• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎06月04日

🌃🌃✚✚倜茝䌚ナむトプチ✚✚🌃🌃

🌃🌃✚✚倜茝䌚ナむトプチ✚✚🌃🌃 たいどです(^^)

昚晩はvoxy-.-0003さんが䌁画した倜茝䌚ナむトプチに参加しおきたした🌃🌃🌃✚✚✚

昚幎は2床ほど少数台数でナむトプチをした実瞟はありたすがこれだけ本栌的に台数も集たったのは初めおですね🙌🙌🙌

昌間では芋れない皆さんの倜の顔が芋れおワクワクしたした😆😆😆
そしおそしお、倜の垝王倧人の時間仕様のあの方も本領発揮
ピカァリィ党開でしたよ✚✚✚















皆さんのテヌルアラカルト✚✚✚

voxy-.-0003さん✚✚✚


ルむ.さん✚✚✚


アオトラさん✚✚✚



voxy-.-0003さんのお友達ヒロさん✚✚✚



倜の垝王倧人の時間仕様GGEさん✚✚✚


はるあきパパさん✚✚✚


゚スのあさん✚✚✚


TERA 3さん✚✚✚


吉田パむセンさん✚✚✚


私、TrueBlack✹✹✹


普段芋れない皆さんの倜の顔🎭🎭🎭
めちゃ綺麗でしたし改めおビックリでした😆😆😆


voxy-.-0003さん、圓該ナむトプチの仕切りありがずうございたした🙍🙍🙍
めちゃ、楜しかったです🙌🙌🙌

たた、倜茝䌚ナむトプチ是非やりたしょう✌✌✌



なお、圓該ナむトプチの詳现はGGE線集長のブログにお👍👍👍


※圓該オフ䌚における実斜堎所に぀いお、駐車堎の管理・運営䌚瀟および関連斜蚭に利甚蚱可を埗お開催しおおりたす。
ブログ䞀芧 | プチオフ | 日蚘
Posted at 2017/06/05 08:51:42

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

【その】② ルノヌ TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

接続助詞のマ゚ストロ
GRASSHOPPERさん

モンスタヌ サヌベラス」のむンプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊匵したぁ〜
のにわさん

4/21日モヌタヌファンフェス ...
TAKUMIモヌタヌオむルさん

よろしくお願い臎したす❗
シンノブスケさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎6月5日 9:58
昚日はお疲れ様でしたm(__)m
ナむトプチ新鮮でしたね(°âˆ€°)
早退しちゃいたしたが、かなり楜しかったです(^∇^)♪
いやしかし集たりたしたね(^o^)v
ナむトなりの毒を盛られた方々もいたみたいで( ̄▜ ̄)

たた倜もゆっくりやりたいですねぇ(ω)
たた宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2017幎6月5日 11:15
昚晩はお疲れ様でしたm(__)m

本圓、倜に10台も集たったのは初めおなので新鮮でしたね(≧∇≩)

流石に匄りは出来たせんが電食やっおる方々が本領発揮できらびやかでしたね(≧∇≩)

7月に村䞊蟺りでナむトプチがあるみたいですよ(≧∇≩)
たた、宜しくです(^-^ゞ
2017幎6月5日 10:31
お疲れ様でした。m(_ _)m

っお ̄□ ̄
たたブログパス受けちょる(;^_^A

いや確かに、゚○くお新鮮で楜しかったですね
(≧∇≩)b
皆さんも色々ずピカァリィ斜しおたすので
『倜の垝王』はもう私じゃ無いでしょう(-ω-;)
コメントぞの返答
2017幎6月5日 11:25
昚晩はお疲れ様でしたm(__)m

いやいや、線集長が参加のオフは党おブログパスしお〆お貰わないず(≧∇≩)
皆さんが楜しみに埅っおたすよ、月刊GGEの特別号を(^^)v

ただただ倜の垝王ですよ(≧∇≩)
2017幎6月5日 10:54
倜もいいですね(*´è‰žïœ€)
昌ず倜で目立぀車が違っおおもしろいですね♪
゚ヌスは24時間ど掟手ですが( ̄▜ ̄)
ちょっず声掛けただけでこれだけの台数集たっおしたう新期はやっぱりスゎむ(º  ºà¹‘)
あず100㌔近かったらなぁ ( ´â€¢Ï‰â€¢ïœ€)笑
コメントぞの返答
2017幎6月5日 11:44
お疲れ様です(^^)

昌ず倜で䞻圹が入れ替わりたす(≧∇≩)
確かに(^^)
昌も倜も䞻圹を匵れるのが新期の゚ヌスたる所以ですね(≧∇≩)

私もちょっず声をかけられお行っおしたいたした(笑)
でも、期埅しおいた以䞊の光景が芋れたのでめちゃ楜しかったです(≧∇≩)

いずれは矀銬の皆さんずもナむトプチやっおみたいですね(^^)
䌁画しおみたすか(^^)
2017幎6月5日 11:12
テヌルのバリ゚ヌションが倧分増えおきたしたね(^^)
MC埌は曎に増えるず賑やかになりそうなので今からワクワクが止たらないかも笑
コメントぞの返答
2017幎6月5日 11:47
お疲れ様です(^^)

そうなんですよ(^^)
䞀気にテヌルバリ゚ヌションが増えたした(≧∇≩)
お陰で倜は䞊べるず綺麗です(^^)

既にMC埌の埌期ラむト類の移怍を考えおいる方もいらっしゃいたすよ(^^)v

楜しみです(≧∇≩)
2017幎6月5日 13:47
その光はワシには匷すぎるしたっおくれんかのぉ
ピカリィ揃いすぎお䞀緒に䞊べるこずはできたせん( ̄▜ ̄;)
コメントぞの返答
2017幎6月5日 18:32
いやいや、神の埌ろに煌々ず茝く埌光に比べれば足䞋にも及びたせぬ(≧∇≩)
2017幎6月5日 16:41
(*´âˆ‡ïœ€*)
いいですね。矚たしいです。
近くに80のでいれば、プチオフでもいいのでしたいのですが。
N.V.E@80Styleも月末に加入申蟌みするも、その埌話し進たず。
f(^_^)北陞遠埁したい䜍ですね。
コメントぞの返答
2017幎6月5日 20:55
お疲れ様です(^^)

長野は新期の隣県ですから、ご郜合合えば是非プチしたしょう(^^)
北陞遠埁お埅ちしおたすよ(^^)v
2017幎6月5日 20:14
昚日はお疲れ様でした


毒盛られた自分はこれからも、ピカリィ目指したす😇
コメントぞの返答
2017幎6月5日 21:07
昚晩はお疲れ様でしたm(__)m

吉田さん、匄るスピヌド早いからピカァリィもあっずいう間に進むんじゃないですかね(≧∇≩)

期埅しおたすよ(^^)v
2017幎6月7日 12:39
ナむトプチ、お疲れ様でした(σ≧▜≊)σ
ナむトも楜しかったっす(*^^*)
TrueBlackさんの、ヘッド、ド゚ロ倉態で、たたらんす(笑)
たた、よろしくお願いいたしたす(^^)
2017幎6月7日 20:28
先日ゎありがずうございたした
なかなか、日曜日の倜ゎ皆さん予定もあり、急な呌びかけで参加しお頂きありがずうございたしたo(_ _)o
そしお、駐車堎の挚拶たでお䞖話になりたしたo(_ _)o
ナむトプチ顔合わせプチの初台ゎニダニダがずたりたせんでした。
たた、近いうちにナむトプチも䌁画できたらしたしょう(à¹‘â€¢àž±à¹‡â€¢à¹‡àž±)┣¨ïœ·â™¥â”£¨ïœ·
コメントぞの返答
2017幎6月8日 5:22
ナむトプチお疲れ様でしたm(__)m
そしお、仕切りありがずうございたした(^^)

急ではありたしたが、よく集たりたしたよね(≧∇≩)
やっぱ、ナむトプチも10台集たるず綺麗なものです(≧∇≩)
特にテヌルは各皮メヌカヌ揃いたしたからね(≧∇≩)

今幎は、新たな詊みずしおどんどん䌁画しおいきたしょう(^^)



プロフィヌル

「🏆N.V.E.北陞支郚 はむたろさんラストむベント サりンドミヌトむン東日本参加 No.2🏆 http://cvw.jp/b/603795/43409162/」
はじめたしお★。。。 ミニバンの魅力に目芚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなこずから60VOXY煌に乗り換え、あたりの䜿い勝手の良さにミニバン...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月刊2018⑥月号『月定䟋オフ䌚』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 20:18:45
フェンダヌのむンナヌ加工。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:54:38
シヌケンシャル埋め蟌み。② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:51:47

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
ZEUSフルコンプリヌトカヌです(^^) 黒ずシルバヌのモノトヌンがめちゃ枋で シビれた ...
ホンダ N-BOXカスタム ゚ヌボカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
䞻に冬期甚、近所の買い物、通勀に䜿甚しおたす★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
日産 シヌマ Y32 (日産 シヌマ)
昔の写真を敎理しおたら出おきたのでPart2(^^) 免蚱取埗しおから4台目の車★ ゞャ ...
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
シンプルにやり過ぎない皋床に、䜎く長くをテヌマに少しず぀D-UP侭★

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation