• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kzt00rのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

素敵なSとの遭遇

素敵なSとの遭遇今日はさすがにのんびり寝て昼から行動。

いつものお山の紅葉を見に行ったのですが、

まだまだ紅葉は先のようです!

のんびりお山を楽しんできました。

そんな中赤いSを発見!


素敵な姿に惚れ惚れします。

来る途中に海沿いの駐車場にデルタがいっぱい並んでたのを思い出した?

もう夕方だし間に合わないだろうなと思いましたが突入(^^)
(勝手に突入してしまいごめんなさい)

ほとんど車が無かったのですが、やっぱりSは居ました♪♪♪

もうやばいです、こんなにストラトスが見れるなんて!!!

勝手に突入したついでに並べてしまった(^^)

これで信号機カラー?

ストラトス最高

宝くじ買わないと!

歴代RALLYCARでも自分の中ではNO,1のスタイルなストラトス・・・最高です♪

Posted at 2012/10/21 20:56:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年10月21日 イイね!

寒かった・・・

寒かった・・・夜中に起きてしまったので、雲海を見に行こう。

折角のお休みなのに寝ていたらもったいないです?

なんの計画性もないままお山へGO~(^^)

何故か地元では見ないのに美ヶ原には見に行くんですよね~

日の出を楽しむ為に!

ちょっと間に合わなかったですが綺麗なオレンジ色で太陽が近い?

雲が多かったし風も強く真冬並みな寒さ・・・?

山は冬物のジャンバーが必需品です、山をなめてはいけませんね!

紅葉も始まっているので昼間は混むかな?

早朝の路面は凍結箇所もあるので注意が必要です。

紅葉も綺麗ですが、路面の白さに車を降りて凍結してるか確かめてしまった。

ここまで来たのでお友達と一緒にお昼でもって事でお邪魔しに(^^)

まだ見ていなかったので白い車も見せてもらっちゃいました!

でかくて近くで見ると迫力あります。

今回も突然の訪問お邪魔しました(^^;)

これにて帰路につきますが、少しだけ街を流し途中から高速へ!

見慣れたPAの看板が?

ここまで来たらやっぱり食べて帰る?

いつもよりでかいような?

お腹もいっぱいになり時刻も8時、2時間の睡眠でしたので睡魔が・・・

高速も渋滞皆無で助かった~

日帰り700キロ弱、12万キロを超えたネイも頑張ってくれての帰宅となりました。
Posted at 2012/10/21 02:10:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation