• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

赤ウサギ少しイメチェン?

赤ウサギ少しイメチェン? 週末は天気も良くドライブ日和でした?

でも、ウサギさんのナビが壊れた~

音楽も聞けないので急遽ナビ探し?

中古でも少し新しいとお高い!

それならと無理してでも新品(^^;)


お疲れ様でしたのナビ

次はDVDに地デジ(フルセグ)が条件で探す~

そんな合間に少しドライブ



ん~やっぱり楽しい(^^)

さてナビ探し!

面倒なので近場でオイル交換ついでに?

店員さんおすすめで楽ナビRZ900お買上げ~(^^;)

その後ナビを積んで山中湖へ



すこ~しだけイメチェンになった???

対して変わってないからわかりませんね(^^;)

さてナビも買ったし、レッツGO~

あきちゃ~工房!

無理言って夜に取り付け~



取るのは簡単!

付けるのは・・・古いアンテナを取っている間にセット完了?



アンテナ付けて~

ナビ付けて完了!



2時間掛からず綺麗に収まった(^^)



ワンセグとは違い良く映る(^^)

これでロンリードライブも楽しめる!

出費は痛いが満足した~


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/13 13:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 15:37
これで、おねーちゃんもきれい写る?(笑)

山中湖って、土の駐車場ありましたっけ?
コメントへの返答
2017年9月14日 17:19
取り付けありがと~DVDもスゲ~綺麗に映る~?

JETSKI乗り場?

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation