• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

イジっては 元に戻して意味無いじゃん

イジっては 元に戻して意味無いじゃん ブレーキ、
フロント、
カクンカキンと異音が発生してて、
パッドのフィッティング金具が一個脱落してる;

マルハモータースに注文して届いて付ける。
嵌らない。
コの字の部分が10mmに対して10.5mm有る。
こりダメだ。
一通り測ってちょうど脱落と破損してた向って右側のヤツが二つなんとか使えたんで、
そいつらだけ使うことに。

とりあえずマルハモータースにメールしたけど、
返信ないや。


んでパッド、
外してみたらローターの内側3mmくらいが余ってて、そこだけ削れないで残ってる;
ヤスリで削り落としておく,

ピストン側の方が厚いので、裏表入れ替え。
試走したらフッカフカ。
超怖い。
急いで戻って復旧。
カッチリ!良いね!

まぁ左のピストンシールからフルードが滲んでたんで、
様子見てOHか交換だな。




ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2016/11/15 23:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

リヤフルピロ化・実走!
ガッキー∴6度8分さん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@hari:NB8
看板は、
根元からもげて落ちてたのを拾って立てかけてたらしいです。」
何シテル?   02/03 21:38
オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

35万Kmっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/08 12:26:27
路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
ドイツその他 その他 YMS-06B (ドイツその他 その他)
ランバ・ラル専用
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation