• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

早いもので…。

皆さんお疲れ様です🎶m(_ _)m
今年初めてのブログなので、今更ながら(笑)
今年も、このディアマンをヨロシクお願いします
m(_ _)m
気が付けば、私の所にプログレ号がきてもうすぐ
二年になりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄く早く感じて、自分でもビックリしてます(笑)
Σ(・□・;)
本当に早い!(笑)
てな事で、明日はプログレ号の車検です(T_T)
痛い出費ですね(^◇^;)
でも、ディアマンテの時とは違い、平均25万とか
MAX30万とかには、絶対にならないので安心して
ます(笑)
今年も更新は少ないと思いますが、ヨロシクお願い
します☆(((o(*゚▽゚*)o)))
以上、ディアマンの近況報告でした~(笑)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/20 18:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 18:53
こんばんは!
本年もニヤニヤで宜しくお願い致しますwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
うちは今年はプレオが5月に車検です(^^;;
軽だから安いとはいえ、痛い出費に変わりありません(^^;;
コメントへの返答
2013年1月20日 19:02
お疲れ様です(^O^☆♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆\(^o^)/
私の家族も、昨年末が弟のアリスト
今月は父のサターン
その次が、私のプログレ号
またその次が、母のekワゴンと
皆車検で~す(笑)Σ(・□・;)
本当にですね~(T_T)
お互い辛い出費ですね((((;゚Д゚)))))))
頑張りましょう!(笑)(T_T)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月20日 23:12
あけおめです。

素人車検で良ければ、請け負いますよ(笑)

25万で(笑)
コメントへの返答
2013年1月20日 23:17
あけおめ!

じゃあ頼むかな?(笑)

タダで(笑)

コメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月20日 23:25
今年もよろしくお願いします!^ ^

俺もコルト今年車検なんでユーザー行こうと思ってます!
コメントへの返答
2013年1月20日 23:30
お疲れ様です(^O^☆♪
こちらこそヨロシクお願いします☆m(_ _)m
ユーザーとはやりますね~🎶\(^o^)/
私には、そんな度胸がありません(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月21日 8:51
今年もよろしくです^^ノ

車検ですか・・・おれもディアマンテ(所持して)初回は25万しました(泣)

D2は 3年後に車検です。
仕事みつけなくては・・・(TT;)

コメントへの返答
2013年1月21日 12:18
こちらこそです☆&お疲れ様です(^O^☆♪

ディアマンテは、本当に、修理や車検の時は
かかりましたね~(T_T)

なんぼお金使ったか?(笑)

新車だから、三年ですもね~(^O^☆♪
うらやましいです🎶

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年1月21日 10:01
オハヨーヾ(^▽^)ノ

プログレに替わって
もう、そんなに経ちますかぁ~

早いもんですねぇ~ウッシッシ

これからも大事に乗ってくだされ
コメントへの返答
2013年1月21日 12:22
お疲れ様です\(^o^)/

そうなんですよ~(笑)もう早二年です
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、これからも大事に乗ります~(⌒▽⌒)
私の財産です(爆笑)Σ(・□・;)

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月21日 18:23
アケオメコトヨロです。

二年ですか
わたくしも八月で二年になります

いい車ですよね
大事に乗りましょうねっ
互いにぃぃ
コメントへの返答
2013年1月21日 20:09
こちらこそです🎶&お疲れ様です\(^o^)/

そうですね~m(_ _)m超~早いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はいイイ車ですね☆(((o(*゚▽゚*)o)))

お互い大事に乗りましょう!(^O^☆♪

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月22日 11:41
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


僕は昨年の10月に車検でしたが25万かかりました(^o^;)

お互い、末永くプログレに乗っていけるよう、ぼちぼち頑張っていきましょう。
コメントへの返答
2013年1月22日 11:57
こちらこそヨロシクお願いします☆m(_ _)m

そうでしたか(T_T)
自分の車も、距離走ったり、もっと年数たつと
メンテナンスに、お金かかりますね~(>_<)
覚悟してます((((;゚Д゚)))))))

お互い大事に乗りましょう!🎶( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね☆
2013年1月23日 21:24
お久しぶりです(゚▽゚)/


前のディアマンテの車検は、三菱Dで98000円で通しましたよ(笑)
DIYの、インチキ自家整備が効いたみたいで(笑)



コメントへの返答
2013年1月23日 21:30
お疲れ様ですo(^▽^)o

元気でしたか?

ディアマンテの時は、私も毎回三菱Dでしたよ(笑)

まあ、程度悪くて、直す所が一杯でしたから
(T_T)

プログレの車検は、超~安かったですよ(笑)
m(_ _)m

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム ゼオライトWダブルプラス https://minkara.carview.co.jp/userid/603994/car/2668148/9988226/parts.aspx
何シテル?   07/13 17:03
北海道で、JCG11、NC300、iRバージョンのプログレ乗りです宜しくお願いします。 地道にドレスアップしていきたいと思ってます。 ドレスアップの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝? みんカラ歴X年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/15 18:05:09
下回り塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:50:06
シルバーウィーク? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 01:00:24

愛車一覧

トヨタ プログレ プログレ号 (トヨタ プログレ)
2011年2月10日に納車された、免許取得後2台目の 愛車です☆ はるばる大阪から、北海 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2022年12月10日に納車されました♪ 実はディアマン若い時から軽バンかワゴンが欲しか ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンド二台目です。 平成13年式、四駆ターボ、オーバードライブ無しの4速ATです。 過 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
まさかのプログレ号が平成27年8月21日に子供を産みました、笑\(^o^)/ サビや腐 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation