• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

週末ー(長音記号2)

週末 和歌山ゎ今日ゎ晴れ
ございますわーい(嬉しい顔)


雨土曜日雨
ゎ仕事終わって
ゆっくり②東駐車場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


タイヤがあまりないことに
気づき...
トロトロ走っていきましたるんるん

途中akiraと合流ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんとか東駐車場わーい(嬉しい顔)


OTTIの桜井クンと合流わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
彼の車(セダン)低すぎですうれしい顔

べーやんサンとも
ほぼ初おしゃべりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久々のΜΤ
楽しめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







曇り日曜日晴れ
相方サマをたたき起こし
昼カラACG見学へるんるんるんるん

これまた途中で
akiraとあっチャンと
合流ー(長音記号2)揺れるハート



ACGよりSBM見学にわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
相方サマハイエースに
はまりまくりわーい(嬉しい顔)るんるん



地元に帰ってきて
ハイエースの本を見に
TSUTAYAまで
行くぐらいですウッシッシウッシッシ







黒い箱改め
ハートワインエロ号ハートorぴかぴか(新しい)ローズRぴかぴか(新しい)


なんかいい名前ないかな冷や汗




昨日ゎ泉大津カラ
和歌山の紀ノ川駐車場まで

紙パックのフルーツオレ
のゴミが...
メンバーに引っかかって
お持ち帰りしてましたがまん顔
約40㌔ぐらいexclamation&questionexclamation&question

変な音してるなぁって
思ったケド...

途中でなくなってると
思ってたのに冷や汗
それにビックリがまん顔がまん顔






リアが知らない間に
下がってて...
インナーよく当たります涙


切った貼ったしないとあせあせ(飛び散る汗)
タイヤが涙涙涙




みなさまこれからも
元黒い箱をよろしくですハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/28 12:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

低価格は正義!
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 12:22
カッコイイ♪(*´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年6月29日 11:40
ァリガトォございますあっかんべームフフ
2010年6月28日 12:25
ACGに来てたんや

俺は開始から一時半ぐらいまで居って暑さに負けて帰ったわ(つд`)

見たかったなアカレンジャー(笑)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:41
3時前ぐらいに
会場行ってたうれしい顔るんるん

また見てやってウッシッシ
2010年6月28日 12:26
ほんと素敵な色ウッシッシグッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2010年6月29日 11:42
ァリガトォございますうれしい顔るんるん
2010年6月28日 12:29
いやぁ目がハート
カッコイイぴかぴか(新しい)
生で見てみたいです手(パー)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:43
和歌山へ見に
来てくださいウッシッシワラ
2010年6月28日 12:32
変態ワインRとかどーですか冷や汗(笑)
普通の車は紙カップはさまらないですよ~ウッシッシ
リアインナー処理してあげましょ~タイヤに優しく(爆)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:43
はずれたと思ってたのに冷や汗冷や汗
2010年6月28日 12:34
ユゥコ姉さんの何回見てもヤバィです(≧ω≦)b
一目惚れしてしまぃましたぁ(*´ェ`*)ノ 早く実際に見てみたぃです♪(o'∀'o)ノ
コメントへの返答
2010年6月29日 11:45
そぉ言うてくれると
ほんま嬉しいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ァリガトォあっかんべー揺れるハート


また見てやってハートハート
2010年6月28日 12:46
エロい箱はどうですかexclamation&questionハートワラ

変態ローズRかっこいいー(長音記号1)目がハート

生で見たいでするんるん
コメントへの返答
2010年6月29日 11:45
やっぱエロイ色なんですかねexclamation&questionワラ
2010年6月28日 13:05
ACG来てたのねうれしい顔
会えなくて残念たらーっ(汗)

ワイン号見たかったなハート
コメントへの返答
2010年6月29日 11:46
3時前に行きました冷や汗冷や汗

いつかみてやってください黒ハート
2010年6月28日 13:31
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
見させてくれてありがとうございました(^-^)
本当にかっこ良かったですよ(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:48
暑い中お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

相方サマ号カッコイィですハート
2010年6月28日 13:35
東Pで会えなくてすいません(-o-;)
車は多分見たような気がします( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:48
またジックリ見せてねぇわーい(嬉しい顔)
2010年6月28日 13:35
ナンバー変えました?(^^)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:49
変えましたよあっかんべー手(チョキ)
2010年6月28日 14:14
ワイエロexclamation×2エロ箱exclamation×2エロRexclamation×2エロエロ(笑)exclamation×2箱入り娘(笑)exclamation×2
なんも思いつかない冷や汗2
なんかないかな~うまい!

かっこいい揺れるハート指でOK
コメントへの返答
2010年6月29日 11:51
どんだけエロを
強調するんですか涙涙
2010年6月28日 14:21
お疲れ様です(^-^)v

初柄みでした?
(笑) ヨロシクです。

車カッコシブイ(^-^)/

鼻歌わ、控え目に(;o;)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:52
乙ですわーい(嬉しい顔)

ほぼ初ですねウッシッシ
渋いってのわかなり
ほめ言葉ですハートハート

鼻歌ゎ...
控えめに冷や汗冷や汗
2010年6月28日 14:39
色めっちゃカッコ良かったるんるん
でもワインエロ号やねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月29日 11:53
ァリガトォわーい(嬉しい顔)

ヘッドライトのメーター
ちょうだい黒ハートワラ
2010年6月28日 14:43
チタンフィルム欲しい


リアは自分も切り上げたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:54
貼っちゃいましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年6月28日 19:08
完成おめでとうございます
ボディカラー、いい色してますね
OZも負けないくらい存在感があって…
ヤッパリ、カッコエエ (*^-^)b
コメントへの返答
2010年6月29日 11:55
ァリガトォございますうれしい顔


ホイールの色が
目立ちすぎて涙涙涙
塗り直さないと失恋
2010年6月28日 21:03
かっこよくなったねー( *´艸`)


私もワインレッドに塗ろうと思ってました^^
コメントへの返答
2010年6月29日 11:56
ァリガトォございますうれしい顔

黒めのワインがお気に入りるんるん
2010年6月28日 21:07
ワインエロRはどうですか?ワラ

タイヤ無いのは危険ですね(汗)
早めに取り替えてくださいね。。。

ハイエースは最近熱いですよね!
オーディオ関係相方さんがハマる理由分かるかもです☆

紙パック引きずるとは相当な車高ですね!!
コメントへの返答
2010年6月29日 11:57
相方ゎ音圧とか
オーディオよりゎ
足まわりに興味が
わいてましたようれしい顔手(チョキ)
2010年6月28日 23:24
カッコイイ色ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:58
ァリガトォございますうれしい顔
2010年6月29日 2:20
カッコよかったよ^^

色もよかったし♪

彼女とまた仲良くしてあげてください(*≧▽≦)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:58
ァリガトォわーい(嬉しい顔)

ショッキングピンク
楽しみにしとくわウッシッシ

こちらこそ仲良くしてねるんるん
2010年6月29日 4:25
シブイ色目がハート

ほれちゃいそうでするんるん

ワイン号ですねムード
コメントへの返答
2010年6月29日 11:59
惚れちゃってくださいハート
2010年6月29日 11:47
いがいと、取れないもんですよねぇ~冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年6月29日 12:00
はじめゎ引っ掛かる
ことないから手(チョキ)
って跨いでもらったんです冷や汗

そしたらお持ち帰り
してました涙
2010年6月29日 12:09
あの低さはひっかかりますよぉ~ウッシッシ
いらんもんお持ち帰りしてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
ポイ捨てする奴がおるからこんな事になるんですよねぇ~(怒)
コメントへの返答
2010年6月29日 12:49
低くないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだですもうやだ~(悲しい顔)
2010年6月29日 12:54
目が慣れて来たからそー思うだけですよ~ウッシッシ
十分低いですよ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年6月30日 12:59
いや②冷や汗冷や汗

まだ走ってたら
向こう側が
見えちゃうんで涙
2010年6月30日 13:34
あの低さで満足してないとわウッシッシ
かないませんねぇ~冷や汗アセ
コメントへの返答
2010年6月30日 20:07
近くにおかしいのがいるのでがまん顔
2010年6月30日 14:36
エロい色なんですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionウッシッシ

カメラ写メと実際は違うから…生で見てみたいですほっとした顔
コメントへの返答
2010年7月2日 22:28
エロいってみんなに
言われます涙涙涙


確かにカメラと実物ゎ
色が違って見えますがまん顔
2010年6月30日 20:44
あの方ですねウッシッシ 本間に凄い人ですグッド(上向き矢印)同じ車種じゃないですがあせあせ(飛び散る汗)尊敬しますね手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月2日 22:29
相方もおかしいですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その周りもみんな低いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ついていけません涙涙
2010年7月2日 22:48
車高短に対する拘りカナリ熱いですもんねウッシッシ相方さんはひらめき

自分もついていけませんげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年7月8日 14:54
私もデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年7月8日 15:08
お互いド変態仕様の車高になるように頑張りましょ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月12日 13:25
はぃー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「イライラ…モヤモヤ…スッキリせんな…胃が痛い…( ;∀;)」
何シテル?   07/08 00:30
どーもYukoです(*≧∀≦*) ツライチ大好き 自分ゎツラウチですがねw 今が一番好き 旦那と二人で一台を弄ってます!! 今ゎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝!表紙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 16:35:43
やらかし~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 07:43:13
室内小物リメ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 20:23:47

愛車一覧

スズキ ワゴンR ローズ(//∇//) (スズキ ワゴンR)
チューリップ足まわりチューリップ クローバーF:日正ワンオフ車高調 クローバーR:日正ワンオフ車高調 クローバーBRオリジナ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation