• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

2015.7.19 福島オフ

2015.7.19 福島オフ 更新遅くなりました!

7月19日に福島オフやりました!

メンバーはいつもの仲良しメンバー

福島からネモっち、栃木からtomopy!

新潟からyuuga@ 自分の4人です(^ ^)

仙台のDAIさんは予定合わずで残念でした。

SAB郡山南に到着後少し買い物してから

昼ご飯を食べに行きました!

親子丼そばセット!大満足です(^ ^)

また機会があったら行ってみたいと思います!

ご飯食べたらそれぞれの愛車に乗って

みんなで試乗会!やっぱりZは乗り心地がいいですね!

それにtomopy!くんのはまだ新しいのか

パネルもならないし、スタビリンク効果なのか

自分のより遥かにいい乗り心地でした!

車高調もみんな違うので楽しい試乗会でしたね(^ ^)

それからネモっちくんのレーダー配線の手直しして

みんなでお土産買いに行ったりディーラー行ったり

楽しい時間はすぐ過ぎて行きました‥‥

また近々集まれたらいいですね!

集合写真後ろから!

盗撮1

盗撮2

帰りの休憩場所阿賀野川SAで!

もう1回くらい今年中にオフできたらいいですね(^ ^)

9月には16インチに戻すのでそれまでに‥‥!

貼り忘れで‥前期代表!(笑)

大事にしていこうねー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/21 04:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2015年7月21日 6:50
おはよう!!

アップ待ってましたよー(笑)
新潟からお疲れ様でしたーm(__)m


あーー 比べると
ほんと、それぞれに 乗り心地 違って
分かりやすいね!
カズさんの 硬めだったけど、
フワフワしてる感じなくて良かったけどねー


ほんと、
また集まろう!!
今度の開催地は、、、  

それまでに、
どっか弄りたいなぁー 

カズさんは、 アレとアレかな!!?(笑)

コメントへの返答
2015年7月21日 9:15
おはよう!ちゃんと書いてみたよー!笑
写真編集するのに時間かかるからねー今度からナンバー隠し作ってみる?そうすると写真編集しなくていいし!(笑)
硬めだったかな?内張りギシギシ鳴るから嫌なんだけどね>_<今度はどこが開催地かな〜?弄りたいね!今日か明日ポチるね!笑
2015年7月21日 12:09
お疲れ様でしたー
お土産美味しく頂きました(≧∇≦)
ありがとうございました^ ^

乗り心地一台一台違いましたね!!
美味しいものも食べて、
充実しましたね(笑)

また集まりましょう!
コメントへの返答
2015年7月21日 18:28
お疲れ様!ポッポ焼き美味しかったでしょ〜?(笑)新潟名物祭り名物だからまた食べたかったら言ってね!笑 充実したオフだった!乗り心地トモくんのよかったな〜(^-^)ぜひ集まろう!
2015年7月21日 12:29


おっ!
前期代表!! (笑)

でもねぇー  tomo くんの乗りながら
カズさんの 振り向いて見てたけど、
やっぱ、 前期は前期で、カッコいいんだよねぇー 

ってか カッコ良かったよ!!

大事にいこうかねーぇ~


盗撮 ありがとうございます!(笑)
コメントへの返答
2015年7月21日 18:30
前期は前期で俺も好きだけど、後期も好きなんだ!(笑)盗撮のやつカッコイイでしょ〜??
2015年7月21日 12:51
仙台で待つ!!笑
コメントへの返答
2015年7月21日 18:30
仙台に再び‥‥!行けるかな(笑)

プロフィール

「台湾テール15000円くらいで欲しい方いませんかー?」
何シテル?   11/22 15:41
VOXY乗りになりました。 大事に乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTO-VOX V5 Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 12:36:31

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年12月15日納車 メーカーオプション 寒冷地仕様 ディーラーオプション フロア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年4月7日納車! 嫁車です。 内装 ・ベージュ&ピアノブラック メーカーオプ ...
トヨタ ウィッシュ wish (トヨタ ウィッシュ)
2010年11月13日納車 2019年12月15日売却
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
約一年半お世話になりました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation