• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

昨日の今日♪

昨日の今日♪ 今度来るころは暑くなってるかな!

なんて言った次の日にこの場所におりました(笑)

ほんの2~3日前に急きょ「女子会やる?」と投げたらあっさり決まり

千葉行こうか、って言ってたけどかえって向こう行く方が混んでるだろうとウチでの開催に

今回も適当に食べたいもの、飲みたいもの持ち寄って、あとはひたすらしゃべり倒してた^m^

その辺の食べログはcheezさんとこでしっかり載ってるのでお任せ

その後、夕方暗くなる直前にcheezさんのクルマを洗車して(ホイールのあまりの悲しさにほっとけなくなった・・・)辰巳にお散歩

今回は首都高初心者のマコさんがいたので、3台でゆっくりカルガモ

ついでに、ベイブリッジ、ツバサ橋を渡り、浮島のトンネル入るところで反対車線側で覆面が1台停めてたのを目撃しつつ、羽田空港通過し、お台場の観覧車がきれい~なんて名所巡りしてったんだけど、肝心のマコさん「えっ!?前しか見てなかった・・・」

まぁ、知らない道はそんなもんか(^_^;)

で、3台並べて目的地での撮影会

この後、雨が降り出しちゃったので強制撤収となったけど、楽しい半日だったな♪

女子会に限らず、みんなで集まってワイワイやるのは楽しいよね!

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/06 10:26:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

山梨ドライブ
ぱんだ隊長さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 10:32
さすがにcheezさんがオイシイブログやってるからその辺は投げて正解かも(笑

てか、ア姐さんコレじゃ「シャア専用」でっせw
(1機黒いのが足りないのはご愛敬www)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:21
えぇ、そりゃもう、ひとつひとつ丁寧に写真撮ってたので、完全に任せてました(爆)

黒い3連星には足りないですが、女子会みんな集まれば余るほどの黒いのが・・・
2012年5月6日 10:56
俺の車も洗ってほしいです♪(笑)ホイールなんてスーパー頑固な汚れです( ̄▽ ̄;)

横浜にもおじゃましたいと思いますのでその時はよろしくお願いします♪m(_ _)m

あっ!ウチの180SXエアコン付いて無いんだった…(滝汗)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:22
自分のも白の時、マコさんに洗っていただきましたよ♪
ばっちり、綺麗になりますから!

横浜おいでの際はみんなで歓待いたします
是非、お知らせください

私の180、エアコン効きすぎて寒くなるのでほとんど使いません(キッパリ
2012年5月6日 11:24
首都高の名所巡りを愛車は体感したけど…
運転ヘタッピな私は、アネッサさんについて行くのに必死で(。_。)
せっかく、ゆっくり走ってくれたのにゴメンねぇ。

ワンチが三台連なって走ってるだけで嬉しくって、楽しかったです♪初辰巳、感激!!ありがと~う(^○^)

女子会の度、美味しい♪おもてなし料理ありがとデス(*^^*)

私がつぶやくとホントに実現したり、手に入ったり(@_@)感謝!感激です!

えっと…お金と時間が欲し~い!大事にされたぁ~い!(実現難しいなぁ(-.-)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:24
また、走ることもあると思うのでその時はゆっくり景色を堪能してください(*^^)b

初辰巳、楽しんでいただけて良かった~

おもてなしというほどの事は何もしてないんだけどね(^_^;)

お金と時間、大事にされる、全部きっと叶いますよ!!!
2012年5月6日 11:37
BBSのメッシュも、洗うのシビレます(苦笑

同じ時間が過ぎてゆくのなら
人生楽しんだ者勝ちだと思います♪
コメントへの返答
2012年5月7日 20:25
メッシュはキッツイですよね(^_^;)

そう、楽しんで過ごす人生で行きたいですよね(^^♪
2012年5月6日 16:45
気があったもの同士のおしゃべりにツーリング、楽しまれたようですね。(^_^)
辰巳はほんと、きれいですよね。(^_^)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:26
はい、十分楽しみました♪

辰巳、都会の景色の中でも撮影スポットとしてかなりお気に入りです(*^。^*)
2012年5月6日 20:53
いいな~楽しそ~

この撮影ポイントいいな~
素敵です(^0^)/
コメントへの返答
2012年5月7日 20:27
そりゃもう、楽しっす♪

関東にお越しの際は首都高名所巡りにお連れしますよ(^^)/
2012年5月6日 21:17
辰巳行ったこと無いので今度連れてって下さーい(笑)
あと、MD下さいねwww
コメントへの返答
2012年5月7日 20:28
あれ?シルアキさん、行ったこと無いんですか?
じゃ、そのうちにですね

MDいりますか?(笑)
2012年5月7日 0:07
投げられましたcheezだす(-人-)

おいしたのしかったね~♪

あ、803さん。
ここは撮影ナイスポイントだって、言ったじゃないですか~。

早くおいでませ~(爆
コメントへの返答
2012年5月7日 20:30
いつもいきなりのお誘い、すんません(^^ゞ

毎度、楽しい時間が過ごせるよね

って、ここ、伝言板じゃないですから!(笑)
2012年5月7日 8:45
いいなぁ♪女子会(^○^)

そして首都高☆
去年、羽田空港の帰りにバスで一瞬
だけ通過したけどキレイだったのを
覚えてます(*^^*)

あの首都高をわんこで走れる環境が
うらやまし~いo(^o^)o
コメントへの返答
2012年5月7日 20:31
ピーさんも早く一緒にやりましょ♪

わんこでみんなで首都高走る、きっと楽しいですよ(^^)/

もう、雪もないでしょ?

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation