• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ヤマハ

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
サーキットを走りたくなってGD1 CVTからGD3 5MTに乗り換えました。 12万キロ超えノーマルエンジン、足、デフ、ファイナル変更程度の見た目派手なふつーなフィット ↓ 2017年2月にC.P.S.化! 15万キロ超えノーマルエンジンでどこまでいけるか! 車両重量 958kg (2015. ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月25日

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  

イイね!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド
超快適セカンドカー。 買うなら今だな!というタイミングだったのでN-ONEからヴェゼルハイブリッドRSに乗り換えました。 9300kmからスタート。 2021/2/21 ビルシュタインダンパー導入。 更に快適性UP!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月13日

ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)  

イイね!
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校時代の思い出。 2011/2/28 知り合いに売却。 雑誌掲載歴 モトチャンプ2010年1月号 2009年スクーターミーティング参加車両掲載ページ モトチャンプ2010年10月号 2010年スクーターミーティングイベント告知ページ モトチャンプ主宰スクーターミーティング2009in秋ヶ瀬 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月16日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
1台目のGDフィット。 元々は母親の車。 ぱっと見前期1.5仕様 それなりの車高である程度どこでも行ける? 「ホットハッチ」という感じが出せたらいいな~と。 一番の自慢だったポイントは 「初期型中の初期型 車体番号3ケタ台」 平成13年6月製造車。。 2012/3/24 GD3へ乗り換えのた ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月16日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
快適セカンドカー。 脚ガチガチ、フロントキャンバー5度のサーキット仕様のフィットを普段から乗っていましたが、普段は快適な車に乗りたくなりセカンドカー購入を検討。 仲間の強い勧めもあり保障もあるオートテラスで購入を決め中古のN-ONEを探していました。 出先で欲しい色、欲しいグレードのN-ONEが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月13日

トヨタ カローラルミオン  

イイね!
トヨタ カローラルミオン
嫁さんの車。 形が好きみたいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2022年07月02日

プロフィール

「10日はライセンス更新に日光行かなきゃ!」
何シテル?   03/05 20:42
(*'-'*)ノはじめまして 噛み噛み、グダグダ、てきとーに楽しんでます♪ 黄色いGDフィットでサーキットを走ってます。 2012/3/24 赤...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) モールディングASSY(ドア4枚分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 10:17:45
MUGEN / 無限 Front Sports Grille 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/15 08:43:20
天板の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/28 19:22:09

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットを走りたくなってGD1 CVTからGD3 5MTに乗り換えました。 12万キ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
超快適セカンドカー。 買うなら今だな!というタイミングだったのでN-ONEからヴェゼル ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校時代の思い出。 2011/2/28 知り合いに売却。 雑誌掲載歴 モトチャンプ2 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1台目のGDフィット。 元々は母親の車。 ぱっと見前期1.5仕様 それなりの車高である ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation