• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

イルミよりも食い気?

イルミよりも食い気? イルミネーションの季節ですね~

でもトレジャーは激混みなので行かない!

なので宮ヶ瀬~空いてる?



頑張ってるけど3大イルミには勝てないよね~



イルミよりも食い気が勝つ?



もつ煮、豚汁、牛すじ煮込みと汁物ばかり食べて帰宅~(^^)

別の日はこんな所で



小田原城の下?

お腹も空いて呉汁セット



お腹も満たされた?

でも帰路の途中で・・・



無くなる前に食べてみよっと寄ってみた。

この一帯は店舗の入れ替えが激しいから?



食べたばかりなので一応大盛り600グラムでやめといた!

寝る前に久しぶりにアルコール?



マズイ・・・アルコールは苦手だ~

今年も残り少ないし、安全運転に健康にも気をつけて乗り切りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/23 14:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

50時間 達成
まーぶーさん

変わりやすい天気に振り回される
giantc2さん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年12月23日 15:11
よみうりランドにも行こー😃
コメントへの返答
2018年12月23日 18:12
イルミの期間延びたよね~

クリスマスって言うより年末行事?
2018年12月23日 18:27
イルミネーション綺麗ですね〜。

どこになるんでしょうか?

近ければ行ってみようかな、多分今年は無理ですが(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 7:33
撮り方もわからずに適当なので綺麗さは伝わらず?

神奈川の清川村です~

近場のイルミを探してみるのも良いかもね!
2018年12月24日 17:26
寒いと汁物がおいしいですね。
暖まるけど、トイレが近くなる!?
炭水化物もまた美味しい・・・・・

雪降らないので、家で大人しくしています。
コメントへの返答
2018年12月24日 18:18
熱々でイベントの時にしか食べないだろうとたべまくってしまいます。

炭水化物・・・やめられませんね~

未だにストーブ要らずな寒さ?

氷上もどうなるんでしょうね!

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation