• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやちゃん.のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

本日の御山!

本日の御山!(車検は通ら)ないです。(直球)
あんなの通さなくていいから。(呆れ)


こんにちは。みやちゃんです。

今日も御山に行ってきましたのでその報告をいたします。

まず、6時に起床!寝坊したんだよなぁ・・・
ちょっといつもとは違うルートで御山まで行ってみました。

DSC01404


DSC01403


DSC01402


今日は涼しかったかなーと思います。途中まではww

INTEGREXさんのDC2!もはや新車なんだよなぁ・・・
DSC01406


EG6の某氏!秋に間瀬走れるといいなぁ
DSC01408


アルトワークス
DSC01407


カプチーノ!F6Aです。K6A乗ったことないですが、F6A大好きです。
DSC01409


こちらもカプチ。
DSC01401


ファッ!?ステッカー貼るのは大変っていうのは知ってましたが結構お金かかるんですね。
DSC01410


DSC01405


その後は、ご飯を食べにいきました。
ごん蔵です~

DSC01412


海鮮丼です。メチャクチャ美味しかったです。FD2の某氏ご馳走様でしたm(__)m
DSC01413


ご飯食べて外でたら雨降ってました(;´Д`)
解散して、そのままなんと・・・

DSC01415


某所で俺のインテの大掃除をしてもらいました。INTEGREXさん、雨の中どうもありがとうございました。
あまりの汚さに皆さん絶句。。。?
僕の財布は綺麗なんですがねぇ・・・

その後、自宅に戻り・・・この病院脱走(休日)に頑張ってくれたインテを洗車しました。ありがとう!

DSC01420


DSC01421


DSC01422



とっても綺麗になって、大満足!

家でのんびり写真編集してたんですが、折角なんで動画もあげました。こちらです。

悪魔のクルマ・間瀬サーキット


外付けHDD漁ってたらありました。ちょっといいタイトルが見つからなかったのでとりあえずこれで登録しましたが、もっといい名前がありましたらよろしくお願いします。。。
あ、あと何故かyoutubeでサムネイルを変更できるようになりました。やったぜ。

この動画、44秒の短い動画ですが、何故か編集するとフリーズしたり、アップロードしようとするとネットが接続できなくなったり・・・
とにかくアップするのにいろんなアクシデントがありました。
そしてアップロードしてまさかの数分でコメントがつく・・・


これは完全に悪魔の力宿ってますね(確信)


というわけで、2週連続で御山を楽しむことができましたが、今度こそ病院で頑張ってきますので皆さんも体調管理に気をつけてまた1週間頑張って下さい。

それでは|ω・`)ノシ
Posted at 2013/08/25 20:24:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 御山に登ってきた。 | 日記
2013年08月23日 イイね!

ま~た一時退院です(笑)そして無限から・・・

ま~た一時退院です(笑)そして無限から・・・
こんにちは。
特にやることもなくボーっとしています。

この前、ようやく注文していたものが届きました。



無限のワークキャップです!
8/9に頼んだけど、丁度お盆の時期にかぶって19日に届きました
(;´Д`)



なんか領収書見て部品買った気になってました(笑)

これで街中でもフツーに歩けそう( ^ω^)・・・

----------------------------

えと・・・俺、また帰りました。

またかw

というのも、今後の方針についてこの前主治医とお話してきたんですが、副院長がもう一回お話したいということで月曜日にお話をして来週には治療開始という流れになりました。

治療方法としては2種類あるんですが、、、

俺の場合、特殊な症例らしく、どちらが良いという報告がないのでかなり悩んでる状態です。

むずかしいなぁ~
どっちを選んでも先がわからないという・・・

まぁ、とりあえず家帰ったらトンネル入って落ち着いて考えて見ますかね(ね~よw


というわけで今回の予定は・・・

土曜日:ゆっくりしてます。すべては明日、明後日のために!

日曜日:朝御山に行こうと考えております。5時起きは無理としても6時半に到着できれば大したもんじゃないですかね・・・(;^ω^)

(月曜日は)ないです。

午前中に病院です。先生の都合で午後から午前に・・・ふざ○んな!

家に帰ったら早速喧嘩が始まってて「帰りたくなりますよ~、病院~(半ギレ)」でしたが、折角の帰宅。また御山を堪能して来ようかと思います。

それでは皆さん、よい週末を(´∀`*)ノシ
Posted at 2013/08/23 12:59:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 適当 | 日記
2013年08月21日 イイね!

8月18日(日)の御山の様子!そして病院に戻ったら散々な目に・・・

8月18日(日)の御山の様子!そして病院に戻ったら散々な目に・・・皆さんこんばんは!

お久しぶりです。私です。みやちゃんと申します。

月曜日に病院に戻ってきたんですが、昨日まで半端ない腹痛で完全に寝込んでました(;´Д`)

それはもう・・・昨日までずーっと0W-20でした!Σ(゚д゚lll)
キツ過ぎて御飯もあまり進まなかったんですが・・・
まてよ?こういうときこそ乳酸菌なんじゃないか?



乳酸菌パワーやべぇよ・・・やべぇよ・・・
食べたら案の定、悪化しましたwwwww
乳酸菌が暴走したってハッキリわかんだね。

何とか復活して写真編集やらアップロードを始めたんですが、PCは糞スペックで激重だし、ネットは激遅だし、(いつ終わるか)これもうわかんねぇな。

しかし編集してて思ったんですが、スマホのカメラ機能が向上しててすばらしいですが、やっぱりデジカメは綺麗ですね。ほんとにカメラ見つかってよかった(泣)

ちなみにカメラは近所のお好み焼き屋さんに落ちてました()


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやくですが、8月18日(日)の御山に行ったお話をしようと思います。

先ずは4時30分に起床!頑張りました。早く寝た甲斐がありました。
5時には家を出て、INTEGREXさんを迎えに行きました。朝から早速色々お話を聞かせて頂いて勉強(?)になりました。

そして、来年は僕がオフ会の幹事をやることをこ↑こ↓に宣言してきました。
マジで頑張るぞー!


さらに、今日は’ちよこれいとさん’も御山に来ていただけるということで、下界で集合して一緒に登りました。

頂上に着いたのが6時30分頃で、まだ人はいない様子。
とりあえず二台で撮りました。

DSC01347

いつもは7時頃に到着しますが、早く起きるのもいいですねぇ。
早起きは三文の徳とはこのことか!と思いました(?)


場所を移してお店側の駐車場へ。
こっからまた写真のターンです。。。
先ずは全体から
DSC01355


DSC01356


DSC01357


DSC01359


お次は個人的に撮影した写真たちです。

DSC01349


DSC01354


DSC01352


DSC01351


DSC01358


DSC01361


DSC01360




さらに、この日はオフ会が開催されるということでちょっと覗いて来ました。
田ノ浦の駐車場です。

ってかめっちゃくちゃ暑かったですι(´Д`υ)
そんな中、デザートを頂きました。ご馳走様です!

コチラはドレスアップ系のオフ会でしょうか?凄いコペンが止まってました!

DSC01368


DSC01369


反対側の駐車場ではカプチーノのオフ会でした。
(コチラ側に長い間いたので写真多いです)

DSC01363


DSC01365


顔は隠れてますが、凄く楽しそうに会話してる様子が撮れました。

DSC01362


DSC01366




見学後、御飯を食べに「さらしん」へ。五目醤油ラーメンを頂きました。ご馳走様でしたー

さらしん「五目醤油ラーメン」


具沢山で美味しかったです。さすが下界の御飯!病院のクッソふざけた御飯とは大違いです
(∀`*ゞ)
ただ・・・こんな暑い日にラーメン食べたので体中から汗が吹き出ましたww

でも、やっぱり美味しい御飯食べれるって幸せですね
∩( ・ω・)∩

その後、INTEGREXさんは御家に帰宅し、僕らは3人で御山へもう一回行きました。

ボンネット裏を見てはいけません!


DSC01372


DSC01371


みんなで軽く走りましたが、4駆って面白い動きをするような気がしました。(あまりよくわかっていません)
それよりも、エボのあまりの加速に僕は心停止してしまいそうでした
:(;゙゚'ω゚'):

このような流れで5時頃に解散し、一日が終わりました。

久しぶりにこんなに遊んだのでマジで疲れました
_ノフ○ グッタリ

家に帰って
先日のブログのようなトンネル工事を経て大至急寝ました!

ようやく腹痛も治まり、よしよし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ってな感じですが、、、

ここまで書くのに4時間くらい掛かりました(半ギレ無表情)
とにかく回線重すぎィ!!

今はauのモバイルWIMAXを使ってるんですが、室内で使ってる影響なのか、大抵が3G回線での接続になるのでアホみたいに遅いです。
旅行先でちょっと使うには丁度いいんですがねぇ(;´∀`)


それに加えて使ってるPCがネットブックなので、画面は小さいし、処理速度は遅いし・・・
自宅のデスクトップ使ったらpentium dual coreの割にはなかなか早い処理速度で大草原不可避



久しぶりにちゃんとしたクルマ日記が書けました!
また病院生活が始まりましたが、
皆さんも暑さに負けず、御仕事頑張ってください!

それでは(´∀`*)ノシ


※御山スライドショー
Posted at 2013/08/21 20:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 御山に登ってきた。 | 日記
2013年08月18日 イイね!

病院から脱走してきたもののマイホームも大変なことになってました。

病院から脱走してきたもののマイホームも大変なことになってました。こんばんは!

脱走して1日目と2日目は、無くしたデジカメが見つかったり、ドライブに行ったり、楽しかったです。

それにしても、外は暑いですね。サーキットに走りにいった方、オフ会を楽しんだ方、いろんな方々がいると思いますが、今年のお盆はいかがだったでしょうか?
( ´∀`)

そんな俺は今日の夕方に家に帰り、よし!日記を書こう!と思ったのですが・・・


みや「イイネ!イイネ!」
家「トンネル入れよ」
みや「ワルイネ!ワルイネ!

--5分後--
家「トンネル入れよ」
みや「・・・・・」

--5分後--
家「(ry」
みや「うるせー!!!111!!!



写真を見てお気づきの方もいると思いますが・・・




あのトンネル、立ち上がることも出来るんです!
コイツ、動くぞ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

くっそー!折角の落ち着く時間になんてことを・・・



うわあああああ(`皿´#)






ふぅ・・・

この初音ミクは柊かがみのミクverです。
ゲーセンのUFOキャッチャーで200円で取ったんですが、当時わりと良い値段で売られてた気が・・・


それは置いといて、、、、
あのトンネルは、どうも遠赤外線が出るらしいです。身体の芯まで温まるらしいですが、調べると遠赤外線で身体が温まるのは嘘らしいんだよなぁ・・・

で、強引に貸して来た知り合い(?)は「遠赤外線で身体暖まってタンパク質がどーにかなって免疫力が上がる」とかいう話のようですが、かーちゃんが昨日偶然にも「水は波動を記憶する」みたいな記事を見つけて俺に言った言葉

「そうか!水は波動を記憶するから遠赤外線で体内の水分が波動を記憶して免疫力が上がるのかもしれない!」

もともと遠赤外線も怪しいけども、勝手に効力変えんなww

おまけに、今日の夕飯がカレーだったんですが、あまりに辛かったんで甘酒入れたらしいです。。。
なぜいれたwww

ちなみに、ご飯は毎日雑穀米ですorz


身体にはきっといいんでしょうけど、こういうのはたまに食うから美味しいと思うんですよねぇ・・・(;´Д`)

そしてご飯はジャーの中で迫真の48時間保温wジャーの時間が点滅します。ご飯が凄い味になります。


ほかにも、、、いつも通販で食材を買ってくるんですが

「スーパーで御菓子買うと298円とかするから!通販でも値段も同じだし、これの方が無添加だし健康的でいいよ!」

明らかにスーパーで買うお菓子の3分の1の量なんですが、それは大丈夫なんですかね・・・(困惑)

仲間内ではウチの健康飯はとても有名です(笑)

ということで、久しぶりにカオスな現場を体験して日記どころではありません。
病院で心を落ち着かせてゆっくり書きます。

Posted at 2013/08/18 21:15:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 適当 | 日記
2013年08月16日 イイね!

明日から病院抜け出します。。。

明日から病院抜け出します。。。こんばんは!
お盆は、恥ずかしい思いと、発熱で苦しみながら終わってしまいました
(# ゚Д゚)

今日の朝までキツかったですが何とか復活しました。先日の大事件があったのに短期間で回復して病院を抜け出すので「若いねぇ~!」といわれました
(; ・`д・´)



さて、タイトルの通りですが、明日から月曜日(14時)まで仮釈放って感じになりました。

とりあえず、今考えてる予定は・・・

8月17日(土) 8時に病院を脱出!それからは・・・暇\(^o^)/
夜は某所にドライブ(大嘘)に行こうと思います。前回は行く行く詐欺をしてしまったので、今回は行ける回数も少ないので夜も出撃の予定です。

8月18日(日)真面目に朝の御山出勤します!

・出勤後どうするかはまだ決まってません。とりあえず、ちゃんと朝起きたいです。

8月19日(月)14時に病院へ強制送還orz

滞在時間短すぎィ!というのも血液検査があって、そのために早く帰らないといけないようです。

とりあえず、この短い時間で何ができるか、今日は寝ながら考えてみようかと思います。。。

やりたいこと
・カレーを作る
・御山に行く
・仲間に会う
・一人暮らししてたときの家具を売る(強制)


とりあえず、明日の夜になって

~夕食後~
俺「ちっと出かけてくるわー」
家「どこ行くん?」
俺「ドライブー」
家「トンネル(クッソふざけた眉唾健康商品)に入れよ
俺「ふざけんな!」

こうならないことを祈るばかりです。



関越トンネルか何か?
こんなので治るわけないだろ!いい加減にしろ!(憤怒)

いろんなワケのわからんものを押し付けられてキレそうです。ってかキレてますww

というわけで、久しぶりのインテグラと、外の世界を楽しんできます♪
Posted at 2013/08/16 21:30:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 適当 | 日記

プロフィール

「コストコ行ってきました└(՞ةڼ◔)」」
何シテル?   09/10 20:22
特に書くことはありません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
4567 89 10
11 1213 1415 1617
181920 2122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:33:08
11.13 ゴキミ第15戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:20
ゴキミ第15戦 No14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:09

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
[走行距離] 2012年4月22日納車 52000Km ・間瀬サーキットタイム 1分 ...
スズキ セルボ・モード ぼっこれセルボ (スズキ セルボ・モード)
人生初のマイカーです。 当時は大学生で、普通車は買えなかったので軽自動車を探していたら ...
その他 画像保存庫 コンデジとスマホ (その他 画像保存庫)
cyber shot DSC-TX9で撮影した写真をうpします。 たまにスマホ画像もう ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation