• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

メッセ駐車場。車高短ドウスルヨ

メッセの専用駐車場。
低い車はなかなかはいれないのがカナシイネ…

デモデモ
噂に聞いてた場所はフルフラット~♪

下調べしてヨカタ!

当日なのにコンビニで前売り購入(爆

節約ダイジだいじだね♪

まずはB級グルメからいこ(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/11 13:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 14:17
フラットの駐車場ゎメッセから近いですか?(>_<)
コメントへの返答
2012年2月11日 14:23
歩いて10分くらいですよ~
2012年2月11日 14:24
ありがとうございます(*_*)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:50
いいえいいえ(≧∇≦)ATCの裏口にあります(^O^)
行くならここがイイ気がします♪
2012年2月11日 14:45
明日行くんで教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年2月11日 17:50
ATCですね~
2012年2月11日 15:03
あっ、ガラスに何か増えてる(゜ロ゜)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:51
増やしましたよ~
ガラス貼るの難しいですね(≧∇≦)
2012年2月11日 15:49
行けない…せつないです(T-T)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:52
この季節は難しいですね(T_T)
2012年2月11日 16:22
行かないんで良かったです!


まぁ自分のは低くなぃですが(^^)v
コメントへの返答
2012年2月11日 17:55
Yuinapapaさんのだと低すぎてメッセの駐車場だとガリガリになりますよ~(T_T)
メッセはすごい刺激になるのでオススメです(≧∇≦)
2012年2月11日 17:04
それどこかめっちゃ気になりますo(^-^)o
今日は友達に乗せてもらったんで破壊の餌食にならなくてよかったですf^_^;
コメントへの返答
2012年2月11日 17:56
駐車場しかりマンホールが見たことないくらい窪んでるのが最悪です…ATC駐車場ですよ~

低いと誘導してくれます( ̄∀ ̄)
2012年2月11日 18:01
そんな場所があるんですね♪

帰りもお気をつけて(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月11日 18:09
眺め綺麗でタイル張りだからVIP気分になれる場所です♪
帰れるかどうか( ̄∀ ̄)

プロフィール

「お疲れ様でした〜!サービスエリアでやり過ごします囧rz@ポン太ぽん吉 」
何シテル?   06/09 18:44
・D/L/K crew /コンプリート車両のオーナー 前後14度/20インチ/11J/4枚通し 内外装・ブレーキ・排気等オリジナル多数 ・Stance...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
頭の妄想を形に・・・ いつまでも完成しないクルマです。 足が気になる方は↓チェック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代ヨメ専用車 いい思い出を沢山作ることが出来ました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
奥様用に購入 広々空間に装備も充実 長距離移動に重宝してくれそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation