• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

今日もハード(^_^;)

本日のお勉強は「ウイスキーその2」

そして今日の試飲・・・



はい、12本

カクテルグラスに一口ずつにしたけど、出来るなら時間をかけてゆっくり味わいたい(爆)

次から次へと飲むから途中から味が良くわからなくなるし(^_^;)

そして最後はジャパニーズウイスキーの最高峰と言われるこちら



合計13種類

その後、毎日の実習カクテル2種類と青いスパークリングワイン(1本5000円)の試飲も



右からブルーのスパークリングワイン
ゴールデンフィズ
ピンクレディ

普通なら、十分酔っ払って帰る量だなwww

でも、この後、本業の仕事関係のセミナー&懇親会に向かうのであった・・・
ブログ一覧 | スクール | 日記
Posted at 2013/01/28 23:10:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

春ドライブ
aki@.さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 9:07
試飲するとき感覚短いとよくわかんなくなっちゃいますよねjajaja

わからなくなったからもう一回呑んで、最終的には酔って余計にわからなくなってしまうっていうjajaja
コメントへの返答
2013年1月29日 10:45
チェイサーで味を流しながら試飲したけど12年、17年、21年ものの違いなんて・・・

あっという間にわからなくなります(笑)

そして、6本目辺りから、もう一度試そうなどとは思えない量となってました(爆)

2013年1月29日 23:04
いつ頃、“BARアネッサ”オープンするのでしょうか^^;
コメントへの返答
2013年1月30日 6:45
もしかしたら、2~3か月先に祐天寺でオープンするカフェバーで振るかもしれません♪

本決まりになったらお知らせしますね~(^_-)-☆
2013年1月29日 23:14
山崎、見たことだけはあります。(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月30日 6:47
自分、基本シングル水割りで飲むのが好きなので、氷も入れないストレートでの試飲はキツイです(^_^;)
山崎も舌がビリビリするくらい、キツイですよ
2013年1月30日 1:08
青いワインは始めて見ました♪

ワインが青いって・・・、とても不思議な感じですね(笑)

13種類の試飲ですか・・・、途中におつまみが無いと、強いお酒なだけにすぐに酔ってしまいそうですね。
コメントへの返答
2013年1月30日 6:49
色はキレイですよね(*^^)b
ピンクのスパークリングワインと合わせてバレンタインなどに出るそうです
味は、辛口ワインでした

一応、キャンディチーズを持参して試飲をするようにしてるけど、この日は他の受講生もきつそうでしたwww
2013年1月30日 23:40
(^ω^)そんな時こそ、差し上げた水素の出番ですよ♪
悪酔いしないので、しっかり味見できますから(^ω^)試してみて~~~
コメントへの返答
2013年1月31日 0:41
なるほど!

こういう時に試すんですね(*^^)b

じゃ、明日にでも♪

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation