?   02/20 14:43
パッソ乗ってるまぁ坊です(σ・∀・)σ 2012年・・・remake now[壁]_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モーダッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 07:34:41

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ホイール:クラブリネアL566.17インチ 車高調:タナベNF to be c ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation