• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

今日もご飯ネタ(^_^;)

今日もご飯ネタ(^_^;) 昨日に引き続き、晩御飯で(^^)/

今週は家での仕事なので支度ができちゃうから。

本日のメニュー

から揚げ (醤油味)
ナンのゴルゴンゾーラ&ハチミツ(久しぶり~)
クラムチャウダー(あさりの代わりにエビ入りで)
リーフレタスのサラダ (いつものオリジナル和風ドレッシング)


昨日が和食だったので今日は思いっきり洋食系。

この時期、やっぱりスープは暖まる(*^_^*)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/11/30 20:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 21:02
昨日とは違って豪華ですねウッシッシ


美味しそう目がハート


最近、美味しい物食べてないなぁ~どっか食べに行こうかな…冷や汗
コメントへの返答
2010年11月30日 21:45
昨日はふつーの食卓って感じでしたもんね。

今日は洋食、色どりの関係で豪華に見えるのかな?

美味しいもの食べに行くなら付き合います(^^)/
2010年11月30日 21:36

今度食材持ってアネッサさん家行きますね!(爆)

コメントへの返答
2010年11月30日 21:46
材料だけ持って?!

それも良いかもね(*^^)b

お待ちしてます♪
2010年11月30日 22:49
ナンのゴルゴンゾーラ…旨そうです。

アタシの晩御飯は…

から揚げ(自家製にんにく醤油味)+ビール3缶でした(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 13:25
結構ゴルゴンゾーラいけますよ。
ぜひお試しください。

から揚げ一緒~♪
ウチではショウガ醤油で作ります(*^_^*)

から揚げは時々トウバンジャンで、味付けするんだけど、揚げ油がその後、ピリ辛になるのが難で、このところ作ってない(^_^;)

最近、飲み会続きだったので、今週は酒抜きで過ごす予定^m^
2010年11月30日 23:02
今日のも美味しそうですね

今度ゴチになります・・・・
コメントへの返答
2010年12月1日 9:15
美味しかったですよ♪

機会があればいつでもご馳走します(*^_^*)
2010年11月30日 23:13
アァ・・・・・ヤバイ まじで美味そう^^;

何か食べたくなってきた・・・・イヤッ!我慢!(T_T)
コメントへの返答
2010年12月1日 9:16
あ、ダイエット中でしたね~

自分もか(^_^;)

量を食べてないから大丈夫!なはず・・・
2010年11月30日 23:47
ナンは、ひと工夫で主役になっちゃうんですね!

チーズとハチミツかぁ…。

アネッサさんなら、突然の来客でも、冷蔵庫にある食材で、ささぁ~と何品も作って、もてなすんだろうなぁ♪

私は、子供の友達が泊まりに来ると、アタフタ(>_<)
コメントへの返答
2010年12月1日 9:19
ナンって確かに脇役ですね(*^^)b
これは酒のツマミにもイケるのでgood♪

いや、冷蔵庫にあまり食材がないのでそんなことはできないかな~

1週間の最低限の買い物しかしてないので(^_^;)
2010年11月30日 23:51
昨日も今夜もヘルシーな晩ご飯
でしたねo(^o^)o

クラムチャウダー大好きなので
我が家でも今度作ってみよう♪

おいしいし温まるし冬を感じれ
ますねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年12月1日 9:22
クラムチャウダーは市販のルーを使っているのでカロリー高めかも(笑)

チーズもあまりとり過ぎると、コレステロール値にすぐ出ちゃうんですよね(^_^;)

でも、そんなことばかり考えていると美味しくないので、こういう日はひたすら美味しく食べることだけ考えます!!

冬はスープや鍋が欠かせませんね(*^^)b
2010年12月1日 7:32
クラムチャウダー美味しそう♪

僕がサイゼに行くと必ず頼むメニューだったりします(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 9:24
市販のものなので、簡単に作れますよ~

ファミレス行くと必ず頼んじゃう定番メニューってありますよね(*^^)b

自分、カキフライを見ると、つい頼みます(笑)
2010年12月1日 8:05
クラムチャウダー(≧∇≦)

手料理いいなぁ(´・ω・`)
美味しそう…

料理上手な奥さん欲しいですw
コメントへの返答
2010年12月1日 9:25
この時期のスープはいいです!!

なっつんさんも美味しい沖縄料理ができるではないですか(^^)/

えっ!?奥さんもらいます?
2010年12月1日 12:38
はいはいっ!
自分も、料理上手な奥さん欲しいでつっぴかぴか(新しい)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんで、「ちょっとオフ行ってくるね」って言ったら、「寒いから向こうで飲んでね」って、あったかいクラムチャウダー入りのポットを持たせてくれるのハートたち(複数ハート)
(妄想爆走中)
コメントへの返答
2010年12月1日 13:23
cheezさん・・・・


また性別疑惑が浮上しまつよ^m^

忘年会で食べたいものがあればリクエストしといてください(*^_^*)

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation