• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

家族が増えました♪

・・・・・・・・・すみません、TERU!さん
タイトルパクりました(汗

ということで、我が家に子どもがどうこうというネタがあるわけもなく(笑)

先週、我が家の子に決まったので、本日お迎えにいって来たわけ^m^


スズキ バンディッド250

ま、うちの子だから当然

赤男爵にて一通り説明を受けて、さて持ち帰り

十数年ぶりのバイク、出だしはヒヤヒヤ(-_-;)

アクセルワーク、クラッチのつなぎともにぎくしゃくして、ウマく行かない・・・

でも、自宅に着くころにはそこそこ感覚が戻ってきたかな


体感速度がかなり違うので、最初はすんごいスピード!と思ってメーター見ても
60キロくらいだったけど、少ししたら80位まで普通にイケてた(^^)v

久しぶりに風を受けて走ったカ・イ・カ・ン

たまりませんね~

やっぱり、モータースポーツ最高ヽ(^。^)ノ

 

よろしく、赤兄弟! (笑)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/04/22 13:53:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年4月22日 14:19
バイクもいいなぁ・・・かっこいい!

うーん・・・でも車ももう1台ほしい?!
コメントへの返答
2011年4月22日 23:47
バイクいいですよ♪

でも、確かにもう一台お買いもの用クルマもホスイ・・・

そしたら、ワンチの車高をもう少し(爆
2011年4月22日 15:14
かっこいいですねぇ\(//∇//)\ 僕は普段は赤の原付に乗ってます近々、オレンジと黒のツートンに塗装しますよψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年4月22日 23:47
ありがとうです!
ツートンもいいですね(^^)/
自家塗装ですか~?
2011年4月22日 15:32
バンディッドですか~~~!?

イイですねぇ♪速いんですよね♪
音もイイし!!!!
外観もオイラは好きですよ♪

オイラも単車欲しいなぁ~~~~♪
大型免許取得して、隼か!??
コメントへの返答
2011年4月22日 23:50
はい、バンディッドです~♪

慣れるまでちょっとかかったけど、乗りやすそうですよ
17年前のこの形も全然古さを感じさせなくていいですよね(*^^)b

単車、買っちゃいましょ
マ~ちゃん隼なら、自分何にしよ(ワクワク
2011年4月22日 16:03
お~単車かぁ
我が家の玄関先にいつ動かすかわからない92年型にレースキットをぶち込んだヤツがあります。
中型ではありますがなかなか速かったですよ!
コメントへの返答
2011年4月22日 23:51
はい!

速かった、ってことは現在不動車!?
もったいない・・・
2011年4月22日 16:33
単車に乗る体力が、えらいですわ…。
( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2011年4月22日 23:52
そんなに長距離走る予定ではないのでね(^^ゞ
2011年4月22日 18:18
いやあ、楽しゅうございます♪
やっぱりマシンは家族ですから(^^)v

じ、実は単車乗った事なくて。
(友人のCBR250Rとファイアーストームの
ケツに乗ったことがあるだけ)
自分では50ccすら転がしたことがないっす(汗)
コメントへの返答
2011年4月22日 23:53
タイトル、ありがとうございます(笑)

そうですよね、マシンは家族です!

あら、意外!!
乗ってないですか~
バリバリなイメージあるんですが
2011年4月22日 19:41
バイク買ったんですね(@^O^@)
アネッサさん、かっこよすぎ
ヽ(≧▽≦)/

しかもバイクも赤ってところ
がアネッサさんらしい♪

これからツーリングにもって
こいの季節だし大活躍だろう
なぁ(^^)ノ
コメントへの返答
2011年4月22日 23:55
だいぶ前から欲しいな~と思ってたんだけど

自分の愛車は赤しかないです^m^

梅雨に入るまでがツーリングには最適な季節ですよね
近場でいいから走ってきたいなぁ♪
2011年4月22日 20:27
新しい愛車ってやつですね♪

バイクとか楽しいだろうな~。

2台とも赤って素敵過ぎます。
コメントへの返答
2011年4月22日 23:56
物は古いけど、充分綺麗な愛車です(*^_^*)

バイクの風を切る感覚はやみつきです!!

自分には赤以外の選択肢はないので(爆
2011年4月22日 22:43
キレイな赤色の180に赤いバイク。

高校時代に自転車で吹っ飛びまくってるのでそれ以来自転車でもかなり安全運転で・・・。
こんな自分がバイクに乗ったらいくつ命があっても足りません・・・。
コメントへの返答
2011年4月22日 23:59
赤で揃いました~

自転車事故ですか?それは安全運転になりますよね(*^^)b

私も、バイク事故は大きいのを2回経験してますが、懲りてない(^_^;)

まぁ、いつ死んでもいいかな、って思っているのは確かですが(笑)
2011年4月22日 23:37
わぁお~(^○^)

赤いバイク♪
マタマタ、イメージ通りだぁ!
カッコいいねぇ(^-^)v

あっ(@_@)
メットあるから、日曜日の千葉魂で横乗りしちゃいますかぁ?
車に積んで来ちゃいましょー(^.^)
コメントへの返答
2011年4月23日 0:00
うふっ♪

とうとう買っちゃいました!
イメージ通りでした??

横乗り、素敵ヽ(^。^)ノ
メット持参で行きますか~!
2011年4月23日 16:58
関東地方のみなさ~ん!
また赤い彗星が一台増えたみたいなので、お気をつけ下さいね~(笑)

いいな…俺も2輪乗りたい!2サイクルでパリパリ言わせたい~(>_<)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:22
いや、あの、803さん?
そんな声を大にして告知しないでください・・・

2サイクルも選択肢にあったんだけど、見て回った中には1台も無かったんです。
今ではかなり稀少なんでしょうね~

もう一度TZRなら乗りたいヽ(^。^)ノ
2011年4月23日 19:58
おー!いい赤ですね(>_<)b

この子でまた風になるんですねw
コメントへの返答
2011年4月23日 20:23
はい!赤で揃っていい感じです♪

また?
なかなか風になれません(笑)

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation