
エンジン圧縮平均8k
点火系(イグニッションコイルetc)交換済み
ブレーキキャリパー前後OH済み
マスターシリンダー交換
クラッチカバー交換
クラッチディスクも当然交換
クラッチホース交換
センサー類も交換済み
燃料ポンプも交換済み
エアコンは配管まで新品交換
ガスケット類交換
ゴム部品も交換
ベルト類も交換
アライメント調整
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、オイルフィルター、クーラント、エアクリーナー、プラグ、プラグコードは定期交換(基本的に常時スペアあり)
純正後期フロントバンパー(リーンホースメント付き)
純正ビルシュタインダンパー
アイバッハ プロキット
純正ダンパー付き
CUSCO ピロアッパーあり
MOMO JET 35Φ
ダイノックカーボンシート内装パネル
ヘッドライト 社外HID 35W4500K
カーボン調コンビネーションランプ
フォグランプ H3 HIDコンビネーションランプ 35W3000K
ガナドール エアロミラー
マツダスピードAスペックⅡリアスポイラー
AUTO EXE カーボンサイドステップ
RAYS TE37&TOYO R1R
純正ホイール&ダンロップDSX2
スノーブレード付き
マツダスピードバケットシート
4点式シートベルト
灯火類LED化
内装LED化
Defi 水温&ブースト計
ETC装備
キーレス
マックオーディオスピーカー
KENWOOD i-pod対応オーディオ
プロジェクトμ HC+
ブレーキローター ディクセル
BOSE装着車両用リア小物入れアリ
ENKEI製軽量スペアタイヤ装備
車載工具、RX-7取扱い説明書あり
車両点検記録簿あり
純正シートあり(運転席)
セキュリティ使用
ボディ修復歴なし(ディーラー曰く)
ダイアグチェックでのエラーコード無し
フロントフェンダー爪折り加工
下回り、エンジンルーム、内外装ともに錆なし
純正外装パーツのストックあり
RX-8純正シフトノブは売れませんが、RX-7純正シフトノブか社外カーボンシフトノブにします。
車両制御:純正ECU(有名モノ)
おそらく北海道(東北を含めても?)で使っているのは私のFDだけかと思います。
確か北日本には売っていないはずですから。
10ヶ月ほど使用していますが、評判通り、とても良いECUだと思います。
私が若く運転技術が未熟な事もあり、トルク特性はフラットで下手な人でも乗りやすい気がします。