TC1000いってきましたぁ(〃▽〃)
キャリパーをエンドレスに変えてから、なかなかブレーキに慣れず…
1秒もタイムを落としてました(lll´Д`)
でもタイヤもZⅡいれたし!ブレーキも慣れれば行けるはず!
と自分に言い聞かせながら出発(=°ω°=)
自己ベストは、今年の2月の43、77。
今回の自己ベスト更新プランは…
①1ヒート目の前半に金子インストラクターに同乗走行をしてもらい、残り半分で金子インストラクターを助手席に乗せて、助手席からのアドバイスをもらう♪
②2ヒート目は逆同乗で注意されたことを忠実に一人でアタック!
③3ヒート目に、前半に金子インストラクターを助手席に乗せて走り、アドバイスをもらい、途中で降りてもらい一人でアタック!
↑
これがベスト出すにはすごくいいんです(笑)
隣に乗せて走るのが苦手なゆきにはメンタルを鍛えるのにピッタリで、パワーの無いスタにウエイトを積ませて、一番厳しい状態から途中で金子インストラクターをおろすことで、
緊張が消える開放感と軽くなるのダブル効果でベストがでるという作戦( ´艸`)
1ヒート目→ガチガチに緊張して46秒(笑)
2ヒート目→43、8秒
3ヒート目→43、71秒(ベスト更新)
4ヒート目→43、57秒(更にベスト更新)
しかも4ヒート目は安定して43秒台!!
完璧なベスト更新♪ (#^ー°)v
超ガッツポーズでピットに戻ると…
スタの調子がおかしい。
アクセル離すとそのままストール。
回転が保つことが出来なくなってしまいました(。pωq。)
泣きそうになりながら周りを見渡すと…
主治医がきてるぢぁありませんか!!( ・∇・)

色々見てみてどうやらセンサーがおかしかったらしく、すぐ直してくれました。
でもすっかり撃沈したゅきは5ヒート目は走るのやめようと思ったら、
「大丈夫だ!走ってきな。」と主治医に言われ、
速攻準備して走りました!
44、1秒しか出なかったけど、走れないと思ってたから、すごく楽しんで走れました。
今回は、お友達にロガーをお借りしてデータをとったので、とても楽しみです(≧∀≦)
金子インストラクターアドバイスはゆきにとってはとても分かりやすいし、タイムにもちゃんと出ます♪
1ヒート目でガチガチにならながら横に乗ってもらって教えて貰った事をしっかり頭に入れて、来月は43秒前半目指しますo(`^´*)
あーε=ヾ(*~▽~)ノ
めっちゃ楽しかったぁ( ´艸`)
実は今回は3年連続皆勤賞でした!!
毎回楽しくてしょーがないです(ノ∀ヽ*)
目指せ!4年連続皆勤賞(笑)(≧ω≦)b

Posted at 2012/11/18 00:51:01 | |
トラックバック(0) | クルマ