• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

今年も見れて満足?

今年も見れて満足? 今年も色々なイベントが始まる?

その幕開けはやっぱり昭和の車からスタート!

毎年思うけど一度は本当に乗ってみたい~

維持が大変なんでしょうね!



見るだけで面白い?



ハヤシのホイールも深リムだとカッコイイ~



デモカーだから綺麗?



このライトウサギに付かないかな~(^^)



アドバンタイプDも復活?



何故にプレミア?



GTSーRの方が安い?



SAも見るとカッコイイ!



これのASKはわかるけど・・・



この手のASKはさっぱりわからん?



車高の低さは・・・の低さが定番なキャッチコピー?



これも応談

今回はこの車と写真撮ってきた~



みんな乗っていたのに旧車扱いになってきたのかな?

カスタムショップ~



何処をカスタムしたのかな???

外車は相場がわからないけど?



結構するんだね(^^;)



本当に売れるの?



Jソン、今でもCRキャブが多いのかな???





車を見て楽しむイベントでした(^^)

最近は飛行機も撮ってみようかなと適当に練習~



これからも色々と撮ってみようかなと(^^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/02/20 00:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 2:28
Jソンでもかなり高いんでしょうね。
R1、R2そしてS1!夢のバイクに完全になってしまいました~。
コメントへの返答
2017年2月20日 19:27
自分が買った時の倍はしそう?

カワサキは特に値上がりすぎ?

新車当時は投げ売り状態だったのにね(^^;)

2017年2月20日 5:16
そろそろ、インプレッサも仲間入り?
コメントへの返答
2017年2月20日 19:29
S13やFCが出てきたので後10年位で仲間入り?

2017年2月20日 7:15
インプはないのかな?

次回は見に行こうと思って忘れてしまう。

歳かな?
コメントへの返答
2017年2月20日 19:35
平成車はまだまだ現役?

オートサロンに行かないので、これがお楽しみなイベントになっています(^^)

カズさんが見に行ったら若い方間違い無し?
2017年2月20日 14:40
どれも カッコ良いですね!
部品無くて大変だろうな〜。一年待つとまとめて作ってくれる制度 とか欲しいです。
コメントへの返答
2017年2月20日 19:44
良いですよね~

ここまで人気があると社外パーツで結構ありそうですが?オリジナルは難しくなりますね!

予備で持つ程の余裕は無いですしね、壊れてから注文した時にはもう部品が無いってのが貧乏人の宿命?
2017年2月20日 22:21
なんだかな~って言いたくなるような値段がついてますね。。。

オイラが高校卒業する辺りで、友人がスカイラインのGT-Xを10万で買ってきて、メチャクチャボコボコにして放り投げたのを思い出しました。
あれも残っていれば…(´ヘ`;) う~ん・・・
コメントへの返答
2017年2月20日 22:54
本当に売れるんですかね?

まだ乗ってるのかよ~と言われるのを過ぎて、綺麗に乗っていれば?

71スターレットでもGCが買える値段ついてましたよ(^^;)
GCも後10年乗れば?

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation