• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yusuke

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年02月06日16:52 - 18:26、
97.51km 1時間34分、
バッジ18個を獲得」
何シテル?   02/06 18:27

マイプロフィール

現住所福岡県
誕生日1984年
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,スポーツ,グルメ
好きなもの三遊亭 歌之介とジブリと剣道とサーフィンとスノボーと 酒と泪と甲高い排気音
自己紹介ロードスター(NA8C)
   ↓
RX-7(FD3S)
   ↓

現在はランサーエボリューション6にノってます

生まれは嬉野
育ちは博多
配属で熊本
ヘッドハンティングで転職で福岡
   といった感じです


車以外のところで趣味はというと
サッカー、野球、サーフィン、スノボー、スキー、ゴルフ、囲碁、落語鑑賞などなど

広く浅く、時には深くといった感じ
とりあえずいろいろやってみたい感じ

100mは11.16秒が自己新(サッカースパイク装備)

愛車は
ホンダ スーパーカブ90(改)
ホンダ スーパーカブ110PRO
カワサキ KLX250
ユーノス ロードスター(NA8C) ←お亡くなりになりました、、、
RX-7(FD3S) ←札幌に嫁ぎました
ランサーエボリューション6 ←現在大活躍中

以前はバイク(カブ)で京都行ったり、四国行ったり、屋久島行ったり(『歌舞助』←検索)、KLXで山とか走ったりしてて、車なんて障害物ぐらいにしか思ってなかったのですが『ロードスター』に乗り始めて車のおもしろさにも目覚めてしまいました!

バイクでは入り込めないようなスピードでカーブに突っ込め、多少のオーバースピードでもケツ振って無理やり曲がれるし、Uターンが厳しいようなときも切り替えしせずちゃんと曲がれるし、長距離でもバイクと違ってぜんぜん疲れないからどこまでも行けそうな気がする。

バイクと違って自分でエンジンいじったりとかは理屈はわかるけど実際のところリフトやら専用工具の多さやらで自力では難しいけど、イイ車屋さんにさえ出会えれば、多少はお金がかかるところがあるけれどそれに見合うリターンはある。
ロードスターのパーツ豊富だし。
仲間も増えるし。

でもおそらく「ロードスター」じゃなかったらここまで車に目覚めさせてくれなかったと思う。




人馬一体

覚醒します
    登録日 : 2009年09月21日

愛車紹介

ホンダ スーパーカブ110プロ 三菱 ランサーエボリューションVI
マツダ RX-7 マツダ ユーノスロードスター

最新 ブログ

ショウケ峠 (0)
シフトノブ (2)
激変!! (1)
作業開始 (2)
ジレンマ (2)
さて、 (4)

最新 整備手帳

クスコ ZEROⅡ-E(ピロアッパー仕様) [マツダ ユーノスロードスター] (0)
RS-R エキマニ(4-1) [マツダ ユーノスロードスター] (0)
© LY Corporation