• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

MINI de ゴーカート 2017 幻の表彰台

MINI de ゴーカート 2017 幻の表彰台 毎年恒例、MINI de ゴーカート!
優勝したのはもう2年前かぁ~。

今年は参加者がなかなか集まらなかったようでドキドキしましたが、なんとか目標台数集まってよかった!





今回のゼッケンは19番。


毎年変わるコースはこんな感じ。
このサーキット、峠走ってるみたいでめっちゃ楽しい。


完熟走行3回やって、タイムを申告。
コハクゴーゴー!!


今回、スマホのタイム計測アプリを使ってマジで勝ちにいきますよ。
で、どうだ!!!これ!!!59秒07!!

申告タイムと決勝タイムの差、0.12秒!!キター!!!


・・・で、ピットに戻るとき電光掲示板見たら、1分1秒・・・。

はぇ?2秒も違うんですけどwwwww

で、こんな結果に。・・・えぇ~~~ん(泣


もうしゃーない!!こうなったらフリー走行で本領発揮じゃ!!

と思ったら俺の出番で雨が本降りになってきたじゃないか~~~!!
どーゆーこと!!

でもとりあえず走る!!ブレーキ効かない!!止まらない!滑る!怖ぇ~。



で、こんな結果に。

雨じゃ狙ってた1分切りなんて無理ですね。。とほほ。

来年は雨降らないといいなー。
そしてアプリ使うのやめよっとw

というわけで、参加の皆様、お疲れ様でした。
主催様、ありがとうございました!


また来年~~~♪
↑誰の頭だろう??(笑)
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2017/06/13 00:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2017年6月13日 6:35
お疲れ様でしたぁ!琥珀さん!…申告タイム、58955って…琥珀GOGO…笑。流石です!笑
細かなセンスは抜け目無いすね〜〜晴れの日にまた追いかけますね笑 ついて行けないけど爆。
コメントへの返答
2017年6月13日 21:06
お疲れ様でした!!
単なるダジャレですよ、おっさんなので(笑)
次は晴れの日に遊びたいですね!
あんなハデな緑が迫ってきたら全力で逃げますよ!なんつって(笑)
次は筑波かなー。お互いノントラブルだといいんではすが(*´艸`*)
2017年6月13日 7:51
お疲れ様でした。
雨がなければ、60秒切りでしょう!
雨でも、綺麗に走ってましたよ!
コメントへの返答
2017年6月13日 21:09
お疲れ様でした〜〜!
兄弟で一位をとるとは!持ってますねぇ〜〜!!
ドライで走りたかったですが、残念。次回はサーキット用ホイール履いていきます(笑)
いやいや1コーナーで止まらないのはびびりましたw
2017年6月13日 17:53
お疲れ様でした。
私はいつもタイムは気にせず適当に走ってます。
それでも、今回で表彰台は2回目です(笑)

私の時もすごい雨で、水たまりや川になっている所がありました(汗)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:11
お疲れ様でしたー!
ぬおー、なんとも余裕のあるコメント(笑)
2回目の表彰台ともなるとそんな感じなのですか!
キィー悔しい!俺も変な調整しなきゃよかった!(笑)

また来年も楽しみにしてます!
2017年6月13日 21:07
お疲れ様でした!
フリー走行の雨は残念でしたね(-_-)
先月のエビスもですし…晴れの日にガッツリ走りたくてストレス溜まりますね(;o;)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:13
お疲れ様でした〜〜♪
最近雨にたたられてますね。俺、晴れ男のはずなんですけど…体質変わったかな(笑)
ドライでガッチリ走りたい!!一緒に筑波いきましょー!!
2017年6月13日 22:15
ウェットのタイムがドライの俺より1秒速い!
流石っすねー!

LSD入れたらもっと速いよねw
コメントへの返答
2017年6月15日 12:17
お疲れ様でした!
トシさんのはクラッチが逝かれ(イカレ?w)てたので、仕方ないっす。
LSDほしいなぁー。したらばクラッチもキットで交換するのに。
2017年6月14日 9:16
お疲れ様でございました。

それにしても琥珀さんて速いよねー。
雨でも安定してるし。

次回も御一緒しましょうね。
コメントへの返答
2017年6月15日 12:19
お疲れ様でこざいました。
ありがとうございます😊
速いと言っていただきたいためだけに頑張ってます(笑)

またよろしくお願いします♪
2017年6月14日 13:02
お疲れさまでした、お久しぶりでした☆

申告タイム…すごい!(笑)
ってか、計測アプリとかもあるのですね、(・_・D フムフム
コメントへの返答
2017年6月15日 12:21
お久しぶりでした!!
申告タイムはオヤジギャグ満載ですよ(笑)
アプリはGPSで計測するんですが、リンクサーキットとの計測位置が若干ちがったみたいです。とほほ。
またあそびましょ!お疲れ様でした!
2017年6月14日 21:11
お疲れさまでした
計測アプリあるのも知らなかったけど、誤差がでるのね
ということは、体感が大事なのかなぁ、、
楽しかったですね、また来年も〜☆
コメントへの返答
2017年6月15日 12:23
お疲れ様でした♪
まさかの誤差ありました。
やはり体感がいちばん!!人間の感覚に勝るものはないとあらためて思いましたよー!
また来年も〜☆
2017年6月14日 23:52
先日は、おつかれさまでしたー( ^ω^ )
琥珀さんの体内時計、進化されてますよねーー♪♪♪
次回はアプリではなく、サプリでもなく…σ(^_^;)
琥珀さんの磨かれた体内時計で(笑)
次の表彰台、マチガイナシでw( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年6月15日 12:25
お疲れ様でした!
MORIOさんのあの車でサーキット走れるんですね(笑)
一般道より段差が少ないからかな。
次回はバスターズでトップ3狙いましょう(笑)
2018年6月11日 13:05
こんにちは

MINI de ゴーカート行きたかったなぁ(T^T)

次回は絶対に参加しますよ(^^)v

コメントへの返答
2018年6月11日 17:04
去年のところにまでコメありがとうございます。
来年はぜひー!

プロフィール

「秋ぽくなってきましたね http://cvw.jp/b/604235/47235296/
何シテル?   09/23 01:48
10万キロオーバーですがサーキットもバリバリ走ってます! エビス西・・・1分10秒796 エビス東・・・1分17秒020(WET) 筑波2000・・・1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービスインターバル機能のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:37:12
サービスインターバル機能(オイル交換時期までの距離なんかを表示するアレ)をリセットしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:08:35
純正 MINI RAYパッケージ フロントグリル デザインバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 01:31:47

愛車一覧

ミニ MINI ちゅーりっぷ (ミニ MINI)
最近の国産車に興味がわかず、選択肢は自然と外車に。 Golf GTI と悩みましたが、ア ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
旅行・引っ越し・遠出、いろんな思い出が詰まった1台です。なんだかんだと車歴中、いちばん長 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。中古。 日産シルビアQ’s。NAのCA18エンジン。 車をイジるなんてこ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ハタチのときに200万の頭金と300万のローン(5年返済)で買いました。 借金返済と維持 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation