• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

怒り!!

怒り!! 今日すごい事が起こりました・・・・

これは、今日の午前中必着に指定して注文したホイールの話です・・・

11時ごろ、「今日の午前中に、2個口でお届けに上がる予定の荷物が、先に1個センターに届いたので、先に届けましょうか?」

急いでいたので、もちろんお願いしました!

なんとか12時前には、ホイール2枚が到着しましたが、残りの2枚が2時過ぎても届かない!!

おかしいと思った私は、運送会社へ問い合わしたところ、

「残りの荷物は何処にあるか分からない」っと・・・・・

はっ? 意味不明な答えにビックリ!!

さらに、「沖縄、北海道にあるかもしれない」と・・・・・

えっ?  倉庫は川崎ですが・・・・・  なぜ????

ここまで、運送会社は一言も謝罪がない・・・・・

我慢の限界です!!

「すぐ調べて連絡よこせ」と・・・・・

それから1時間後、「センターに届きましたのでこれから届けます。」

まず、何処に荷物があったのか、答えがない!

すぐよこせと言ったのに、1時間連絡なし!!

午前中必着なのに届いたのは4時!!

いまだに謝罪がない!!

その後、怒りの電話をしたのは言うまでもありません。

その後、さらにビックリな一言!

「日にちの指定がないので、夕方になっても仕方がありません。明日の午前中にお届すれば、午前中必着になりますが・・・・・・」

うぎゃ~~~~~~~

さらに怒りの電話をしたのは言うまでもありません。

とりあえず謝罪はさせましたが納得いかないですよね・・・・
ブログ一覧 | 運送会社 | 日記
Posted at 2009/10/02 20:05:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアエンブレムをマットブラック・・ ...
hiko333さん

有間ダムにドライブ🚗💨
T19さん

夕涼ドライブ🪭
けんこまstiさん

今朝は暑くなる前に軽く徘徊を😆
S4アンクルさん

9月6日
Keika_493675さん

マジック1
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年10月2日 20:15
・・・

(; ̄― ̄)…ンッ?
その運送会社は小学生が働いてるんですか!?


あふぉな会社ですねぇ
何の為の時間指定なのか訳分からん(-_-メ

先ずは謝罪して何がいけなかったのかキチンと説明する義務があるはずですけどね・・・

責任者を呼び出しましょう!!
コメントへの返答
2009年10月2日 23:06
あふぉですよねぇ!

やっぱり責任者からの謝罪+その小学校からの謝罪が必要ですよね(>_<)

2009年10月2日 20:36
こんばんは♪

①受け取りを拒否して損害賠償請求するむねの内容証明郵便を送る。
(エンドユーザーに説明が必要ですね)
②受け取り後、遅延損害金請求の内容証明郵便を送る。(同上)
③滅茶苦茶怒る(笑)

普通は③だけど…
ひどい場合は②もありかな~‥
コメントへの返答
2009年10月2日 23:12
こんばんは♪

体育会系な人は迷わず3を選びますよね(^o^)

選ぶというか、勝手に怒鳴ってしまってると思いますが(汗)

2009年10月2日 21:11
写真でなにげに業者がばれてる(笑)
そうか、あそこの午前中必着っていうのは、「午前中に配達するという意味にすぎない」という制度だったのね。

あっき~ぃさんのお店がある程度の規模なら、「今後おたくは一切使わない」って宣言するほうが怒るより堪えると思いますけどね。(言われた担当者が小学生じゃなければ)
コメントへの返答
2009年10月2日 23:24
猫さんが歩いていますか?^_^;

あまりにも頭にきてしまって、怒る、怒鳴る、叫ぶという小学生と同レベルの行動しかとれませんでした^_^;

少し冷静に判断するべきですね!
2009年10月2日 22:23
営業所にもよるかもしれませんよね冷や汗 

自分の近所のは、すぐに謝罪の言葉がありましたよ。 

あっき~さんとこは、営業に差し支えあるから、怒り心頭なのはもっともですよねあせあせ(飛び散る汗) 


コメントへの返答
2009年10月2日 23:33
そうですよね冷や汗

営業所にもよりますね!

たまたま電話に出た人がひどかったんだと思いますふらふら
商品が遅れると、うちのお客さんにまで影響してしまいますからね~がまん顔

2009年10月2日 22:28
適当な運送会社っすね冷や汗2
そんなとこがあるなんて…
コメントへの返答
2009年10月2日 23:41
本当ですよね^_^;

仕入先にも聞きましたが、そんな返答、今までないと言って驚いていましたよ(爆)

そんな業者を使っている仕入先にも若干、クレームいれてしまいましたがねwww
2009年10月2日 23:40
初コメ宜しくです^^!!

この運送会社の対応の悪さは酷いですよね~!
確かに、先に謝罪の言葉を言うのは当然だと思いますが。。。
もし自分でもカチンと来ますね!!
コメントへの返答
2009年10月2日 23:49
初コメありがとうございますo(^-^)o

酷すぎですよね^_^;

あくまでも相手の人は自分は悪くないオーラ全開な対応ですもんね!

誰でもカチンとくると思います!
2009年10月3日 9:00
お初です

当方も物流で頻繁に使いますが、不手際の上塗り、対応の悪さ最悪ですね

納期って大事なのが解かってない感じです

これじゃ、キレるの解かりますよ

PS:あっき~ぃさん、ご近所ですね
コメントへの返答
2009年10月3日 10:01
コメありがとうございますo(^-^)o

そうですよね!
この運送屋にはもう、こちら側から配送をお願いする事はありませんね(`ε´)
PS:あらっ、ご近所さんですか~(^0_0^)
是非、是非~♪
2009年10月3日 9:04
猫の送り状www

うちは通販もやってますが猫にはお願いしてません
いろいろ事情はあるのはわかるがきちんと早めに謝罪はしてほしいですね
コメントへの返答
2009年10月3日 10:17
そうなんです! 猫です!
まず、一言謝罪があれば、そこまで怒りませんが、御社が悪い事を認めない所が許せませんよね(-_-#)

プロフィール

こんにちは! 練馬区にあるタイヤショップの店長です。 ギター弾きが趣味でHR/HM大好きです。 車好きで音楽好きな方よろしくお願いしますm(__)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーフェクトスタイル 
カテゴリ:http://www.perfect-style.co.jp/
2009/10/04 17:50:52
 
タイヤショップ MTM 
カテゴリ:http://www.nz-tire0302.ico.bz/
2009/10/04 17:48:04
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
月に4、5回ぐらいしか乗らないけど、一応ブリヂストンのREGNO愛用してます! 軽トラ ...
スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
お店の配達カー3
スバル サンバー スバル サンバー
お店で乗ってる配達カー2
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
お店で乗ってる配達カー!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation