2023年9月納車。 基本ドノーマルで乗りたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月12日
後期86からabarth595コンペティツィオーネに乗り換えました。 86に不満は無かったのですが、まぁ…所謂「サソリの毒にやられた」ってヤツですね。 足は硬いし着座位置は高いし…ダメなところも多いですが、楽しいクルマって事は間違いないです! 主なカスタムは、既にabarthさんがやってくれて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月15日
シルバーの前期86からの乗り換えです。 赤はやっぱり目立ちます。 フィーリングとか通行人の目とか、いろいろ違いますね(^ω^;) ※2018年9月30日に乗り換えのためドナドナ
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月02日
平成24年9月10日(月)18:00納車 平成28年12月1日(木)18:00ドナドナ ノーマルで乗ってました。 4年間、お疲れ様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月18日
TYPE-Eです。 平成20年10月に試乗車落ちの中古を購入。 平成24年8月31に売却 イイ車でした。 手も金も掛かる相棒でしたが、所有して良かったと思います。 車は趣味になりえるという事を教えてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月16日
エイトの前に所有していました。 この車に乗ってなかったら、エイトは買ってなかったかも。 車内が広い…特に後席が。それまで乗っていたのがミラJターボだったので、いちだんと広く感じます。 どノーマルで、とにかく非力…当たり前なんだけどね。 非力さがイヤで…結果、エイト購入のきっかけになった車。 ミ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月08日
ダメなところも多いが、なぜか許せるんだよなぁ…サソリの毒のせいなのか? 何はともあれ、楽しいクルマだし、所有欲を満たしてくれる何かを持った車です。 これからよろしくって感じです。
2018年10月15日
このレビューは、前車RX8(後期タイプE)と比較して書いています。 一言で表現するなら「ジェントルなRX8とやんちゃな86」って感じかな。 前車はATだったので、特にそう感じるのかも。 硬めの足は、走行性能に貢献している反面、しなやかさが無く「バタバタ」した乗り心地に…スポーツ走行したい人に ...
2012年10月23日