• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月11日

翌日・・・

楽しかった MINI de ゴーカート の余韻が残る翌日もMINIQは営業していたので、お邪魔してきました。




余韻・・・↓・・・(笑)






向かって右の子がいいです。(モザイクだけどw)


というのは置いといて・・・・・フォグの白化です!
タイヤめいっぱい切って自分でやろうとしたけど、やりにくくて断念。
タイヤ外すのも面倒だし。

「あきらめがよい」って長所ですよね!?(・ε・)プププー


なのでMINIQで「交換してー」と甘えてきましたw

さくさくっと交換してもらってこのとーり♪




で、昨日の写真をMINIQのPCに入れたりしてたらもうお昼頃。
ちょっと出てきまーすって行ったのがコチラ。




愛と情熱のらーめん屋・皐月亭!!
知るひとぞ知るお店ですw

こってりとあっさりが好みで選べて、塩・味噌・醤油とメニューも豊富。
冷やし中華もあって、ごまだれに惹かれたけど、この日は若干肌寒かったので・・・



こってりの醤油チャーシュー & ねぎまみれ餃子。

餡の中がネギまみれだと思ってたら乗ってた!ウマそう!!
ネギ好きにはたまらない~♪

美味しくてスープ飲み干したかったけど某CM思い出してガマン・・・(泣
帰りにスタバ寄ろうと思ってたけどお腹いっぱいでそれどころではなかったですw


で、MINIQに再び戻ったらヤツがいるではありませんか!!!





ディーラーさんが試乗車を持ってきてくれていたのです!!

これは試乗してあげないとJCWにディーラーさんに失礼でしょ!!



オンボードディスプレイ?の表示ドットが細かくなって見やすくなってました。
M/Tに乗りたかったけど、残念ながらA/T。
いやでもスポーツボタンある!!

モチロンONでしょー♪

発進がスムース!!トルクが太くて速い~~~!!!
音もたまんない!!これぞ駆け抜ける喜び!!

と、ひとしきり興奮したら横のお友達が怖がってましたwww

スポーツボタン・・・というかスポーツモードですね。
オフってるとアクセル踏んでからの発進にワンクッションあるんですが、オンにするとリニアに反応します。
ブレーキもガッと踏んでみましたが、高速域からもシッカリ効いてくれる。

しかしやはりガワがでかい。3ナンバーだなぁという印象。


「待ってまぁ~す」とディーラーさん。

いや買わないですからwww
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2015/06/11 00:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年6月11日 2:00
今更ですいませんが、ゴーカート優勝おめでとうございました!

JCWかなり褒めてたので、お買い上げか!って思ってたら、最後は結構冷たい感じで締めていたので、そのギャップにちょっと笑ってしまいました。

やはりFにいかない何か、って存在するような!?
コメントへの返答
2015年6月11日 12:22
ありがとうございます〜!

モノは素晴らしいと思いますよ、JCW!!
いろんなバランスが高次元で確立されているような。
ですが、大型化とデザインが…。
見慣れたとはいえ、まだR56出たときのコレホシイ感が自分にはないのです…(汗
2015年6月11日 7:42
うふふふ(笑)
@TシャツIN(笑)

流行らせて下さいまし〜(o´∀`o)ノ

ラーメン美味しそうだけど、長ネギが苦手なので、ネギ抜きでお願いしまふ!!

コメントへの返答
2015年6月11日 12:30
あっ、気づいてくれたww
んじゃそろそろ元に戻そうかな(・ε・ )

長ネギ苦手だったのですか!
わりといろんなモノに入ってるから嫌いだと大変ですよね…。
2015年6月11日 8:50
私にモザイクは意味ないです!
なので、私は向かって左のハッキリした顔の子に一票。
フォグ、自分で交換できずとは・・・。
光量はいい具合ですね。
JCWまだ現物を見てません。
MT試乗車が来たら乗ってみようかとは思ってます。
コメントへの返答
2015年6月11日 12:35
なななんと!素晴らしい眼力をお持ちで!!
たしかに左のほうが顔立ちはハッキリしている…。
右はほんわか系ですね〜。

フ…フォグはできなかったんじゃなくて、やらなかっただけなんだからねっ///
…(爆

MTは自分も乗ってみたいですー!!
2015年6月11日 16:17
名前が…( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まいどありですー🎶
暑くなったらぜひ冷やし中華食べに来てくださいまし(*>∀<*)ゞ

コメントへの返答
2015年6月11日 21:55
名前( ̄m ̄*)プッ

前回は味噌だったので今回は醤油にしました!
うまうまでしたよ〜♪(≧∇≦)
冷やし中華のゴマだれ気になるのでまた食べに行くと思いますーw
2015年6月11日 23:09
右側か〜w

あ、俺も皐月亭行くつもりだったのに酒店巡りで行けなかった(爆)
コメントへの返答
2015年6月12日 12:26
どちらかといえば右側ですね〜♪

酒店めぐりww
収穫ありましたかー?美味そうな日本酒送ってください〜w
2015年6月11日 23:54
私は真ん中のボーイッシュな子かな・・・

あっ優勝おめでとうございます!
驚異的な成績でしたね

愛と情熱もらいに行きたーい♪
コメントへの返答
2015年6月12日 12:29
べぇさんにそんなご趣味があったとは…ww

あっ、ありがとうございます!
次回、ぜひご参加くださいー!!

愛と情熱に飢えてきたらいつでもどうぞww
2015年6月13日 11:07
遅くなりましたが、おめでとうございました☆

ゴーカートには行けなかったけど…先日、冷やし中華食べに行きました!
コメントへの返答
2015年6月13日 20:22
ありがとうございます♪
次回はぜひ参加してみてください!( ´ ▽ ` )ノ

冷やし中華、ごまだれのほうですか!?
わりと皆さん常連さんなんですねww

プロフィール

「秋ぽくなってきましたね http://cvw.jp/b/604235/47235296/
何シテル?   09/23 01:48
10万キロオーバーですがサーキットもバリバリ走ってます! エビス西・・・1分10秒796 エビス東・・・1分17秒020(WET) 筑波2000・・・1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービスインターバル機能のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:37:12
サービスインターバル機能(オイル交換時期までの距離なんかを表示するアレ)をリセットしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:08:35
純正 MINI RAYパッケージ フロントグリル デザインバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 01:31:47

愛車一覧

ミニ MINI ちゅーりっぷ (ミニ MINI)
最近の国産車に興味がわかず、選択肢は自然と外車に。 Golf GTI と悩みましたが、ア ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
旅行・引っ越し・遠出、いろんな思い出が詰まった1台です。なんだかんだと車歴中、いちばん長 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。中古。 日産シルビアQ’s。NAのCA18エンジン。 車をイジるなんてこ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ハタチのときに200万の頭金と300万のローン(5年返済)で買いました。 借金返済と維持 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation